☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 未分類
教員とは。
 




今日爆笑問題の政治?の番組で,弘道お兄さんが


「10年以上の研修?を経た上で教員になれる」


みたいな法律を提案してて,ヤンキー母校へ帰るのヤンキー先生が出てたりしておもしろかった(・V・)



長い期間,研修などを重ねていって社会勉強を深めるなり,自分が本当に教師に向いてるか判断するのは必要なんじゃないか………近い話題で旦那とよく話してた(^ω^)


教師長くやってるからベテランかっつーと,実は校長にペコペコした世渡り上手なだけで,毎回授業じゃ教科書よんでるだけの連中なのかもしれないし,
教師歴が短くても過去に何か職についていたりしていて,あらかじめ社会を学んだ立派な社会人かもしれない


それを一人一人政府が確認するわけにはいかないから学校に確認させる

政府からの確認させる事項が増えて学校側には雑務も増える

確かに悪循環(´・⊿・)v-~~~




それなら研修期間を長くして,しっかり教員としての人間を染み込ませた方がいいかもな(^ω^)

……………しかし10年は長いなwww

教員になったのが30代ばかりじゃ,相手が若い先生だからこそ話せた生徒自身の本音も徐々に引っ込んでいくかもなwww

もう少し短くしたら,ちょっと研修生?も職に困らないだろうし(・V・)

生徒が「大人」から学ぶ年齢層は広い方がいい


生徒も「いい教師」を求めているのは確かだし,「いい生徒」は集めるのではなく作るのが教師の仕事だしね(^ω^)


人生のパイプになる人物こそ実は教師だったりするだろうし
今の日本,大人になるには「学生」になるのを避けられないからねwww





おもしろいなーこの番組。

仏さん,ベテラン先生方の話が聞けておもしろかったです(^ω^)




もっとこういうことに目を向けなきゃいけないね(^ω^)楽しかったー






 
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: 未分類
プチ不幸仏。
 




「残り所持金22円でどうやって電話代を払うんですか!!!」



ごもっともだ後輩たちよwww
まさかの計算違いなのだよwww





仏は今立て続けにプチ不幸に襲われてます(^ω^)
ああ今日で携帯が止まってしまう(^ω^)




髪切りに行きたい(;ω;)爽やかてんちょ

それ以前に洗いたいのが本音だがwww
前髪しか洗ってないwwwwwwwww



今の仏には寝るヒマさえないんだよ(^ω^)ふん




パネルはやっとエンジンかかってきたから頑張る











……………………あれどう見てもビーフだってwww
闘牛じゃねぇよwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
バッタ雨
 




カサッ


20070923215606



∑( ̄口 ̄)




なんかいきなり落ちてきたバッタ(^ω^;)


仏さんマジでビビって、
触れずにいて、
うろたえて、
冷静に黙って、
冷静に考えると、


窓は閉まってて、開けたとしても網戸なのに、なぜバッタ?
しかも脱皮?したてか知らんが透明に近いバッタ(^ω^)
尚更気持ち悪いわwww



う~む…………最近腕輪がちぎれまくって、今日もコップ割って卵割って…………


バッタと来たかwww




仏の身に一体何が起きるんだろう(^ω^;)

そう思いながら処分できずにバッタ放置してたら、だんだん茶色になると同時に動かなくなって……………


20070923215903



仏の辞書でぶっ倒れたヽ(゜▽、゜)ノ




辞書使えないwwwどうしようwwwwww

今更殺虫剤はおかしいだろ(^ω^)

まぁ殺そうなんて思ってなかったけど勝手に死んだ(^ω^;)

嫌なバッタだなwwwwww



バッタかなラッパーだ(^ω^)

エレ片wwwwwwなつかしwwズンズンwwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: 未分類
遅寝早起き(;ω;)
 





くっそー(;ω;)






いろいろ悔しいwwwときどき嬉しいwww





会いたくなるからメルしてほしくなす(;ω;)しくしく




だってだって仏はちゃんと学生しないとうわーん(;ω;)




もう連絡するなハゲっ(;ω;)




のっぽっ(;ω;)



舌ったらずっ(;ω;)



おまいからメルくると溺れるお\(゜□゜)/!!!!



もう連絡するなっ

ボケっ

ハゲっ

なんかマユゲっ!!!!!































ふぅ(^ω^;)
これでヤツは連絡してこないお(ぇ


でも浮気は勘弁お(;ω;)




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 未分類
ぷっはー……は?
 







ぷっはーシャバがしみるぜ

2時間病院にこもってると病みますなw





点滴3時間を

どーにかして2時間にしてもらいまんたwwwwww


『アンタこれで治らんでも知らんぞ』


お願いだからもう体内に液体を注ぎこむのはやめとくれw
治すからwいいからw

腕の中をあれが通る感触が気持ち悪くて仕方ないわ吐く吐く






話変わりますが今日はずっと絵を描いてました

なんか………




20070912211604






なんか………

訴えてますかねぇw



 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
あそうそう
 





結局仏は腸炎ですた(・V・)w





腸炎は仏がひっきーの時にかかったから,




まるっきし原因がストレスやね(・V・)



これからどう過ごせばいいのか………

いい加減仏も分かります(・V・)

これは仏自身が気を付ければ治るし,
治らなかったら発熱三昧下痢三昧www




がんぶります(・V・)


多分しばらく部活も長居できませぬw



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
射ち放題入れ放題
 

早速ミスしやがったなクソミソナースめ
おかげで右腕には痛々しい注射の痕が2つ……昨日と合わせて3つ……(ヽ;∀;)まるでクスリ漬k(ry
点滴された後,体の中に異様な液体が入ってくる感触に吐気が半端なかったです(ヽ;∀;)


そして左肩には例のキンニクチュウシャ……?




あんまし痛くなす(゚Д゚)?!




注射した後,看護婦が仏の左腕をやたらガンガン擦ってってーいてぇぇぇええっ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

やっぱいてぇぇぇええっ!!wwww

仏が注射に慣れる日は一体いつになるやらいてぇぇ……





そして胃の動きを止めるポカリみたいな液体を飲み,
喉辺りを麻痺させるドロッドロの液体を飲むと見せかけキープはいキープ…(・∀・)
喉辺りで液体を5分留めておかないといけないんだと難しいわ結局飲んだわいw舌まで麻痺w

一人椅子に座って上向いて口開けて液体を留めさせてたまたくしマヌーケ(・∀・)アヒャ


そして撮影………
テレビで見たのとおんなじだw
黒いチューブそして先端で光る七色の光線チラチラしてるよ(ヽ;∀;)


「コツは首の力を抜くことですね。それだけですハイ」


………(゚Д゚)

それだけ─────?!
若くして胃にカメラを突っ込むハメになった人間に言うことはそれだけかwwwww




あぁぁぁ((((゚Д゚))))

仏の口にカメラが入ってゆく…(((゚Д゚)))



最初は相当えづきましたビビりましたw
チューブを入れる医者殿の手を意味なく叩きました二回ほどw「ちょっとあんた」的なwww

もちろん医者の手は止まりませんw
看護婦は仏の背中をさすります仏は看護婦の手を握ります深呼吸しますヨダレが足れますヨダレ飲み込むと機械が管をつつきますえづきます悪循環………


まぁそれも食道までだったがな(´ω`)


後は普通に苦しいだけだったから,
コファー………コファー……と深呼吸してました(・V・)
胃の中でカメラがうごうごしてた時の感触は,例えると腹が減った時みたいな感じかな
胃液がぎゅるぎゅる動いた時みたいな
なんとなくそのままでいましたw看護婦やたら誉めてましたw

『もっと暴れるかと思ったわ』

そんな元気ありませんましてやチューブが入ってるしw


ちょっと気分悪くなってきたのでここらでやめます(・V・)


ちなみに明日は夕方病院へ行きます。

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
ビビったおダサいお
 



やっぱり体重減ったんっんー(´ω`)

50きろ代だったのにいつのまにか40きろ代になってたわんっんー(´ω`)

持続させねばなーww体重基本どーでもよいがww









あぶねぇあぶねぇ


やっと夜中3時くらいに寝たと思いきや



はふはふマックをたらふく食う夢見て焦ったお(ヽ;∀;)
病院の人にマジで謝るとこまでリアルだったおダサいおビビったお



めがまっく食いたいw
確かに夢でマック食ってちょっと安心したが,逆に遊夢病かなんかで勝手に飯食ったりしてないかお不安だおいつのまにか口に入れてたとかないかお((((;;ω;;))))
母上母上またくし大丈夫でしたかハマーみたいに白眼,涎ブダブダで肉を食ったりしてなかったかお
どぅるどぅん((・ω・));;;;ひゃいどろべょんぷ



言わしてもらいますがね,
仏はガンディーみたいになれないからなネ申果てしなす(((´Д`)))



だから検査終わったらお好み焼きかステーキをwwww


学校は昼登校になるでしょうが,昨日はバレ子の心配テレフォンいただいたから学校逝くお
ひゅんひゅん(・ω・)=★=★しぴーどしたー



まぁ胃カメラのショックに耐えられたらなw


場合によっちゃ今日はカンチョーデイになるかもだぇ(ヽ;∀;)
腸内洗浄もいやだいやだ(ヽ;∀;)






どくたーの馬鹿せっかくの休みがきついお寝不足だお(ヽ;∀;)


キンニクチュウシャで腕が動かなくなるかもだお(ヽ;∀;)




こわーいよー

やーだよー

ストレス飛んでけー

不安飛んでけー




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
ビビったおダサいお
 



あぶねぇあぶねぇ


やっと夜中3時くらいに寝たと思いきや



はふはふマックをたらふく食う夢見て焦ったお(ヽ;∀;)
病院の人にマジで謝るとこまでリアルだったおダサいおビビったお



めがまっく食いたいw
確かに夢でマック食ってちょっと安心したが,逆に遊夢病かなんかで勝手に飯食ったりしてないかお不安だおいつのまにか口に入れてたとかないかお((((;;ω;;))))
母上母上またくし大丈夫でしたかハマーみたいに白眼,涎ブダブダで肉を食ったりしてなかったかお
どぅるどぅん((・ω・));;;;ひゃいどろべょんぷ



言わしてもらいますがね,
仏はガンディーみたいになれないからなネ申果てしなす(((´Д`)))



だから検査終わったらお好み焼きかステーキをwwww


学校は昼登校になるでしょうが,昨日はバレ子の心配テレフォンいただいたから学校逝くお
ひゅんひゅん(・ω・)=★=★しぴーどしたー



まぁ胃カメラのショックに耐えられたらなw


場合によっちゃ今日はカンチョーデイになるかもだぇ(ヽ;∀;)
腸内洗浄もいやだいやだ(ヽ;∀;)






どくたーの馬鹿せっかくの休みがきついお寝不足だお(ヽ;∀;)


キンニクチュウシャで腕が動かなくなるかもだお(ヽ;∀;)




こわーいよー

やーだよー

ストレス飛んでけー

不安飛んでけー



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
やばい死ぬやばい死ぬ
 





明日の胃カメラの為に,



 夜
 九
 時
 以
 降

 絶
 飲
 絶
 食




「死ぬおやばいお死ぬおやばいお……」


こんな時に限って家の廊下がお好み焼き臭い………お好み焼き食べてないのにお好み焼き臭い………(ヽ;∀;)ちきしょ


飯が食べたい飯が食べたい
なんかもうやばいこれ絶対逆効果ちょまじ死ぬ
水を飲んでうつ伏せになれば…


「水飲んじゃ駄目よ」


ちきしょwww

朝も何も食べたり飲んだりできないし,
検査の後も,検査時に飲むゼリー状の何かのせいで30分以上絶飲絶食………


ちきしょちきしょ(ヽ;∀;)
ヤツの生活習慣について行けなかっただけで……つかヤツはピンピンだし,
「ばんかぃぃ~……えっとえっと」
とか言ってるしwかわゆすまじかわゆすw
冬も春も二度と離さないだなんてギガントかわゆすwそして恥ずかしいわwもうなんかこのCDを聴く抵抗が強まったやいw





























まぁ,ぶっちゃけ言いますと…………



明日の検査めちゃくちゃ怖いんですけどwww






 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
