☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 未分類
リンチ+バレー=本日肉体派。




はいはい。


朝,学校で
眠気に負けつつ5分かけてノロノロとトイレにいたら,いつの間にかHRが終わっていました

虚しい仏ですよ(・V・)はいはい。


研修生マツケンのクマの酷い顔を見て……何故か仏さん不安にw
仏の進路に明るい未来をw

つか,マジであの研修生かっこよかった………(・ゝ・*)
「くるみは彼,タイプだと思った」って変友Mに言われたけど……アタシってタイプとかあるんだ?w知らなかったw

ちょっと彼気になる(・V・)



今日は朝から眠たくて眠たくて……
授業の内容頭に入ってないのがよーく分かるw

ガールのスケジュールの確認,
カナダのレポートの調べ計画,
スクール水着を手に入れる方法,

ここらへんをずっと考えながら授業してたからなw


体育も,バレーでかなりはっちゃけたw
相手のサーブを受けるのに失敗,ライン外にボールが上がって……

それでも仏は諦めずにボールを追い掛けて打ちます(*`・×・)

…………は,いいが…打ち損なったボールが仏自身の鼻に直撃,
そのまま仏さん全身壁に激突,
しかも仲間はボールを取れず虚しく失点,

トリプルできた痛み,一生忘れませんw


ウチらのチームは連続で試合があったんだけど,皆集中力がなくなってて,仏さんとかボールに体をぶつけてたw打つコト忘れてたw

チーム自体弱くて全試合負けてたけど,それなりに楽しめたよ(・V・)
ミラクルショットが多くてねw小さくてもパワフルですた(・V・)

それに,皆に指導したり指示したり勉強になったしねヽ(●Σ●ノ)
バレーは楽しいわ♪"


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 未分類
ねみ……




あー………眠てぇ。





完璧寝てない………実行委員長ってスバラシイ。





プレッシャーと作業に終われる毎日も


今週で終わる。



今週まではこれで頑張ろう。



無責任なコトだけはしたくないし(・V・)









あ…………トイレで寝てたww








[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
怒り+ポスター=実は成す術なしw

くずきり甘っ!!

ノドが焼けそうだw


お客様が持ってきてくださったんだ。死ぬ気で,ほおばれ仏ェェ!!


心の叫びで気合いで食った(;・ー・)
胸焼けがァァ………半端茄子w

甘いィィ………(ヽ;∀;)





今日はヤケに学校の授業に抵抗がなかった(・V・)
Dグレに夢中だったのもあるがw
理系は移動があるから休み時間にマンガを読むヒマがないのが残念だ(;・ー・)


しかし,学校終わった途端に授業のストレスがきて,部活では最初らへん不機嫌だった(;・ー・)

そして火に油を注ぐかのように,階段ドアを殴るクソ達の音やら声が聞こえたので,
とりま廊下に出て,黙って犯人達を見下してガンつけていたら出ていってくれた♪"
意外とイイ子だったからよかった(・V・)
実は,何も考えずに注意しにきた仏さん。ただ彼らの顔を睨むコトしか思いつかなかったんですw
次また来たら思いクソ蹴る(・V・)

おかげでクボミを軽く叱ってしまった(;・ー・)あれは……まぁいいか。
しかし彼の自覚のなさにはちょっと失望♪"

胸板先生曰く,『お前は注意をしてやればいい』的な感じで動けばいいらしいし?アタシ(・V・)
でもなー……それは巨匠の思い通りになるから気に入らないんだよねw
まぁ,注意はしてもアドバイスは聞いてこない限りしてやんないけどね(・Σ・)




ポスターは雑だが,進み具合は………予定より少し遅いな。
もう少しスピード上げます(・V・)
今日はちょっとサカタシをいじめるのに夢中になりながら描いてたから遅くなったw


とりあえずパネルに余裕もって取り組めるような体制にしなきゃ(・V・)




………仏さん,とりあえず寝て,夜中から動きますwヽ(●Σ●ノ)







[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
ガール+レポート=ありりのり?




仏さん土曜日ガール,日曜日ガール……


しかも土曜日カナダレポート提出日……




ありりのり?(・V・)






土日潰れてるじゃな==(;Д;)==い

めっさ忙しいの?!!アタシ忙しいの?!!
やだやだやだやだやだっ



日曜とか特にヤバイじゃーん(ヽ;∀;)
実行委員長な仏さん,
計画全然立てれてないし……福岡の出し物なんにしよー……(ヽ;∀;)



レポートとかパソ壊れてて出来ねー……

でもポスターも早く仕上げていかないと予定も詰まってるしなぁ…



……………!!(・V・)



レポートとか,あっちゅーまに終わるじゃん♪"
ご近所リーダーのパソがあるのをすっかり忘れてたよ(・V・)
しかもアイツ,レポート好きだしw

その為にも,入室許可をダーリンならぬノータリンから頂かなきゃ(;・ー・)




つか土日!!カラオケ!!あかね!!



…………あーあ(ヽ;∀;)

来週とか模試対策強化でカテキョ頼んでるしなぁ……リーダーにww(ヽ;∀;)






仏さん,7月が嫌いになりそうだw


茜ちゃんの誕生日なのにw





[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
五円+遅刻=即死。


昨日は遅刻………だが,ホント散々だった(;・ー・)


行きに駅降りて,頭突先生と遭遇(;・ー・)
雨宿りできる場所を探してあげましたww
スーツのズボンがもう末期だった…ザマミ(ry


教室入ったら文系の授業だったらしく,仏さんびっくり(;・ー・)

理系の授業へ講義室Bに入ったら,いつもは9人しかいない教室の席全てが埋まっていて,またもやびっくり(;・ー・)

そういや研修生の為の公開授業だったっけ…授業10分前でもノッポが緊張しているのがよく分かったw



部活ん時も,軽く後輩を叱ってしまったw
声のトーンは上げたつもりですw

あと何故彼女なのか,彼なのか……理由を言ってあげないと,本人にとってはなかなか自覚や責任感が芽生えにくい(浮かれる)モノです(・V・)
アタシが聞いたように,ちゃんと理由も伝えてあげたがいいと思うー(・V・)



ポスターは巨匠がいい加減ウザいので色塗りダッシュでやってます(・V・)

仏さんが一番見られたくない『過程』に口出しするなwww
お前らも,見るなwwはずいからww


背景まずったなー(;・ー・)まぁいいか



油絵の臭いは遠くからだと醤油ラーメンの臭いになるw




[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 未分類
泊まり+キャナル=フライングサマードンパチ

[土曜日]


学校帰りにみどり家へ。


みどり家でキリクを見せる。
アフリカ系の民族の話だから,男女は上半身,子供は全身裸なのにヤツが妙な反応をするのではないかと心配してたら…

案の定,下ネタだらけにしやがったw
楽しく見せろやボケw


泊まることになった(・V・)
昼食(15時過ぎ),みどりさんが買ってきてくれた吉野家の特盛を強制的に食わされ(少し残して)

なぜか19時から23時まで寝て,そっから散歩へ♪"
ついでに買い物してた。
お菓子のオマケが飾ってあるショーケース…

ウルトラマンに押し倒されたロボット
黒い敵に押し倒されたウルトラマン
角度的にパンチラになるプリキュア
どう見てもヨメにしか見えないペンギンが主人公のオマケ絵本

が,飾ってあって,大人には十分ウケるネタでメチャ笑ってましたwwヨメのは真剣に欲しかったw


帰りは,みどりさんが道が暗いんだよう怖いんだようココから出してくれよう言って,コイツ女々しいなぁと思っていたが,
仏が道を間違えても何も言わず黙って歩いていたので,やっぱりウザいなぁと思ったw


two dogsうます(・V・)


夜中に花火をした。
二人でするのにアイツ大量に買ってきやがったΣ(・V・)
しょっぱなから,ねずみ花火を投げつけられ左足を火傷した仏さんw
『立ててきて』と,すでに点火されてるロケット花火?を渡された時は焦ったw
関西の線香花火,全部一気に火をつけると物凄い火と物凄い煙を出して燃え尽きますw

言っときますけど,ロケット花火に点火する仏さん,またはねずみ花火に点火する仏さんは

めちゃくちゃダサいですwww

いつのまにかロウソクの液を仏テレフォンに塗り付けられていたのには驚いたなΣ(・V・)


帰りはウエストのうどんで仏は月見うどん,みどりは天丼を食べた。
みどりさん間違って天丼って言ったんだってー。

仏さん,月見なのに温泉たまご入れられるわ,えび天入れられるわ,天カス大量に注がれるわ,ねぎ入れられるわ………ひどかったw
ねぎは仏の口で矯正に引っ掛かってカーテン状になるし,
最後のうどんのダシとか加熱さえすれば茶碗蒸しが出来上がりそうな仕上がりだったし,
仏さん,ちょっと胃もたれでえづいてたし…

酷かったよw


その後は死んだんだっけ?
つづきを表示
[ TB*4 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
