☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
パニクるマラトン
20070923105804
 



やぶぇやぶぇwwwwwwwww



シティマラトンうけるwwwwww



水を机に置いて
「がんばってください」
と応援する(^ω^)

なかなか単純な作業なようで全然忙しいんだなこれがwwwwww

水を取っていく選手。
最初はプロばかりでバッシャバシャ取っていきます。

落とした紙コップを拾おうとしゃがむと他の選手が紙コップを取ったはずみでこぼれた水が仏の顔面にヒットwwwwww

仏は一番前の机だったので忙しくて死んだwww
コップが間に合わなくてもたついてたら選手は中まで水を取りにくるしwww

恐かったお(^ω^)

いろんな手がコップにのびてきてコップがあっちゅーまに消えるwww

楽しかったwww


「がんばってください」から、
「水遅れてすみません」と
「奥にアクエリアスがあるのでそちらでお願いします」 に変わっていったもんwwwwww


制服に水かかってたのに次はアクエリアスでびしょびしょwww


マジうけるwww
来年もしようwww


仏さんカメラ撮られたからニュースかなんかで「がんばってください」映ってるかもなwwwwww






次はシンキングデーの実行委員(^ω^)がんばるお


 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
徹夜明けにはマラトンが一番
 


ふぅけいきでこまります
どーあーにちゅーうい




寝ずにそのまま来ましたシティマラトン(^ω^)

昔、確かギリシャ時代にマラトンという多分兵だった男が戦争に多分勝ったのを国に伝えるためにだいぶ長い距離を走ったことからマラトン……マラトン、マラソンになったんだそうです(・V・)



つか今日50人くらいガール来るらしいwww
そんなデカいイベントだったのかwww
宇多田でも聴きながら旗ふってりゃいいと思ってたwww




今日は朝っぱらからイライラだお(・V・)

朝は大嫌いだお(#^ω^)


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 未分類
進路+ガール=えんどれす


みっつばーのーぉくろーばーぁ

きみのほーおにーさーりーげなーくー

かおりもないーただのさんまいがー

きみといっしょにーかーぜーにーゆれーるー

ただたーだーゆれーるー



仏作詞作曲(・V・)サビえんどれすですw
毎回メロディ変わりますwある意味ランダムですw
たまにロックたまにオペラたまにバラードたまにヒップホップw


壊れてますw


こんなタイプを五枚分………


20070829013809



パソ詳しい人とかコレ読んでるから恥ずかしくて載せなかったけど,やってる内容はこんな感じす(・V・)
パソ大嫌いな仏は,地元の作業で無理矢理こんな作業をやらされていたりしますw
わざと一番パソ駄目な人間にやらせてる気がするのは気のせいだよな?w


ちなみに五枚作るのに二時間wwもったもただしwww
おーえる失格だわwww
しょこたんに笑われるわw




あ"ーあの悪夢が頭から離れん(ヽ;∀;)
内容は欲張りかつ一見幸せに見える内容ですがwww
もう………泣けてくるわw自分に失望やわwwww
もっとまともな人付き合いしときゃよかったー(ヽ;∀;)男って怖いねー






海にも川にもプールにも行かなかった夏…

おわっちまうじえ(・V・)

つかおわっちまえ(・V・)

いっておくが,アタシは夏が大嫌いだ!!

外に出たくない!!
何もしたくない!!

夏の間だけ,仏はネットサーファーになるww
ビッグウェーブに飲まれてまんまとフリーズw



そんな夏が終われば,

部活とパネルとカナダとテストと報告会と地元の集計と………


ほーらいつもの秋がやってきたww
忙しい秋がww

カナダが近付くにつれて夜這い(rywww


まぁ,ある意味楽しみにしてます(・V・)
仏を必要としてくれる機会が多い季節なので何かと病まずにすむしw

とりあえず補習の復習しとかな後期の授業追い付かんなー……受験大丈夫かなーw(;・ー・)





明日・・・今日かww
今日ぐらいはゆっくり過ごそうと思いますwww

 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 未分類
行進+ステージ+屋台=初浴衣♪
ふぅ~…さくらんぼブービーやっぱ好きだわさくらんぼww






ところでww

今日のあんどん祭り花火(春日のフラワースプラッシュパレードby酔拳先輩)は…

ごり暑かったねぇ~鼻血

浴衣で行った自分はバカじゃないかとおにいさんBrilliant
つまり本日浴衣で行った女性または男性方は祭りボケ(ry
しかもまだ鼻緒が固い草履?で歩いて足が死んだぶふぉぁww階段になったww


しかも…
アンパンの人午後はステージ設備と出店?屋台?の設置(トモダチんとこ)の手伝い
ジャムおじさん夕方はガールの行進でなぜかいきなしスネア担当でドンドン叩いてた…そして『アンタ達の責任なのよ』的にブチキレた
ジャムおじさん開会式?の市長の相変わらず長いスピーチに,相変わらずジーっと睨む仏さん
アンパンの人そして今年はないだろうと思っていた地元仲間以外との知り合いとの遭遇があってちかっぱ落ち込んだ(ガールの制服だから)

全ての任務が終わってすぐ浴衣に着替えて,ステージ組を待って一緒に出店に行きましたゆかたハート

移動の途中,
『へっくしょい~…だいまお~う』
ってクシャミしてた子がいて吹いたww
『カント~こっち向いて~』
って子供にカメラを向ける親にも吹いたww

…祭りって楽しいねハァハァww




隊長(20歳)が金魚すくいにハマってさぁ…仏は隣で見とかなきゃいけなくてヒマだったnimoww
(ガキにまじって金魚すくいをするのが恥ずかしいから※仏がいても変わらないよねw)

今年は働いたからジュースから焼き鳥から,なんからなんまでタダでお腹いっぱい食べますたハート
これだから一番下っ端は得をする♪
でも今日は初めて会った年上に敬語使われてショックだった泣きパンダ
鹿児島でのショックが新鮮だったからなぁw


しかし……


座る場所ないのなー…落ち込み


場所取りしてたのに誰かが横取りしてたみたいで仏一行は仕方なく近くの別の公園へうえ
そっちのが落ち着いて見れたし,なによりハシャげた♪
仏の100均キャッッッチボォールは人気でしたアップロードファイルハート
みんなでしりとりキャッチボールキラキラまさにブルースプリングww
仏さん最近の暮らしが過激なので,一人浮く部分もありましたげろげろー!ww



まぁ…あと強いて言えば,仏以外みんなフリーの塊だったってコトかなぶふぉぁ
あぁ悲しいアップロードファイルww

椎名もリーダーもあっちゃんも途中からいなくなったwww途中から抜けやがってww

仏が彼氏に連絡つかなくなってたら『やーいやーい』とか可哀想にしか見えないコトばっか言ってたしな仁くん怒
特にアイツ…アンダッチャブルのデブのほうみたいな人,空気読んだがいいアップロードファイルww
仏が浴衣じゃなかったらぜってーブッ飛ばしてたwww


でも祭りがキッカケで友達もめっちゃ増えたからよかったりんご

やっぱり第一印象は(浴衣からは抜きで)
『クールっぽそう』『無口?』『ロックな感じ』
『怪しい』『遊んでそう』『いろいろ経験してそう』
…ひでぇアップロードファイルww
見た目とのギャップにみんな引いたらしいw

わたくしモロに純粋なお笑い系ですがなにか?キレぱんだBrilliant

…ええ。純粋ですとも。



花火の時はみんな黙って見てたー…かな?花火
なんか仏は完璧に酔ってて(注※梅酒の梅w)
『ぎゃー!!溶けるー!!』とか叫んでたはず…おにいさんはてなボックスww

花火ねー…なんか音聞きたくなかったなー…なんとなくw


今日はメインキャラがほとんどいなかったので,仏は早めに抜けました照れぱんだ

んで,また帰ってきてみんなですごして…10時ぐらいかな?
浴衣脱いだときのスッキリ感はたまらんねwww



んでー…もう祭りはこりごりっす





11日はセンセの誕生日ーにこわーい。

かといって明日をセンチメンタル的に過ごすワケでもないですww

誕生日おめでとうございますBrilliant


これ見たら連絡よろしゅ。




つづきを表示
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 未分類
クラフト中(・V・)
20070810145003




タホドラキーみたいww


ルカナンを唱えた(・V・)


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 未分類
鹿児島※画像たち



20070806095703


この前貼りそこなった人形劇の人形(・V・)




20070806095903



桜島(・V・)






20070806100103



友達に描いてあげたイラスト(・V・)





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 未分類
鹿児島+福岡=みどり風邪。


きっつーい(・V・)

つっかーれた(・V・)


朝が寝起き最悪だったから,マッサージのモデルをするという条件で学校を休みました(;・ー・)

ホント昨日はきつかったー……
鹿児島観光で桜島に行ったのはいいけど,福岡に帰ってきた途端,寒気と吐気が止まらなくてきつくて,そんな中で頑張って仏さんインチョ挨拶頑張って,ちょっと失敗して…
すぐ着替えて,みどりさんに迎え頼んで帰りました(・V・)
荷物持ってくれてありがとー
バック似合ってたよw

風邪のせいで情緒不安定な仏はテンションの変化が激しくて大変でしたw
鹿児島インチョ(ショコタン)のダンスの可愛さをかなり興奮して(ケツ中心)説明していたかと思えば,帰り送ってくれないコトにキレたりw
マジでタクシー使おうとしたからねwホントにキツかったものw
あと,女ばっかだったから久々に『男の子』『若い男性』を見れて相当新鮮に感じたw
カッコいい子とかいちいち反応したしw


んで結局,帰りは夜11時ぐらいになって,帰ってカレーと西郷せんべい食べて,やっとこさっとこ0時に寝ました(・V・)



てか……宿題………



全くやってないー♪"
今からやるかー(・V・)
ドラクエしてからー(・V・)


あと帰ってきてから分かったんだけど,
母さんが寝ている側にはスーファミが……ぷよぷよが……w

母は二泊三日仏がいない間,相当ヒマだったようです

ホント笑ったーw昨日のロードショーは見たコトあるんだよね(・V・)







あと,今年の鹿児島の大会で
仏はクールでカッコいいキャラになりました(・V・)

みどりさんに会った途端それが一気に消え去りました(;⊿;)
モモが筋肉痛……w

きっと部活でもクールにやってのけるコトはないでしょうw

左手に残ったガックンのにほひは,今日一日消えないでしょうw


[ TB*3 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 未分類
鹿児島+つまらん=はよ終われw


しおり名簿……
『シロミズ』………今気付いたw




ところで仏ひとり5時半起き~w(*∀*●)
どゆことどゆこと?w

そしてリンキンよ,さんきゅ(・ー・)
おかげで皆の会話聞かずにぐっすり寝れたわ♪"
しかしロックが子守唄てどうよw



あー二日目も,相変わらずつまんねwww
いつもより完っっ璧に冷たいわアタシww

出し物の練習の時とかキレたしね。
『並ぶぐらいできろうが』
完っ璧,当たってたね(;・ー・)
出し物もグダグダだったし…マイク三本全滅みたいなw音出ませんw



…本日の仏…

『こんばんは』って言われたら
『あいー』で流しますw

出し物では
『えびばでせいいえー』
とさりげに盛り上げてみせましたが何か?w
本番中,音楽が流れる中で
『あーあー』とマイテスしてましたが何か?w


やりたい放題に動きすぎたなぁ(;・ー・)
友達でんでんできてませんw

なのに,トリプルバスケット(フルーツバスケット)で一人仏が残ると皆さんえらい『いえー』…はやしたててましたwww
イジメじゃないのは分かるが……仏はも少し地味でいたかった(;・ー・)

交流会の時のショコタン(インチョ)マジで可愛い……ハマるwww
ホントにショコタンに似てるwww
だからアタシ気になったんだwww



女子高生ってさぁ,下ネタにガッツリ噛みつくクセに,いきすぎた下ネタ実話話すと引くんだよねー(・⊿・)
何を求めてるんだろうw
試しに真似して彼氏に甘えてみた……けど,



吐気がしたw後悔したw




だから今回は友達作ろうとか,そんな気なかった(・V・)

まぁ,美術の作業はやらされましたが。
上の写真ねヽ(●Σ●ノ)

ガールはある意味『修羅場』または『女の汚さ』が集まる場所だね。
仏さんホント抜けたいもの(;・ー・)
つかそろそろ辞めようw
団体行動苦手になってきたし。


…………個性派過ぎた?w



あ"ー……早く帰りたい。
帰って,どっか遠出したい。
んで温泉入りたい。
便利な自然にどっぷりつかりたい。
現実逃避~www


うーわー(;・ー・)

アタシ,皆にビビられてるんだw
部活じゃ,ありえねぇわぁぁヽ(●Σ●ノ)



とりま今日は夜更かしするぞーヽ(●Σ●ノ)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 未分類
食堂前にて。
20070804112703




くつの………なんですか?wwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 未分類
鹿児島+意外キャラ=楽しく茄子w



ぅ,ゎぁ~朝から皆揃ってるぅ(゜∀゜;ノ)ノ

早速,遅刻の仏さんw
インチョ?アタシが?w
早速挨拶…アタシが?w

一気に休みボケ吹っ飛びましたΣ(・3・);.,


冷静なのに動かない仏さんw
冴えないキャラに定着いてまう~(;⊿;)
同い年の子に…ひどい時は年上に
『はい。わかりました』
敬語を使われますw


ぅ,わぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
また鹿児島でも挨拶?また失敗w
めんどくさいが先に来ます。正直w

バスから車ん中が丸見えかぁ……だれか『エロイ!!』とか言ってるし(;・ー・)
何が見えたんだろw


西郷さんの銅像…りあるぅ~(゜∀゜;ノ)ノ

種子島……ロケット……西郷……ホントだw


『西郷どーん』だΣ(・3・);.,


改めてラーメンズに感動(・V・)
そして,めんず知ってるヤツがいなくて虚しい仏さんw



しょっぱなからインチョ失敗して不機嫌な仏(;⊿;)
なのでグループ内では『無口な不思議ちゃん』で通ってますw団体行動苦手な一匹狼w
友達できるかな…とか言いながら話し合いでは存分に下ネタ発揮w
お題が『性について』だものwww
彼氏の話で盛り上がります(・V・)
ホント仏さん浮いたわwwwキャラが最悪やわw



とりま明日は忙しいから頑張る(・V・)

二泊三日やってられないわテンションの仏が,なぜこんなにやる気かと言うと……










九州大会の実行委員長がちかっぱ可愛いからです!!











ホントやばす(*∀*●)



可愛すぎ(*∀*●)





 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
