☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
せんせ仏
 




クレイアニメの時に気付いたんだけど,



アタシがありのままのアタシでいる,アタシなりのベースってなかなか分からないもんだから,

誰かがアタシのスタイルに似てきたとか話をされても実感が湧かない……つか言われたことないんだけどさwww



部会の時,かなり痛い方が約一名いて,正直場がシラケたんだけど,
あぁやってシラケた原因には,
その人なりに真似たスタイルがあったのにアタシが(アタシはw)気付いたからであって,
そのスタイルとその人自身との似合わないギャップに引いたのだろう……知らぬ間にwww





でも先生のことを部活の皆は全く知らない。

アタシは堂々と彼のスタイルを取り入れる。

説明の仕方,謝り方,身振り手振り……


まぁ,彼を知ってるはずのクラスメートにも気付かれていないけどwwwwww



やっぱり,当時のウチには凄くかっこよく見えたんだろうな。

皆が彼を大好きで,どうしてあんなに人気があるのか一生懸命観察してたwww




そしてクレイアニメの反省会で,謝罪をした瞬間アタシは初めてわかった。
謝り方がヤツ並みに訛ってたwww

いつの間にか身に染みていたことが嬉しかった。

「かわいい」より,「かっこいい」って言われる方が嬉しいと思えたのは,
彼のスタイルが似合った上でのアタシを誉めてくれていたからなんだ。

皆が彼を知らなくても,「かっこつけ」なんて思われたりしたら,ギャップがある証拠になるからねwww




だから,ありのままのアタシが分からないんだ(;´ω・)ゞ

先生になりきるワケじゃないし……

まぁ,分からなくて不便になることはないけどwww





もしかしたら旦那のクセも,うつってるかもなwww


なんだか馬鹿にちょっと幸せwwwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: 未分類
ちぇぶらーしか
 





部活で一通りブチ切れた後………




いやーむしゃくしゃするわ(´;∀;`)いやー






ちぇぶらーしかを見て,






ぎゃーかわゆすぎゃーぎゃーぎゃー(´;∀;`)きゃわゆい





ストレス吹っ飛んだわいwww





ドイツの文化が濃く出ていて,すごくおもしろい(・◆・)

滑るアイテムといえばバナナの皮だけど,スイカの皮になってたり,
ボーイスカウトみたいな感じでピオネールってあったり,
パンのうたがあったり,

ホントおもしれー(◆ω◆)+*+





あと,ちぇぶらーしかとワニのゲーナの馬鹿さ加減に笑えるwwwwww


ばぁさんに荷物とられて,
ちぇぶらーしか達がきのこ採ってたら罠にかかって,
たまたまばぁさんも罠にかかって,
工場の汚水問題を改善して,
いつの間にかばぁさんが普通に荷物返してて,
ちぇぶらーしか達も「ありがとう」とか言って普通にもらってて,

一番ウケたのが,ワニのゲーナが荷物を運ぶのに疲れてるのを,ちぇぶらーしかが見て



「ボクが荷物を持つからゲーナはボクを持てばいいよ」



お前加算されるだろそれwww

同じく馬鹿なゲーナは,ちぇぶらーしかごと荷物を持っていきました



おもしろかったwww



おやすみなさいwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 未分類
仏の哲学。
 




仏さん今からすごいややこしいこと言いますwwwwww




「植物とは,色・葉・枝・花など様々な部位に至ってバランスよく作られているのか,バランスよく作られているように見えるのか」



紙に花の絵を描いて,

バランス悪いなー
ブサイクやなー

そんなことを思っても,実物を見てブサイクな花だとか,葉と花のバランスが悪いとか,色が汚いとか…………まぁ色はあっても他は全く考えたりしない。


チューリップやハスやウメ……

どれを見ても美しいと思うのは,自然をわきまえた人間の本能からなのか,なかなか逆らえない謎な根拠がある。


でも変な花はどうだろう∑( ̄口 ̄)
竹の花とかラフレシアとかウツボットみたいなヤツとか……

そこは不思議とか変とか,奇妙な印象だけで不細工とか思わないのかな(((゜д゜;)))
見慣れないからかな(((゜д゜;)))




奥深くなると触れたくなくなる話題になるなwwwwww




ちなみに仏は一番身近で変なヤツだなって思うのは,タンポポだな(^ω^)綿毛




以上ふと思った仏でしたwwwwww

皆も考えてみてね(。Д・)乂(・Д゜)


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 未分類
traveling+井上真央+リンク=(^ω^)なぞ
 


宇多田のtravelingハマた(*^ω^)
マジ熱唱しまくりwww


そんなにアタシ井上真央に顔似てる?ヾ(;´ω`)ありえナス

さらにポルノのリンク得意と言いまして(^ω^)仏は何者なのかと聞かれてもwww



そんな疑惑は置いといて…………(^ω^)ぶ



我がクラスのカナダ研修委員の皆さんおもしれーwww

「Flyday」って何ですか?www飛ぶ曜日てwww

「ホームスティ」って何ですか?wwwなんで形容詞っぽいんですか?www

なんでそんなに字をなぞるのが下手いんですか男性方www
最終的に仏が修正www頼んだアタイが馬鹿だたwww

え?担任さきに帰るんですか?
まだお話したかった(;ω;)
最近素っ気ないのは忙しいからなのかな?なんか寂しい(;ω;)


なら仏のグッドだったアイデアの名刺はやめます(・V・)www


以前、臨時でまたまた研修費用振り込みになったことに対して保護者方は快く思ってないみたいだし、担任にはもうこれ以上忙しくなってほしくないし、お金がかかる話はもっと早くしなくちゃいけなかった……(^ω^)あまかった

そもそも予定把握せずに進めようとしたから気にしてないよごめんね担任
個人で作るように皆に言うよ(^ω^)
むしろ仏さん個人で名刺デザイン受注一枚50円で稼いでみようk(ry

テスト始まったら皆忙しくなるからそんな中新しいこと増やして皆ゴタゴタさしたくないし、
仏もテストに専念するよ(^ω^)


協力してくれたラメピと頭痛殿、ありがとうごめんな
お礼忘れてた(^ω^)

でもあの名刺は個人で使うおw

ふぅ(*_*)





ちなみに今日の仏の体調は…………………



最っっっ悪!!!!www



授業中なんにトイレ35分こもったわww初wwww
マジで腹痛くて吐き気して上から出そうか下から出s(ry

ホントに苦しかったwwwでも体育出たwww
そして吐き気によるストレスに耐えて研修の準備(;ω;)
夕方に終わってすぐ部活で名刺断って家帰って18時からダンス指導(^ω^)

マ ジ 時 間 な す w


ちなみに明日は朝から歯医者で、明後日は6時半からシティマラソンwww



あらwwwwww


テスト大丈夫かなwww
カナダの準備もイマイチだしwww
土産も考えないと(;´ω`)

あと不登校の一人が学校に来るのを待つのみ(・V・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 未分類
いまわかったこと(^ω^)
 








昨夜見た夢ではっきりしたお(´Д・;)



仏はオヤジがタイプだwwwwwwwww


それに30代から上wwwwwwリアルだろwww



リアルにひくよホントwww





今の仏キュンキュンだよwww学校にはオヤジが溢れているwwwwwwアタシ幸せ者wwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: 未分類
とぅるっとぅるー(^ω^)バイてぃんぐ
 



俺は不器用なガキみたく騒がない~

大人になった俺~を見ろ~

君に余裕ができた俺はまた愛で埋めつくす~

こんな汚い混合物をただ一途に愛して下さ~い~





やっとブログ書けるようになった\(^O^)/まいしてるもれのぶらうんべいびー



本日やっと二時間睡眠時間確保。
そして19時……………ちょww30分寝坊ww
ちょっと心配されたwwwすんませwww




仏さん昨日は晩飯食い損ねて一時間、胃の強烈な痛みにもだえてましたwwwwwwwwwアタシ死ぬかもwww病院もういきたくなす採血死ぬもう血がないwww

今日の学校では胸焼けと貧血と戦いながら体育のソラソラ節のテストでフラフラ(*´;∀・)きちきち

あら?
仏さん体育祭走るの?
短距離?
…………………勘弁してよwwwいつ決めたwwwwww



とりま体育死んだwww

最後の物理とか「うわーハゲー」とイラストをそえて黒板に書いたりfor永ティ……………完璧壊れてたわwww
ごめん永ティ芸術の使い方間違えたwww
あと最近頭散らかってないねwwwwwwいいことだいいことだwwwwww


カナダ研修もあって教室内の雰囲気にピリピリな仏さん(・V・)
カナダに向けてクラスの調子をきーぷはいきーぷ頼むからwwwwww

着実に皆の仕事を把握して「人にモノを頼む」ことが出来てます。


そしてパネルがどうやら研修とダブるようで先生方の段取りのクソ悪さにいい加減キレそうですしょーもないことで生徒こき使いやがって後援会に尻叩かれないと分からないんですか皆分かってるんですよチクリますよそもそも委員長なるからにはそのくらいの覚悟すれやお前佐〇組呼んでいてまうz(ry



最近こんな感じな仏さん結構カラダにキてます困ります(・V・)


今日の部会大丈夫かな(;´ω・)ゞ
次漫画出してたらキレないと丸ティのご機嫌そしてスパルタぼるてーじを無駄に上げる一方だわwww怒る行為ほど疲れることこの上なすwww



バイトしてる時と子供たちにダンス教えてる時が何もかも忘れられるwww



今日はカナダの準備とお勉強と日当一万から五千円…………(*´;∀・)てへへ



夜中とか今からとかいろいろがんばるwwwwww





全ては初プライベートのため!!!!www待ってろよまいするおまいwwwwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: 未分類
仏の忙しさ



仏さん,この前部活で

『先輩っていつも忙しそうですね』とか

『休みとかないでしょ?』とか

いろいろ言われまんて………
なんか働きマン的な印象があるようですw
困ったな──……そんなに忙しくないよアタシw



昨日の夜だって,

仏氏「『ぱんちゅ』て(´ω`*)あ『ぱんちゅ』て(´ω`*)んっんー」

I氏「どうした」

仏氏「『ぱんちゅ』て可愛くないですか?」

I氏「ちょっと無理してるな」

仏氏「な────に─────を────っ(#`Д´)」


と,ゆぅっくり殴りかけながら「帰ります!!」と去ろうとしたら『ヲイ』と全員に止められたwww
だってだって(ヽ;∀;)
可愛いやん可愛いやん会いたい会いたい(ヽ;∀;)
マジやばいアタシのツボやばい(ヽ;∀;)
離したく茄子『どこにも行くなよ』とだんでぃーな台詞言っちゃうおやばいお(ヽ;∀;)
会ったらぎゅーって骨折するぐらい中身出るくらi(rywwwww


今度パンダの巨大ヌイグルミが我が家にやってくるので(予定)
勉強の時も一緒だお寝る時はぎゅーってして寝るお朝起こしてもらu(ry


実は仏さんこういう時はキモスにテラツボはまりますからw
もうやばい癒されたいパンダ来いできれば150センチ代こいwwww


楽しみだお(´ω`)





今日はぱんちゅを返しに行きます(・V・)









あ。結果的にはアタシ忙しい人間ですwww
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: 未分類
パネル+センセ=えら仏
息を吸うたびにあばら骨に激痛が走ってバイトどころじゃなくなってでも頑張りました。
マジでやばい。
酸素どやって取り入れよう…えら?wwww
ユキ相変わらずかわゆす。
ミケも連れてこればよかったなぁ




宿題はきれいに取っておきたいからカナダとパネルをやってたwwwww
パネルの闘牛…いくつか描いてみた




20070829221203


横にしてみてねwww
今の仏は骸骨闘牛みたいな感じwwwww
ギリギリでパネルの下書き考えてるけど…
気付くと牛になるんだよなぁ…闘牛にしたいんだが,どうしても戦意のない絵になってしまうwww
まぁ明日はこの何枚かを見せて確認しますわ






20070829220911


かかろっとって何だっけww
店のみんなで話してたけど結局緑色のターバン人間だろうという話になったwww
そんなとこだよかかろっとはw





20070829220106


なんかデザインっぽくなって迫力に欠ける…
シンプルで迫力や動きをつけるのはなかなか難しい…





20070829215905


頭がデカくなるんだよなぁ・・・




20070829215706



ここらへん二枚を先生に見せるか…
永ティより胸板先生のコメが怖いなぁwwww

巨匠と画伯より頭突先生のコメが怖いなぁwwww


頭小さくしたい…



難しいなぁ…パネルでの描き方はちょっと筆調?にしようかな。

多分期間的に明らかキツイし,松男とかジョンとかには任せる気さらっさらないから仏さん頑張る!!
テスト…パネル頑張る!!





















本気で学校いきたくねぇwwwwwwww



 
 
 
 
BGM★aiko 瞳 
あなたへ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 未分類
美術+頼まれ事=疲れたw
お互いソーダぶっかけ合って虚しく拭き合って謝りあって………

ちょっと自分馬鹿だなと思えた瞬間w
みどりさんとの乱闘が絶えませんw




さて。

カナダのしおりの表紙……
できました(・V・)

名付けて,
「紅鮭くわえて番傘をさしつつ扇子まで持つ舞子さん白熊」w
20070822140904


『九割日本じゃん』なんて思ってたら…意外にも着物の柄にカナダの名物が♪"
これは『イケる!!』って思ったね(・V・)
オーロラ失敗したけどw




あと,ガールのしおり♪"白黒用

20070821221207


これは手抜き(・V・)
ウチこれ参加しないからそんなに力入れなくてもいいかなとw
まぁ,あとはリーダーの反応次第…




最近,マジで眼が痛いです(;・ー・)
痛いのに叩かれますw目をスパーンとw



金八にマイケルジャクソンにゾンビーズ……
今年の夏は,仏のものまねネタが増えたなぁwまぁ,いずれ必要になるので。
ムーンウォークはマジでできる(ж・ー・)これ自慢w



あとかなりヲタになりますたww
一日一回はゲームしないと寝れないw
つか最近みどり家で寝るから家で寝れなくなってきたwそしてみどり家に行くと眠くなるw
唯一の癒しですわwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: 未分類
お盆+お電話=お出で。
 
 
 
 
もう仏アレだw

ちょっと……てかかなり限界なんで,

お家をお出でします(・V・)


ブログはしばらく更新しませぬ。



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
