☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
まんそん様。
 





ぬぅぅぁぁぁぁあにぃぃぃぃいい??!!!!11(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))





まりりんまんそん緊急来日ぅ?!!




そしてライブ………(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))









行きたい行きたい行きたい行きたい(*´;∀・)






あの常にデスボで望む彼の重すぎず軽すぎない美声を聴きだいっっっ!!!!




あれってパンク仲間ではカラオケで歌うとすごく盛り上がる(*´;∀・)
かっけー










やっべ(・△・*)














ちょっとロック魂復活あげいんしてきたwwwwww
(。Д・)乂(・Д゜)




まんそん様やばすwww

ボーカルのメイク落とした顔、なんとなくBleacHの剣八に似てる気がwwwwww






仏もデスボ出せるようになりたい…(´・⊿・)v-~~~

かすれた声でエアロスミスを歌いt(ry














今日の学校はエガラシと、まんそんトークで盛り上がろうっと(^ω^)


エガラシのおかげで洋楽の話を思いっきりできる(*^ω^)るんるん








明日もトリスタ頑張ろうwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 未分類
ドリャスコイヽ(・∀・)/





♪ぺーいふぉっぷれっじゃーぁ





サム聴いたら寝れなくなって,


本能でギタちゃんをチューニングしてたw



…………気付いたら朝だったーww

チューニングはちっとも上手くいかなかったーw

ヘルソング弾いたらしょべぇw
ピーシズ濁ってるww



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: 未分類
フーバスタンク+アヴリル=崩壊級
20070623162703




hoobastank(フーバスタンク)の『just one』


確か,アサヒビールのCMで使われてたヤツですな。

『The reason』とは,全く違ってノリノリなロック~



アヴリル聴いてたら,ポスターのネタあっちゅーまにでけた

が,塗るのが大変そうだな……

とりあえず巨匠にネタをいじくられすぎないようにしなければ(*`・×・)




恋愛成績表では2位だった仏さん,


別のサイト恋愛観ではドンケの14位w


『崩壊』級


恋愛を「利益」を中心にしてしか見れないんだってーw



更に他のサイトでは


「婚約指輪をアクセサリーだと思って使う」


………ひでぇw仏さんひでぇ

よし……恋愛成績表だけ信じとくかw





とりまネタができたら安心した


おやすみなさーい






[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
スパイダー+ハチミツ=仏香×仏音




だからもっと遠くまで君を
殴って逃げるぅ~(・V・)チャウチャウww



やっとスピッツを聴いても平気になった。
部活ん時,毎回歌いまわってるよねw
独りイヤホン付けて勝手に盛り上がってますw

皆さん分かるでしょうが,てかコレばっか歌ってますが,
最近スパイダーにハマってます(・V・)スピッツ

ハチミツ久々に良音で聴いた♪"やぱイイね♪"





最近,学校でも地元でもガールでも,ホントよく聞くんですが,


「いい匂いするね」


仏香ですか?(・V・)
そんなイイですか?(・V・)

ある方には『お米屋さん』とか微妙で喜べない意見やら,
またある方には『雑貨屋さん』とかゴリ甘そうな意見やら……
人によって表現はバラバラw


でも癒されてるならいいかな(・ゝ・*)
ひっついて回るヤツとかいるから困るけどw




ついでにテーマソングもあるんだそうです(・V・)

仏は,とりあえず洋楽ロックが聴こえるんだそうです(Г★∀★)г
ちょっと嬉しい♪ロックならw

あと中島美嘉の『素直なまま』と『なんたらスカイ』が似てるんだって(・V・)
カラオケのオハコ?にケテーイ♪








………ぶっちゃけこんな呑気に更新してる場合じゃ茄子www
ガールのヤツやってたら,
もう睡眠時間なんてないんじゃないのかな?
……なんて思えてきたwww
地理を今日で覚える予定だったのに(;・⊿・)






えへへー(。∀゜ж)
でもちょー嬉しいコトがあったから頑張れるのよー♪
でも内緒ー♪
えへへー(。∀゜ж)



………のっと変態www(*`・×・)





[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
