☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: 未分類
仏さん夢見たよ。
 



なんか貸してくれたメモリスティックが見あたらないのを良いことに,日に日に追い詰められてるよwwwwww



とうとう夢ん中で追いかけ回されたよwww

さすがにバイクには勝てないwww

今あわててそこらじゅう探してますwww

夢では,呑気にウソップのモノマネをしてましたが,現実では通用しませんよ仏さんwww



昨日はめちゃくちゃ寒かったんで,さすがにチャリ通は諦めました(・V・)

あとメモリスティックのこともあって,ちょっと怖いんですwwwwww
気持ち的に避けたいwwwwww





ふぅ……今日はクレイか………

そろそろ皆がお荷物イベントと感じだす頃なので,なんとかモチベーションを上げないと(;´ω・)ゞ


一個百円のボタンたちも使ってやらねばwww

あれホント焦ったべ((((;;;。ω゜;;;))))

今日は皆が作業してる間,ひとりボタンで遊んでいよう(・◆・)
※使い道を試行錯誤しよう。

んで,使えるようだったら部費から落とすか。








ちなみにメモリスティックは見つかりましたwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
かんぺき仏義
 



くれいあにめ疲れた(・V・)

留学生の人,どこの役につけよう……つかあの人参加するんだよね?
………だよね?www

だからこれから,いろいろ教えてあげてね約〇約www





よーし(◆ω◆)+*+



確かに,くれいあにめと課題の両立は難しいが,皆が部活に参加するようになったのは確かだぞ(・V・)
欠席&遅刻減少にもなっているはずだ(・V・)





だから仏,挫折するな仏www


くれいあにめに自信を持て(;´_`)/

大丈夫よ仏www

皆が課題ヤバかろうが先生の視線が痛かろうが
皆あんなに笑って作業してるのよ

確かにストーリー組がキツそうで,仏は現場の指示ばっかで今さら割り込めなくなってても,
仏は資料やアイデアを持ってストーリー組に多少かたらなきゃ駄目よっ!



「アタシがやる」なんて言ってらんないし,責任を任せることも必要だけど,だからといって見なくていい訳じゃない。

撮影しか頭になくて肝心なストーリー制作を甘く見てたな……ちきしょ。



坂田氏や長浜ばっかに負担がかかってたな……

実際,坂田氏が一番キツかったろうな……

アイツ真面目だから黙々と文句言わずにやってるもんな……



聞こえることにしか耳を傾けてなかった気がする。
もっと周り見なきゃアタシ。



そのかわりに撮影組がヒマになるんだよな……


もっとストーリーの足場をしっかりさせてから全員動かせばよかったなぁ……

小道具も思い通りにならないしなぁ……





ごめんなぁこんなリーダーで(ρ_-)うえーん



もっと時間を大切に使うよ(・V・)



でも皆は,休みは休みでしっかり休んでくれ

一つのことから少し離れてみるのも,良い「ひらめき」を生み出せる方法の一つだと思うしね(・V・)


エンジンをかけすぎないために,やる気をなくすような言葉をかけたりしてたりしてなかったりwww





なんか最近愚痴っぽいなぁ……

でも部活は毎日楽しみで,実際楽しくて楽しませてもらってますwwwwww




よーし(◆ω◆)+*+






土日で出直してきやすwww
(ノ;ω・)八( `・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
仏の目指す位置
 


世話になっていようが,なっていまいが,もう関係のないことだ

昨日で仏はケタケタの気持ちを理解しまんた(・◆・)






万年厚化粧は,本当に大人気なくて顔ばっか

あれで生徒が寄ってくると思ってんのかな,あのアバズr(ry

コンクール期間の時のヤツからは下心しか見えないし

言うことは皆矛盾している

早く自分に気付きなさい

今のアンタすっごい醜いよwww




もうアタシは十分満足できたのに,
目標は十分果たせたのに,



今度はアンタが目障りだ




いつまでもそう世の中うまく渡っていけると思うなよ


早く思い知ればいいのに











ふぃーすっきり。




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
仏の粘土論
 



潤滑された作業でなく,

混沌とされた作業を目指す




いつもこれを唱えるリーダーを見てた。

今度はアタシがリーダーになる。




みんなで悩んで考えて,
みんなでようやく得たものが,
たとえ失敗したとしても手探りでの作業を繰り返すうちに自然と成功へ向かっていく。

仏は試した(・V・)

今回の作業は,上がどの程度どの場面で関わっていくのか。

結果,判断が難しくて未だに悩んでるけど,アタシにはアタシの道ができた。



初めはあえてエンジンをかけなかったものの,曖昧な内容であったのは仕方がない。

時間を言い訳にするのは,本当に時間がないと言い張れる時だけ。


始めはぶっつけ。それでいい。

次に生かす経験を固定観念なしで拾うことができるから。

ひたすら走る精神は,やがて周りに広がってゆく。周りが波に乗って周りで波に乗る。



一番前を走っているとじわじわ感じる嫉妬の視線。

彼が今のレベルで発言力をつけるのは,とても難しいと思う。

まずは自分がどれだけの力を発揮できるのか,
知ろうとせずに常に使い続けろ。

「早く」なんて皆わかってる。

自分にそれなりの考えを持たない限り,警戒心を与えるばかりで何もできやしないのだから。




上に立つことは偉いことじゃない。


上に立つから偉いんじゃない。




上に立つのは皆を見渡せるだけであって,
その権利を持つ者は,それなりの負担がかかる。


その場その場の判断は,いつも運命を切り分ける。
いつだって切り分けるのは上に立つ人間。
実を言うと楽とはいえない力を使っていたりする。

お互い怒って傷つけあう。
いつだって笑顔でいれるわけじゃない。
徹底した客観を周りに歪められてはならない。




未来ばかりを気にしていられない。
今をただひたすらに使うだけ。
過去を引っ張り出すのは上の役目だから。



全てが見えない存在感を特定の場で誤魔化してみる。


身軽になると皆の周りを自由に走れる。
一人一人をはっきり読み取れる。





そこまで行けたらアタシは何もいらない。


そもそも名誉は各自の手中にある。



気付かないからおもしろい。




これがアタシの皆を必要とする理由。




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: 未分類
仏とパネル
 




仏さん疲れた(^ω^)



だって二回もダンボールに閉じ込められて、仏inダンボールに臭いスプレーかけられて、または筆つっこまれてケツにささって、デジカメ取られて、引きずられて、ひざかっくんされて、首絞められて、足は挟むわ手は挟むわ背中挟むわ痛いわ痛いわ、
スリッパでスケートは楽しかった(^ω^)

あと胸板先生や永ティの前で四字熟語を四字熟女と間違えて言っちゃったよ(;ω;)最悪



とりまパネルのメンバーに新しく中学生2人が入った(^ω^)
これでパネルメンバーはウチ合わせて………7人!!!

充分すぎるwww
あやふやな2人は減らすかなww

仏は大人数での作業が苦手w指示に目が回るwww



とりまなんとか当日までにはパネル終わりそうっす(^ω^)



土日はゆっくり休むぜいえー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





ラメピと頭突先生ありがとう(・V・)
かなり作業進んで自信ついたよ\(゜□゜)/へいでーじぇい



 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 未分類
みなさん(^ω^)




今日から仏は、


パネルに全身の性欲をもんもんと注ぎ込みます(^ω^)




カナダの余韻なんぞに浸ることなく、そして恋人から離れ、




仏はイマジネーションのみで生き抜きますwwwwww













多分1日も持たないと思われます(^ω^)
















全てはパネル次第(ry






本日初拝見(*;▽;ノノ"☆下地出来ててくれよwww


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
ひぇぇぇえ(((゜д゜;)))
 





デデイン部の皆様方………


パネルの準備にさしかかってらっしゃるwwwwwwwwwwww









あwww仏さんなんか心臓痛いwwwwww




カナダに行く前に心配ごとが増えてしまったwwwwww


やばすやばす(^ω^)



ちょっとパネル責任者だれwwwwww

さっさと始めてよ赤組遅れるわよwwwwww







旅行から帰ったら次の日から準備すっかな(`・ω・´)
本来なら仏さんクラスは語学研修帰りで休みの日になるんだが時差ぼけなんぞ知るかwwwwww







仏がいない間パネル頼んだよ胸板先生wwwwww

永てぃと喧嘩すんなよwwwwww







そのあとはこの仏に任せろ(^ω^)わいるどすぴーど





さぁ果たして仏はどんなアイデアで間に合わせるのでしょうか(・□・)乞うご期待






とりあえず、カナダでは忘れようwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: 未分類
仏伝説の作り方
 



今日は笑った笑った(^ω^)んっんー


クボミ、板倉も心理テストの内容をブログに書くとは……さすがはモテネーズwww

ということで心理テストの内容書きます(・ω・)をぃ?ww




まとめますと、


仏は隠れたアレのショタコンで馬並みの不幸な守護神に見守られた恋愛優秀者(^ω^)偏差値70以上


板倉は…裏口入学恋愛優秀者としか言いようがなす(^ω^)因業100ぱー


クボミはソッチノケ(そっちの気)の日本人平均的なヘタレの男の子ww彼、おーぷんらしくnotむっつりwww



板倉、クボミはまだまだオイシイネタあった(^ω^)
ぶっちゃけ自分のしか覚えてなすwwwwww




しかし、



この結果、今日の被害………新たな仏伝説の誕生だな(^ω^)とぅるっとぅるー

まさか仏がショタコンだったとはwww
仏さんショタコンをショコタンと読み間違えて、クボミを窒息死させるとこだったwww
また板倉の頬筋をぶっ壊すとこだったwww




あと、同じく恋愛偏差値70以上の頭突先生に、ことあるごとに
目を潰されまくり、目に直接ビンタくらいまくり、叩かれ、髪つかまれ、五目ご飯顔にぶちつけられ、引きずられ、追いかけられ、
挙げ句の果てには顔を踏まれ………



仏そんなになんかしたか(;・∀・)そんなw



頭突先生との追いかけっこはバスケのホラームービーより怖いwww
いつの間にか後ろにwww



しかし仏の悲劇は先生だけじゃ終わらず、



クボミは仏の両手固定、ナカムタは仏の顔固定、(多分)板倉は仏を開眼させて、無理矢理ホラームービーを見せられた仏さん(^ω^)仏はそのうち死ぬかとwww
ナメコもあてにならなかったwむしろコショウだらけのパスタ食わされたw


ばぁさんがナンタラって話はウケたw
爺さんが、「もうしないから!!」と言いながら例のばぁさんに殴られるww払うから!!みたいなww
風呂で爺さんの足を引っ張るばぁさんどんだけ陰険www

最後は主人公がばぁさんに殺される(^ω^)
入浴中しずかちゃんもあれぐらい凄みがあればいいのにw
これでも怪談話なんだぜwww




皆とはエロ心理テストをする仲にまでなれたww(^ω^)とぅるっとぅるー

仏はとことんダークうーまん(;ω;)かっけー
ルックスの黒さ100ぱーwてwwwww
黒ネックシャツを着るt(ry
 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: 未分類
部活+パネル=テストやばす。
 



そろそろ部活休まなければだな(;・ー・)
今日,高2で初めて数学が分からなくなって焦ったもn(;;;^ω^;;;;)

テストちゃんと取っとかないと………カナダでのテンションにかかってるお(((;;;゚ω゚;;;)))




今日の部会のながはまは完璧だった(;・ー・)
あぁやって人間としてのレベルを高めて美術に対する自信も大いに持ってほしいものですなぁ

ぁぁ………今の台詞…なぜだか仏の心にジリジリくるお(^ω^;;;)何故w

ま。あれなら大丈夫そうだから,あと少ししたら二週間に一回の割合で部会に出ます。

お疲れながはまヽ(●Σ●ノ)





あと久々にパンダ来ました…………
見ましたが正しいなw(;・ー・)
最初ちょっと話しかけづらかったが,ある話題のおかげでいつも通りに喋れたお(^ω^)

パンダの『めいぷるすとーりー』ものまねしたら,ねりけし飛んできそうだったから慌てて逃げたwwwww
運悪く流れ弾がラメピにwwwww
ごめんラメピ成仏してくれwwww


パネルのヤツも手伝いさんくすヽ(●Σ●ノ)ラメピ

なんか今日はやたら邪魔が多かった気がするのは気のせいか?wwww
あと,やたら両眼が痛いのだがwwww
仏はヤツに何かしたっけか?………あんまりしてないwwwww
ちょっと途中マジで嫌になりそうに……てか嫌になったからパソ室もう行かないお(^ω^)キツイキツイ



レゲ娘はマチャミのものまねが上手いお(^ω^)あいのり

その調子で体験学習がんば★










あと最後に言っておくが,






























アタシはまっちゃんに似てな────────────い!!!!wwwwwwwwwww
(#・⊿・)(#・⊿・)(#・⊿・)(#・⊿・)







 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 未分類
すみませんでした。




学校,また部活に
ろくに来なくてすみませんでした。




バイトがキツかった

ガールがあった



忙しかった。
これは確かに言い訳にできる。

しかし,学校があるのを踏まえてそれらに手を出したからには責任を持って両立する必要があるはず。



それに毎日がそうというわけでもなかった。



それをわきまえずに更に他人まで巻き込んだことを今ここで謝る。






なぜこんなに謝るかというと,
周りの作業があるのに学校に行かなかったことで遅れさせてしまったのと,
自ら後輩の手本にならない態度を取ってしまったのもそうだし,
『来れるヤツはちゃんと来い』と言ったのも自分だったからだ。




後輩,同輩,先生方に幻滅されるのも仕方がないこと。


無責任な行動が目立ってしまい,
本当に申し訳ないと思っています。



これからは真面目にきます。
学校も部活も。




でももう宿題はしません。
意地でもしません。
ピクリとも動きません。



(・V・)(・V・)←イノセンスな顔



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
