☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: 未分類
仏と旦那。
 


仏は今日学校を休んだ(・V・)


ストレスによる腹痛のおかげで,テスト前に痛いお休み(;´ω・)ゞイテテ


とりあえずストレスの原因を1つずつ地道に潰していくのが,今わかっている(当たり前な)解決法………そしてコソコソ実行つか続行www




はぁ(┛Д`"~o))




きーたーなーいーほとけーべーやでー

だーんーなーと暮らーせーたーらー


思わず仏ver.(・◆・)




今日すごく幸せだったべ。

ずっと一緒にアルバム見てたかったべ。

仏さん,実は抱きつくより抱きつかれる方が好き。

もう会えないかと思ったべ。

ごめんなごめんな昨日はごめんな。

気分屋でごめんな。



知らないところで,どんな女だろうがどんな状況だろうが,ウチのテリトリー?に入られるとマジでイヤなんよ。

たとえアナタの姉さんでもね(・◆・)


でも束縛になるのはイヤやから,これからは広い目で見るよう気を付けますwww


大体,お前が可愛いからwww
最近ますます可愛くなってるからwww

取られそうな喰われそうな気がしてならんのよwwwwww

旦那とのクリスマスが楽しみやわ(◆ω◆)+*+








浮かれてないで仕事せれ漏れwwwwwwwww

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
仏媚薬。
 



仏は,媚薬入りキャンデーを男子からもらって(文化研究発表会打ち上げポーカーの罰ゲーム)舐めていたのを忘れていた(・◆・)

そもそもポーカー知らないのに無理矢理やらせても負けるっちゅーのwwwwww



昼から今まで特に変化はないからアレはパチモンなんだろうwww



中の成分も教えてくれないし,デカビタに近い味の飴はすでに開封済みのだったから何の飴かもわからんし(´Д`)㌶



ふぃ~学友表紙の下書きが上手くいかないべ(┛Д`"~o))



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
ぬくもり
 




はかなく聴こえてた





「永遠」は





そう遠くない気がしてきた。



晴れた日に逃げてゆく。



素直なアタシがここにいる。



いつの日か報われたい。



共に築いてきたものを。



アタシがやってきたことの全てを。






EMBRACE
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 未分類
情け仏
 





こんなに自分を情けなく思えるのは初めてかもしれんw



今まではプライドなんてどうでもよかった。

何か問題が起きても,そこまで苦戦したことはなかった。



でも,


今の状況下で,これはキツイ。
本当にこたえたよ。あれなら騙された方がマシだ。



朝から凹みまくって,くよくよして,
周りにはなんとか明るく振る舞って。



すごく疲れた。



感情を殺すのはもう嫌だ。




だから求めた。

そばにいてほしい人を。

ただただ求めた。



なんだか,都合のいい扱いをしたような気分だ。

本当にごめんなさい。
甘えより酷いであろう行為をてしまったことを許してほしい。

ボロボロになった姿で,中途半端にすがりついてた。

何かしてほしいわけじゃなく,ただ甘えたいだけ。



なんて情けないんだろう。


こんなアタシはカッコ悪い。




明日頑張らなかったら,アタシはもっとカッコ悪くなる。



茜ちゃんを泣かせた償いをどこに向ければよいかわからず,



アタシはただ毎日をすごす。



これからも変わらない



このプライドがある限り。





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 未分類
さむ+せい=あねばねちゅごおーん。



今日はホント最悪だ…………(;´ー`)г"


板倉一同は何やらエンジョイしてたみたいだが,仏はその逆……もうホント真逆ですw



汚されるし
壊すし
捨てるし
引っかかれるし
唸られるし
シラケるし
ヨダレが(ry
泡が(ry
100回叩かれるし
ピングー氏
カレーうど氏
食べ方最悪だし
やっぱ溢すし
やっぱ汚すし
寝ようとしたらキレられたし
グラウンド多いし
音デカイし
大砲ラメ氏
駄々こねるし
棒アイ氏
描いたし
性格バレるし
怒られるし
〇崎氏
えづくし
トトロ氏
枕氏
犬やたら会うし
こまねこ叫び似てるし
トイレぎりっぎりだし
〇ッ〇ストリートボーイ氏
熱唱サム氏



長旅にアレはNGですよね(;´ー`)г"反省





………はい。


(ある意味)オープンキャンパスに行ってました(・V・)
学校には歯医者ネタでお休みとりました♪"



とりまえず………金より思い出ですよねw

…………ごめんなさい(;⊿;)



今日はいろんな体験ができて楽しかったです(・V・)ホントにw
世の中いろんな人間がいるんですねぇw
また長旅したいです(ж・ー・)音楽ンガンガでwwgyw



…………あら?
すごくハッピーエンドにまとまってるw

実際はそうでもなかったり……(;・ー・)




うんw

ホントまだ終わってないんだよなぁ(;´ー`)г"


どうやって償いマショ(;・ー・)



あと茜ちゃんの件もヤバイんだよなー…

明日は夕方から勉強やろうな(ж・ー・)




以上,
朝うどん,昼ラーメンで晩飯はさすがにないだろと思っていたら,
不覚にも『ちゃんぽん』があってかなり凹んだ仏ですた(・V・)




 

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: 未分類
痛い×痛い=ウザイw


風邪が治ったら,なんで必ず足がむくむんだろう?w



今日は珍しく朝から機嫌が悪い仏さん(・V・)イヤイヤ
まぁ,サンダル(みどり曰くミュール)で足が痛いのもあった……かな?w


んで,みどりさんと散歩行きますた(・V・)
ウチ冷たいの飲みすぎ………



あ!!



すごい下品なミスをした気がする!!w


まぁ,いいかw
みどりさん確認よろしくww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 未分類
台風+守護神=仏死
泣きパンダ 
 
太陽まず朝。

台風台風もあって外は風がヤバイ墓ドロドクロmoz

しかし,みどりさんとの(してしまった)約束があったので,軽く暴風雨の中行きましたw
チャリに子供二人乗せた上に傘をさす主婦方は一体何を考えてるんだwwちょっと馬鹿なんじゃないの?ww
JR無事に動いてるじゃんw馬鹿じゃないの?ww


突風がきたら即傘をたたむ傘雨がひどかろうが。
じゃないと一発で傘がダメになるじゃん落ち込み



なーのにアイツは…ったく何を考えてんだ?ww


たまに馬鹿になるんだよな彼女ww頭いいのにww


強風に対抗して傘を開くギリギリなみどりさんぶふぉぁ

しかもアタシの傘だし泣きパンダww
お気に入りのビラビラ傘…それで遊ぶのはいいが仏をなぐるなぶふぉぁww


歩いてる途中,
『うんばば~ハァハァ』とか言って傘を両手で持って持ち上げたのはいいのだが,そのまま変な呪文を唱えながら槍投げ?やりだしたからねww
雑草の中へ空しく放り出される仏の傘…それが二回ほどぶふぉぁぶふぉぁww

そしてセンチエーテルキラキラやらエクスペクトパトローナム?キラキラやら唱えては笑い,仏の家に荷物を置きに行きます。



それからベス電に行くまでが大変だったんだよな…ハァハァww


横断歩道で中途半端に渡されたのはまだしも,大通りのド真ん中で

でっかい水溜りに向かってドンッて…

仏さん足がビショビショ…
だって三回ぐらいされたもん…泣きパンダ

みどりさんがふと言ってた「ビニール袋になりたい」は個人的にツボったw

そっから傘で殴られながらスピーカーを買って,
ドラゴンボールネタで盛り上がってそろそろ帰るコトに。


帰りに『ほら足乾いたじゃない』って言われたときは…

まぁ,仕返ししても無駄なんだけどねww3倍で返ってくるしぶふぉぁ



別れるまでずっとテンションやばかったな彼女…落ち込み

彼女といると,自分がたまに男に見える仏でしたハァハァ





[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 未分類
はぁぁ+うぅぅ=寝ていいの?w



今,みどり家に泊まりきてます(・V・)


でも明日は早朝からオリエンテーション…




一体,寝ていいのだろうか……w


みどりさんは早速寝てますが,
仏さん今回の泊まりは気遣わせちゃった感で物足りないやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいですw



ホントすみませんw押し掛け女房でww
ほか弁さんくす(*`・×・)


お疲れ様です(・V・)ゆっくり休んで下さい。




仏さんもそろそろ寝ます(・V・)




[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 未分類
泊まり+キャナル=フライングサマードンパチ

[土曜日]


学校帰りにみどり家へ。


みどり家でキリクを見せる。
アフリカ系の民族の話だから,男女は上半身,子供は全身裸なのにヤツが妙な反応をするのではないかと心配してたら…

案の定,下ネタだらけにしやがったw
楽しく見せろやボケw


泊まることになった(・V・)
昼食(15時過ぎ),みどりさんが買ってきてくれた吉野家の特盛を強制的に食わされ(少し残して)

なぜか19時から23時まで寝て,そっから散歩へ♪"
ついでに買い物してた。
お菓子のオマケが飾ってあるショーケース…

ウルトラマンに押し倒されたロボット
黒い敵に押し倒されたウルトラマン
角度的にパンチラになるプリキュア
どう見てもヨメにしか見えないペンギンが主人公のオマケ絵本

が,飾ってあって,大人には十分ウケるネタでメチャ笑ってましたwwヨメのは真剣に欲しかったw


帰りは,みどりさんが道が暗いんだよう怖いんだようココから出してくれよう言って,コイツ女々しいなぁと思っていたが,
仏が道を間違えても何も言わず黙って歩いていたので,やっぱりウザいなぁと思ったw


two dogsうます(・V・)


夜中に花火をした。
二人でするのにアイツ大量に買ってきやがったΣ(・V・)
しょっぱなから,ねずみ花火を投げつけられ左足を火傷した仏さんw
『立ててきて』と,すでに点火されてるロケット花火?を渡された時は焦ったw
関西の線香花火,全部一気に火をつけると物凄い火と物凄い煙を出して燃え尽きますw

言っときますけど,ロケット花火に点火する仏さん,またはねずみ花火に点火する仏さんは

めちゃくちゃダサいですwww

いつのまにかロウソクの液を仏テレフォンに塗り付けられていたのには驚いたなΣ(・V・)


帰りはウエストのうどんで仏は月見うどん,みどりは天丼を食べた。
みどりさん間違って天丼って言ったんだってー。

仏さん,月見なのに温泉たまご入れられるわ,えび天入れられるわ,天カス大量に注がれるわ,ねぎ入れられるわ………ひどかったw
ねぎは仏の口で矯正に引っ掛かってカーテン状になるし,
最後のうどんのダシとか加熱さえすれば茶碗蒸しが出来上がりそうな仕上がりだったし,
仏さん,ちょっと胃もたれでえづいてたし…

酷かったよw


その後は死んだんだっけ?
つづきを表示
[ TB*4 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: 未分類
夜景+熊除け=8センチ。
20070617233805



今日は父さんとこ行ってきた(・V・)

んで,父さんに近況話してみどり家へ。
周りから見たら気味悪いと思っただろうなw独りで喋ってるとかw




つかホント疲れたー(;・⊿・)
仏さん,口に含んだ水をぶっかけてやったのが一番楽しかった~♪w
あとTシャツに溢れたプリンも楽しかった♪w

謝ったり,説教じみたコトを言ったり,上せたり,いじけたり……

みどりさんといる時間って,自分が『子供』或いは『ありのまま』でいられるんだよね(・V・)
無理をする必要がない。思ったコトをそのまま口にできる。

こういう環境に恵まれてるって,つくづく思うわ~(*´ー`)г"
行くとこ,どこかしこ仏はいつも討論会w
考えてるコトを本気でぶつけあう(・V・)マジメ



そんで夕方は歯医者へ(・V・)
天神というコトで,あのサンダルを履いて高っ!!
サンダルのヒール高っ!!
めちゃ足長く見える(;´ー`)г"スゲー
でも仏さんヒール初心者だよ?w

測ってみると,8・セ・ン・チΣ(・Д・)

マジかよw
ジャガーではヘモさん的存在Ikkoのヒールが13センチだよ?!(?)
替えのビーチサンダル持ってきといてよぁったぁ(;´ー`)г"ww

帰りとか雨だしΣ(・Д・)
ホント最悪。バックを傘代わりに頭に乗せて歩く様子は,アンコールワットに入れる勢いwww
ガラスにうつった仏は,すでに脱・日本人w
途中からビーチサンダルに履きかえてダッシュ!!



夜景を見せようとしたけど,どうやらみどりはハクらしく,しぶしぶそこから振り返らずにお別れ(・V・)ミギハヤミ?コハクヌシ?

いつもは田んぼに水が綺麗にはってたのが,
今日は土がちょっと見えてて所々に水溜まりみたいな感じに写る景色が分裂~Σ(・ー・)
しかし,あれはあれでかなり芸術的♪
仏さんマジであれは好き(・V・)




こんな感じで……ヤバイ疲れた。
今日はゆっくり寝れる(;´ー`)г"


皆さん明日から頑張りまショ♪




[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
