☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: 未分類
たーだーいーまー残業中
……ならぬ飲み会中w
(;´ー`)г"



明日学校なんだがw
でも今まで打ち上げやら飲み会やら断る,又は乱入が度々だったので今回はまともに参加。

ちなみに南福岡の近くの鉄板焼き?屋さんです(・∀・`*)
すんげーうんまいよ♪
ニンニクはんぱないけどwww
お肉とキャベツと秘伝のタレのジュージュー鉄板焼きにご飯は2杯は軽くイケる♪
夏バテ防止には最適なスタミナ料理♪
仕事帰り,又は学校の帰りに寄るのはオススメしません(;´ー`)г"
服に思いクソ臭いがうつるから♪


仏さん,その前に悲惨な現場を片付けて,帰り道に感動的な景色に遭遇!!Σ(・×・;;


20070615213903



ロマンチック───(*∀*●)
ステキ───(*∀*●)
見にく───い(*∀*●)
つか今年絶対あそこで花火する!!







つかよ───……待てよ?w

これザルって言うんだっけ?(;・⊿・)

仏さん……


全ッッ然酔わないんだけどwww


ビールは好きじゃないけど,ここお酒の種類ないしなぁ(;・⊿・)
学生として,ここらへんでやめときます♪


一体どれぐらい飲んだんやろ(;´ー`)г"
女性陣は払わなくていいらしいけど♪




たまには皆で飯食いに行くのもいいな(・V・)
今回は人数多いから皆やりたい放題だけどw
そろそろお開きかな?
皆潰れ気味w
仏さん明日生徒会で早く学校行かないといけないんだけどw


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: 未分類
買い物②


破格のサンダル

20070615180105



なかなか仏に似合う♪
安っぽい感じがw
とりまサンダルげっつ(ж・ー・)


『ありがと~前から欲しかったの~』

チョチョイノチョイ?!Σ(・3・);.,




20070615175410



か………買おうかな?(;・⊿・)

む…無理は良くないわなw
エナメル光線?エックス線?wそんな感じw




20070615180403<br /><br /><br />ズボンもかなりラフなの買ってもらった(ж・ー・)<br />シャツも珍しく白♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今から,みどり家寄って夜は地元打ち上げ♪<br />あのサンダルを履いて行けば,仏はすっかり夜の蝶ならぬ蛾w(・∀・`*)<br /><br />今回は飲む……吐かない程度にw<br /><br /><br /><br />………明日生徒会で朝早いんで<br /><br />……そのあと人ん家掃除するんで<br /><br />……なるべく早く帰ろうね?w<br /><br /><br /><br />カラオケで中島美嘉&洋楽を発揮してきますっ(*`・×・)<br />裏腹ならぬ歌う気はメチャメチャありますw<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />皆さんとりまテストお疲れ様ですっ♪<br />(・皿・`*)<br /><br />※営業スマイルw<br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
						<div class=
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: 未分類
買い物






『黒糖くるみ』




…………。





言いたいことが3つある!!
(●Σ●#)



正解は10コです。
(●<●)





[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: 未分類
胸板+作業終わり=昨日の勉強時間1時間(3教科分)


胸板先生が生徒に投げてよこしたネームプレート


他の生徒の頭に直撃,胸板マジ謝り


上投げだったから痛かっただろうな


ちょっとダサいななんて思えました♪





今日は眼鏡をかけずにクマをさらけだして帰る仏さん


次はチョーに遭遇……


しかも巨匠にも遭遇inTHEcar







地理と数学ダイキライ♪


でも国語と化学はイケる………


文理タイプが未だに分からないw





















それよりヤバイ。



この現場はヤバイ。



なんで段ボールが玄関まできて


仏の教科書がボロボロなのか………




怒る前に謝らなきゃいけない気がする…




おかしいなぁ。



なんだこの焦燥に駆られます感はw






そして異様なアンモニア臭w






リアス式海岸はテストに出ませんでした。

カンピョー期も出ませんでした。






あ。



雨なのに洗濯物が………干してあるみたいw









[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/13(水)   CATEGORY: 未分類
クマ+パンダ+ティモン=パントテン酸。
20070613211209




アタシ今こんなんw

日曜までには普通に戻さねば……
みどりさんに見られることより,歯医者のアマノモリさんに見られるのが凄く気になるからねwww

「える」みたいな顔でいきなし歯医者行くなんてしきらんわw
昨日号泣したから目もハンパなく腫れてるw



そういや今日,板倉とケタケタとアベッタに駅で会った(・V・)

でも顔やばかった(仏のw)から逃げたw
この顔はさすがにみしきらんw






あと明日英語のテストがあるのに,教科書みどりさんとこ置いてきた(・V・)


でも文章のリーダーのヤツだから何とかなるかなとww
前回なんてストーリーの結末知らなかったからねwテストなのにw

地理と数学やるか………まんどくせ。



つかテスト終わったらすぐ模試だし(・V・)
部活行けるかな自分(ヽ;∀;)
2年からはちゃんと取らんと担任がなぁ……ちょっと仏に幻滅してるからなぁ……(ヽ;∀;)






秦基博のプールって曲よいよ(・V・)
聴いてみな聴いてみな♪






コンクリあぱとー

エアコンかけるな

凍え死ぬ



仏像こころの排苦。






みどりさん日曜はキチンと看病やっちゃるけぇ(・V・)サカモトコーチ

電話あんがと。




[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: 未分類
不吉+ブログ休み宣言=とりあえず書いておこうw



今日はホント色々あったw



お昼休み………

昨日の「みどりさんのうた」の曲の話をしていました(・V・)
サビしか思い出せない仏さん,

仏さん『ほら,えぐざいるの……』

バレ子『らばーすアゲイン?』

仏さん『そうそう!!ばーじんアゲイン!!』

仏さん&皆さん『…………?』






仏さんこのあと死ぬ程バクショ(・V・)

(仏さんならでは)よくある間違いwwww






数学の時間………

仏さん居眠りしてしまい,
しばらくして足に不思議な感触……

Σ(・×・;;

なぜか居眠り中に垂れてしまったヨダレが,仏さんの足だけにかかり,仏さんビックリこいてすぐ起きますたw
で,すぐ洗いました(;・⊿・)
なぜに足だけ?机とか手とかノートは無事w
次は気を付けよう(ヽ;∀;)






帰りの時間………

久々にチャリを取りに行ったら,

何かカゴに黒い物体が入ってた……!!(;・⊿・)
仏さんのチャリの泥よけチャンだ……
※後輪についてるカバー的役目のヤツ
泥よけチャン,いつの間にか取れてカゴの中に入っちゃったのかー(・V・)ナルホドww

しかもイス高くなってる……足ギリギリつくぐらいw
気温による気圧で上昇?(・V・)ナルホドw

ハンドルとか……バイク吹かすときにグリップ?回すじゃん?(・V・)
あんな感じで,ハンドルごとグリップのように回るwハンドルのネジゆるくなってるわw
おかげでブレーキ(一緒に回るw)がなかなか上手くかけられないwベルも鳴らせないw
ハンドルがガタガタ左右奥手前に動くから運動しづらいw


タイヤも空気入ってなぁい(ヽ;∀;)





なんだぁこのチャリはwww
いつの間にこんな新しい機能が?ww

正確に言えば…………誰がやったんだ?wwww
まぁ乗れる状態だったから別にイイんだけどねw






こんな感じで,テスト前なのにちょっと不吉な仏ですた♪(・V・)


板倉,充電器見つかったから大丈夫だよw
返さなくていいよwwww







[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: 未分類
おっはよー(・V・)
多分今日から書けないかな……ブログ(・V・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
仏り仏りギャザリング②


今日のミーティングは最終打ち合わせ。


夜中は色々あって,朝までしおり作業を中断。
別に寝たとかじゃないよw
ある意味寝たよww(ぇ


大切な時間は……プライスレス(*・ω・)

仏には大きすぎるワガママで,罪悪感がたまりませんw

そして大きい人間なんだというコトを再確認しますた。


2時間ほど睡眠を取り,はりきって作業開始。
寝不足始めの仏ほど頭が働く時はない(・V・)


おかげで作業はなかなか順調に進み,資料の不足している点も徹底的に調べ上げますた♪"

ミーティングでも,しおりに関しては,仏さんが質問しまくった上での出来に,先輩方から指摘がなかったため,ターミネーターのテーマを歌いながらパシりにパシられつつ,あちこちスキップで走り回ります(・V・)

おかげでいつの間にか,6HKC(キャンプイベント)やらギャザリングやら鼓笛隊やらの行事のメンバに加えられ,ちょっとピンチな仏さん(;・⊿・)
ドMと過ごす夏休みが削られていく…(・V・)w

ミーティングでも,本番はタイムキーパーと受付。
今日からは会計でお金のやりくりをするなど,知らぬ間に仕事を増やされていた…(ヽ;∀;)
いや~めちゃくちゃ寝不足なんですけどw
さっき日程書きおわったのに,次は名簿?(;´ー`)г"ザケンナ


しかし,先輩が次々に女性陣リーダーから叱られ,周りの空気はちょっとヤバスw
仏さん尚更動き回ります(・V・)

仏さんホント何でもやるなぁ(;・⊿・)
大丈夫かなぁ……テストwww



その前に一眠りしたい……


でも覚えてから寝た方がいいんだって(・V・)


覚えてから寝た方がいいんだってwww




物理と地理をやろう♪wヽ(・∀・)/
 
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
スパイダー+ハチミツ=仏香×仏音




だからもっと遠くまで君を
殴って逃げるぅ~(・V・)チャウチャウww



やっとスピッツを聴いても平気になった。
部活ん時,毎回歌いまわってるよねw
独りイヤホン付けて勝手に盛り上がってますw

皆さん分かるでしょうが,てかコレばっか歌ってますが,
最近スパイダーにハマってます(・V・)スピッツ

ハチミツ久々に良音で聴いた♪"やぱイイね♪"





最近,学校でも地元でもガールでも,ホントよく聞くんですが,


「いい匂いするね」


仏香ですか?(・V・)
そんなイイですか?(・V・)

ある方には『お米屋さん』とか微妙で喜べない意見やら,
またある方には『雑貨屋さん』とかゴリ甘そうな意見やら……
人によって表現はバラバラw


でも癒されてるならいいかな(・ゝ・*)
ひっついて回るヤツとかいるから困るけどw




ついでにテーマソングもあるんだそうです(・V・)

仏は,とりあえず洋楽ロックが聴こえるんだそうです(Г★∀★)г
ちょっと嬉しい♪ロックならw

あと中島美嘉の『素直なまま』と『なんたらスカイ』が似てるんだって(・V・)
カラオケのオハコ?にケテーイ♪








………ぶっちゃけこんな呑気に更新してる場合じゃ茄子www
ガールのヤツやってたら,
もう睡眠時間なんてないんじゃないのかな?
……なんて思えてきたwww
地理を今日で覚える予定だったのに(;・⊿・)






えへへー(。∀゜ж)
でもちょー嬉しいコトがあったから頑張れるのよー♪
でも内緒ー♪
えへへー(。∀゜ж)



………のっと変態www(*`・×・)





[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
光る棒+うるさいグラス=100均なかなかw
20070609163005




今日はお泊まり……ある意味合宿w

ふぅ………w
悩みに悩んだ買い出しのついでに~(・V・)


岡ジュンとガックンへ,お祭りでよく売ってる『光るブレスレット』をお土産に♪"

今夜は殴り明かしましょう(Г★∀★)гw


あと,みどりさんのお土産も買った………こりゃヒドイwww
仏のヤツなんか落ちない汚れがついてる(;・⊿・)wまぁいいかw

100均ってなんでもあるし可愛いねぇΣ(・×・;;w
思わず買ってしまったw


最近,チョコ欠乏症?がヒドイ仏さん。
どうやらストレスが溜るとチョコが欲しくなる様子w



お散歩して気分良くなったし,
さてさて勉強再開しますかね(・V・)




…………いやいや。


なにこれさーみーしーいー(ヽ;∀;)

みどりさんのぶぁかぁぁぁ(ヽ;∀;)

なにこれー(ヽ;∀;)ホントなにこれー(ヽ;∀;)

仏さん帰るー(ヽ;∀;)

いや帰らないー(ヽ;∀;)






[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
寝坊の理由。




こんのくそったれが~




どいつもこいつも



どんだけアタシをこき使えば気がすむんだ~


テスト前の人間だぞ~


ナメんなよくそが~(?)





今からガールのしおりやらなきゃ~



でも子供達が今頃お腹を空かせているわ~(?)



きっと泣いてるわ~(?)




困ったな~






欲を言っちゃえば


金にならない仕事は嫌いだ


でもあの金(であろう)だけは使わんぞ~



困った時に金を使えばいい問題じゃねぇ。




ちきしょ~



眠くて眠くて仕方がない。



肉体が精神に負けてる(ヽ;∀;)






本音を言っちゃえば…






































早く癒されたいです。
 
 
そして殴るw
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 未分類
松岡+弘道お兄さん=仏爆発。




あぁ~ぁ~(ヽ;∀;)




土日休みで喜ぶのが普通なのに……

みどり部屋大掃除&猛勉強で虚しく潰れていくのがすでに目に見えるw



デッサンで,

『細かいとこばっかじゃなく大きく見なきゃ』

と画伯モティオカから指摘を受けてから,
日曜のミーティングのしおりの修正と新たに案を思いつき,しばらく頭がミーティング状態ですたw
大まかな流れを考えると,やはりあのページは半分に収めて……細かいトコにこだわりすぎたな……
シャカシャカ((・V・))チーン

でもデッサンなかなか進んで,モティオカ曰くのボリュームたっぷりになりますた♪"……少しだけw
可愛いエイコチャンに仕上がりそうです(・∀・)カモの剥製の名前。
ボリューム=小池栄子だから(・V・)トウゼン
………たまにコイケさんかなw


つかモティオカさん,なんでそんなに注意の仕方がshall we調なのwソフトだなw
たまに,彼が喋ってる時になるどもった感がボビーに似てると思うのは仏だけ?w(・V・)




来週一週間も部活ないんじゃぁ,デッサンの感触吹っ飛びそうやなーw

ま,皆さんテスト頑張って下さい(・∀・)/

仏さんは80点以上取る気でいかないと……予習してある教科に関しては後半居眠り連発だったかんねぇw
平常点がない分カバーしないとw
道に迷ったり何なりして,結構遅刻も多かったし……方向音痴もカバーしてあげないとw


ふぅ(・Σ・)
最近すぐ寝ちゃったりしたけど,土日は頑張るべ。





…………うぁぁぁぁあ(ヽ;∀;)




帰りに寄ったコンビニのお兄さんがSOPHIA?の松岡に激似で胸キュンΣ(*・3・);.,


隣に越してきた妻子持ちのパパが,爽やかな弘道お兄さんタイプで胸キュンΣ(*・3・);.,


リーダーのバンドメンバのドラムが,NANAのヤスみたいな謎系な方で胸キュンΣ(*・3・);.,




(・ゝ・*)ウハウハ


Σ(*・⊿・)ハッ!!



………うぁぁぁぁあ(ヽ;∀;)


早くどうにかしろ馬鹿ぁぁぁあ(ヽ;∀;)ヤバイ
仏さん歯止めが効かなくなりそうだw
















『戸締まり用心!!火の用心!!早寝早起き!!朝御飯!!』

外で男の子が木のヤツを鳴らして歩き回ってるが……


ずいぶんと欲張りなキャッチフレーズだw



 
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 未分類
犬嫌い+マンハッタン=きっと夢だよ。




帰りに買ったマンハッタンを食べつつ,
ラムのラヴソングを聴きながら,真っ暗なトンネルを通ってたら……




Σ(・×・;;悪感!!




ボク飢えてます的な感じの痩せた野犬が二匹ほど。
仏の後ろでこっちを向いて唸ってる……感じで立ってます……


(;´ー`)г"フッ



(゜ー゜;)г"フゥ



仏さん一瞬パニクって固まります。
向こうもイッコーに動く気配茄子(・V・)

虚しくラムちゃんが流れる中……



とりあえずマンハッタンを地面に置いてダッシュ。
マジダッシュ。
イケニエダッシュ。


肝心な時にチャリが使えないもんだからランシャトルでくったくたの足を引きずってダッシュ。


結城チャンの日記コメした直後の話だから,全くあれから記憶がないんだよね……




いや,夢だな。あれは夢。

きっとそんまま寝たってコトだよ(;´ー`)г"



気付いたら夜中の1時半にベッドだったし……



とりあえず朝から犬に会って何故か異常に避けてしまったけど……多分,夢!!ww












………犬嫌い克服どころか,
益々嫌いになったよ~(ヽ;∀;)



 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 未分類
部会?+本音=チャリ鍵なくしてマジ凹み。



今日は初めて部会?に参加。

部会が始まるまで小〇君wのフレンド,ジャス〇ンの話に絡んでた仏さん……
本校って大変だねぇ(;・皿・)
とりま絡みすぎたw
デジモンで泣くなw




お。板倉が号令なんか~(・V・)



しっかりやってた……つか声質が高め?だったな。
クラスで中央委員兼号令係の仏さん,いつも声が暗いので板倉くらいハイ?トーン?にしてみようかな(・ゝ・*)w

ざわつきだした中,久々に見ますたケタケタ君が『内容わかってんの』的な一言を言った途端,周りがシーンとなって仏さんちょっとビビったw
なんか悔しいよねw貫禄がある?w存在感?w
つか基本,部長が黙らせる役なのかな?w
ヽ(・∀・)/アイシー


とりあえず自分は全く参加しなくていいコトは分かったw
アタシ空気になるー(・V・)w

とりま部会?板倉ケタケタお疲れ様ですヽ(・∀・)/



こっから下は仏さんのあるまじき発言。
















巨匠はホントに人を見る目がないと思うw

『くるみちゃん,よく分かってんねぇ』

いえ,違いますw
てか分かりたくありませんw
画伯モティオカの言う通り(・V・)

『単にお前が見る目ないんだよ』…痛いw



とりあえず発言の大半が彼女から情報……つか本音?wを得るためのモノなので,彼に対する批判,そしてイケメン先生の歓迎はほとんどが嘘です(・V・)
どちらかというと,今の仏は巨匠側の人間らしいのでそうしました(・V・)

だからラメピ,安心してくださいw
仏さんはそこまで腹黒くありませんw

でも,仏さんが心配してるコトらはホント。
それは彼も同じでしょう。

その為にも彼女の情報?本音?を更新しておきました。
しかし今回は無茶しすぎた………疲れたwww
頭の回転もテンションも上げるのはホントに面倒だ(・V・)

仏さんが何故わざわざこんな面倒なコトをしているのかは,悪魔で自分の為です(・∀・)/アクマ~



まぁ,こんな感じで仏さんも裏で何か言われてるんでしょうね(;・∧・)
彼女ってホントに分かりやすいw
嫌いではないんですがねぇw






これが仏さんの本音のごく一部ww
多少誤魔化してたり誤魔化してなかったりw


 
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: 未分類
ファッキン★テス勉


九産大休講になったねー(;・⊿・)

巨匠,はしか持ちだったらどうしようw
彼女ペラペラ喋るからなぁ……あれ空気感染?w




今,茜ちゃんの作品の『手伝い』が終わった。

後は彼女の腕に任せるw無責任だがw

アイツが「蝶の羽描いて」とか言うからこんなヒドイ作品になったんだよーw
しかも夜10時になって「明日まで」とか言うしw(;・⊿・)
それには仏さんもちょっとキレたw


帰り送った後,猫に遭遇して家の前までストーカーされた(;・∧・)w
最近,えらい猫がよりついてくる……はっきり言って邪魔wチャリの時とか特にw
追い掛けられると凄く困るし焦るw夜とか軽く怖いw





つかもう11時………

今から勉強イケるかなぁ(ヽ;∀;)

夜中までかかりそうだww(ヽ;∀;)
モンケル?が欲しいですww



今まで忘れてたけど地元での作品は写メる機会があれば撮っていきます(・V・)
あと作業場とかも。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 未分類
テス勉
なんだこのブログはw 茜ちゃんの作品は前のブログに載ってます(・V・) テス勉するので更新は度々おやすみになります♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 未分類
カラオケ+課題=茜金返せw
20070604004951


今日は茜ちゃんと……

薬院まで茜ちゃんの宿題を取りに行って
うまくない博多ラーメン食って
カラオケではっちゃけて
宿題手伝って……

いつの間にか夜10時まで一緒だったよw



久々のカラオケでは初めて,ちゃんと
アヴリルのhappy ending?wedding?
歌った~(・V・)アレ歌いやすい♪
アヴリルはしんどいから大抵メドレーw

sum41の,
NOOTS
no reason
pain for pleasure(?)
still waiting
the hell song
over my head
6曲ぶっつづけで歌ってめちゃめちゃ盛り上がった後に……

『beat it』マイケルさん

………これはダメだよねw懐かしいドラム音がw
仏さん,実はサビんトコ踊れますよw
一時期マイケルさんを本気で尊敬してた頃に覚えました(。∀゜ж)ホゥッ!!と言ってますたよw

あとは東京事変,中島美嘉,アジカン,スピッツ,YUI,リンキン,マイケミ……いつもと変わらんw
そういやbad dayを初めて歌った(・V・)あれも歌いやすい♪


帰ってからは,家でずっと茜ちゃんの美術の課題をやってた……けど,何がしたいかわからないw
中途半端~wwwベルトが黄色てw
仏さん,考え事してたらこんなになってたわw(;´ー`)г"
茜ちゃんは感動してたけど……花とか安っぽいよ~(;・⊿・)デザイン気に入らんw


明日から茜ちゃん,美術の課題で仏さん家に通いだすそうです(・ゝ・*)
んま,テスト前だから茜ちゃんと勉強もありかななんてね。
だから部活を早めに切り上げねば(;・⊿・)
カモ描くのようやく楽しくなってきたのにww


カラオケと茜ちゃんのおかげで,だいぶ元気出ました(・V・)

あっちゃんは彼女がいるし,
リーダーは遊ぶ対象じゃないし,
他は極力連絡取りたくない人ばかりだし…

仏さん意外と友達少ないな(;´・凹・)w
でもこれくらいが丁度よい♪
こうみえてもプライベートではかなり静かな人間(・V・)
よく,期待をして仏を遊びに誘った子から『つまんない』的な意見を言われますが,プライベートくらいお口を休ませて下さいw
それにそんな元気ないですw
オフはオフなんです(?)

それを理解した上での仲が,茜ちゃんやみどりさんなんですね(・V・)

だから学校のヤツとプライベートで会うのは好みませんw夢壊すからw
 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 未分類
今後の予定+寝不足=18ウゼーw


おはよう(ж・ー・)


今日は朝から寝癖最悪な状態で廃品回収でダンボールを出しに行った……誰にも見られなくてよぁったぁw

う~……寝癖とか言ってるけど,実際は3時くらいに起きたからなぁ(;・∀・)
店から逃げてきた椎〇さんの悩みというか,ほぼ愚痴をずっと聞かされ,ちょっと仏さん不機嫌(・V・)
携帯を扱いながら話を聞くのはダメですよねwすみませんねw


さっきで『ウゼー』を17回ほど言いましたw

今日は茜ちゃんとの約束があるから寝れないし……実際勉強もしなくちゃいけないし……ウゼーwwww18回w



最近の仏さんのマイブームはチャリ♪"
今日もあちこちこぎまくって鍛えます(*`・×・)

おかげで腹筋と握力と柔軟性うpヽ(●Σ●ノ)


近頃はホントにイライラがヤバイので牛乳にも挑戦します(*`・×・)キライキライ


できたら今日カラオケ行きたいなー……
テストでしばらく行けんやろうし(;・ー・)



皆さんは今日をどうお過ごしでしょかー?

ぶっちゃけ学生は,今日の過ごし方で次の週の前半のテンションが決まると思うww

仏さん今日は茜ちゃんに存分に癒されたいと思いますヽ(●Σ●ノ)
 
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 未分類
恋愛裏話+気配り仏=自滅な空耳。



『編入生ゲリツボ吉田は某上が好きだ』



奉仕作業の時にバンドメンバYから聞いた素敵な情報(・∀・ж)わお

入ってきたばかりの編入生にはよくある現象ww特に男子w
あちこちの女の子に目移りするんですよねー♪


仏さん,なんか応援してましたーw
一緒に勉強しようという口実で某上さんの隣にゲリツボ吉田を座らせたり,
男女分かれたトークになりそうになったら,なんとか皆とまんべんなく会話ができるよう全体に話題をふったり,
ゲリツボ吉田の長所を強調した話題を中心にしたり,
某上さんの性格などが分かるような会話もして少し情報を与えたり,


…………すっぺぇなぁ(ヽ;∀;)
仏さん,すっぺぇすっぺぇww


まぁ彼らは文理分かれてて会話をする機会も少ないので,こういう機会で一気におさないとねww
なかなかないもんねー…ギャルさん達とか茶化す人間がいない教室で好きな人と一緒なんてコトw(・∀・ж)


帰り道でも,
「『なんしよると?』なんてメールが許されるのは中学までよ!!」
とか,男子校出身で女性に対する扱いが慣れていないだろう彼にはレベルの高い指摘をしたりw
彼女にはまだ片想いの人がいるから,その期間を利用して女性に慣れるコトから始めないと……彼女は気が変わりやすいから,諦めずにまずは自分を鍛えるのよ吉田っ(*`・×・)
彼女は感情にムラがあるから,そこをフォローできるぐらいの人間にならないとっ(*`・×・)寛容寛大

ゲリツボ吉田は,まだ仏さんに自分の好きな人が知られてないと思っているので影からコソッと応援していようww



………あれ?



なにしてるのアタシww



仏さん自滅ww切なくなったーww
帰ったら「おかえり」って聞こえたもん(ヽ;∀;)
いないのに声が聞こえたもん(ヽ;∀;)ウワーン



とりあえず,100均で買ってきた靴下をガックンと岡ジュンに履かせて爆笑した仏ですたw虐待w


ホントとりあえず元気をありがとうwwww

仏さん頑張るー(*`・×・)

吉田がんぶれw
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 未分類
漢検+青春=もう喋りたくない。



今日は学校やがな(ヽ;∀;)

『世界ふしぎ発見!!』のカナダの映像を見せられ,なんだか腹が立つような……
なんか急ぐ?焦る?気分だったな……オーロラ見た時なんて特に。
先生もあんな景色見たのかなぁ(・V・)
アタシも見たいな……実際メイプルシロップどうでもい(ry
シアタールーム久々だったw高校入って初めてかもw


その後はカナダのレポートの班分けをするコトに。
レポートを書くだけで,それ以上関わるコトはないだろうし(基本ホームステイ),成績にも関係はないので,仏さんとりあえず女子16人を仲良しさん同士でに合わせて3グループに分けます……

ギャルさん方,6名
普通なお方,4名
仏と仲良し組,4名

あとの柔道部2人は部活であまりレポートを書けないので仏さん達4人でフォローすることで6人……とすると,普通なお方に,ギャルさん方から1名入ってもらわねばなりません。
仏さん達は柔道部フォローの分があるから動くつもりはないため,なかば強引に残り10名を2グループに分けます。
今日の仏さん,相当強引だったなぁ……まぁ皆がむばりたまへw
仏さんもはりきってレポート書くべ(・V・)


とりあえず授業が終わり,漢検がある2時まで,
仏とバレ子と某上とバンドメンバBOOとゲリツボ吉田と元カレさんとの男女3人ずつの6人で,勉強するなり話すなりして時間を潰してますた♪
久々に男子と話せて楽しかったな(・V・)
これが青春なんですね♪ww

肝心な試験の方は,まぁよいとして……w
あ,デデイン部の後輩がいた♪

帰りは校門で,某上さんと元カレさん,仏さんとゲリツボ吉田で左右分かれてバイバイ。
うはぁ~(*∀*●)青春っww
同じクラスでこんなことは滅多にないべw

しかし,ゲリツボ吉田と帰ったのはいいものの……仏さん,男子校だった彼に気をつかって,絶え間なく喋りかましてますた(;・∀・)
話題という話題を探して話しまくってたら……
  Σ(・×・;;


前方にイデナメコ発見!!!www


とりあえず隠れながら歩いたけど……(ヤツは勘違いするだろうから)
……バレたかもな~(;・∀・)


まさかのまさかで電車も一緒だったので仏さんマジで疲れたwしばらく喋りたくないw



明日は休みですが,仏は掃除に洗濯に勉強もせねばなりませぬ(*∀*●)


今日は皆デッサン講習会お疲れ♪
また月曜ネ♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 未分類
奉仕仏+トイレ仏+カエル仏=キャラ復帰w



今日の部活は画伯モティオカが担当(・V・)
お疲れ様ーす。

ちなみに土曜のデッサン講習会はお断りさせていただきますた。
ごめんねセクハラ先生(;・∀・)w


風紀に違反した仏は,せっかく早く学校が終わったのに,結局奉仕で5時から部活(ヽ;∀;)
なんでアタシがバンドメンバYと奉仕やんなきゃなんないのよw
花瓶の置き方に『芸術的じゃない』と先生方に混じって勿体ぶった発言をかます仏さん…これだからコッチの校舎での「美術してます」特権悪用は楽しいのよw(?)


そして……
仏は可愛い可愛いカモさんを描きながら,
モティオカさんとラメピで進学?の話をしたり,
パソ室で板倉と他愛のない会話をしたり,
まぁ,時たま後輩と絡むなり,
普通に始まって普通に終わった(・∀・)w

モティオカとの話で,
『一浪なんて当たり前』という美大受験の定義?定理?の話を聞いて,アッサリ美大は諦めた仏さんw真剣に親に殺されるわw
やぱ専門学校かなー(・∀・;)
………とりあえず美術系に行くのかどうかを決めないとww
そこでモティオカの指導の熱具合が違ってくるらしいw(;・∀・)



まぁ,軽い事件といえば,

パソ室で仏が板倉と話してたら
イデナメコが椅子に座ったまま突進してきて,

『先輩チューする~(ж・3・)』
と言いながら抱き締めようとしたので,

「ヤメロ!!カエルになる!!」
「はしかがうつる!!」
仏さん必死に逃げてますたw

本当に体に斑点ができるかと思っ(ry
素敵なコミュニケーションを繰り広げていました((・V・))


皆,明日はデッサン講習会頑張れよ~(・V・)

仏さんはカナダに全身の性欲を注ぎこんで裏でネチネチと計画を企てていきますw
……英会話の練習に励みますわヽ(・∀・)/ペラペーラ




♪プラスアルファ(ж・3・)

数学の時間,先生の説明を難しい顔をしながら聞いていた仏さんにもう一度説明をしてくれたノッポ先生。
まだ難しい顔をしていた仏さんに
『白水,難しい?』と聞いてきた先生に,仏さん我慢できず…

「先生トイレ行きたいです……」

授業前にトイレに行くのをすっかり忘れていた仏さん(;・∀・)
先生行かせてくれてありがとうw

皆さん,授業の休み時間に存分に用を足しましょう。



そういや明日は漢検だったねぇw(・∀・)
まぁ,受かる可能性は低いが頑張るよw
 
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 未分類
仏・様・サマー・summer(・V・)

うーわー(ヽ;∀;)


夏服なのに冬ソックスはいてきたぁ……

馬鹿だぁ………w


半袖やだっ!!(ヽ;∀;)

せっかく左手の蚊に刺された痕隠してたのにっ!!(ヽ;∀;)


しかも仏さん肌を出すのあんま好きじゃないんだよねー(・V・)
それなりのケアが特に。毛剃ったり,日焼け止め塗ったりw
剃るのは忘れたら諦めないといけないもんなー……だから今諦め中w



昨日はあれから仲直りしますた((・V・))
まぁアレに対して修正してほしい箇所を言うコトしかできませんでしたがねw
目が腫れてる……w




以上,はりきって携帯のアラームかけたのに,はりきってマナーモードのままにしてた仏ですた~♪
 
 
 
 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
