☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
やばい死ぬやばい死ぬ
 





明日の胃カメラの為に,



 夜
 九
 時
 以
 降

 絶
 飲
 絶
 食




「死ぬおやばいお死ぬおやばいお……」


こんな時に限って家の廊下がお好み焼き臭い………お好み焼き食べてないのにお好み焼き臭い………(ヽ;∀;)ちきしょ


飯が食べたい飯が食べたい
なんかもうやばいこれ絶対逆効果ちょまじ死ぬ
水を飲んでうつ伏せになれば…


「水飲んじゃ駄目よ」


ちきしょwww

朝も何も食べたり飲んだりできないし,
検査の後も,検査時に飲むゼリー状の何かのせいで30分以上絶飲絶食………


ちきしょちきしょ(ヽ;∀;)
ヤツの生活習慣について行けなかっただけで……つかヤツはピンピンだし,
「ばんかぃぃ~……えっとえっと」
とか言ってるしwかわゆすまじかわゆすw
冬も春も二度と離さないだなんてギガントかわゆすwそして恥ずかしいわwもうなんかこのCDを聴く抵抗が強まったやいw





























まぁ,ぶっちゃけ言いますと…………



明日の検査めちゃくちゃ怖いんですけどwww






 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
それでも仏はやってなす。
 



今日は寝坊で遅刻………のはずが病院へww

お腹が空くと必ずジンジン痛む左のアバラを,カナダもあるから診察しとこうということで(・V・)

右のアバラは息が出来なくなるぐらいの激痛が何度かあったし(ヽ;∀;)



「ほーとけさーん」



ハーイ(・Σ・)


ある程度診察が進み……

「じゃあレントゲン撮って…」

(´ω`)ハイハイ

「……採血しましょうか」

(゜ω゜;;)え゛!?
ささささ採血すか!?
仏さん注射ネタは吐きますよ(・V・)血圧低いれす
……と訴えた結果,小さいレントゲンを撮ってからベッドに寝て採血されることにwダサwwww

次は,ぬりかべみたいなレントゲン台に立たされて,
「後ろに倒れますから横の手すり?を握ってて下さい」
タイムショック?リンカーン?なバラエティ気分(;・ー・)
仏さん,立った状態から徐々に寝た状態にw
初めての体験にビビりまする(((゜ω゜)))


レントゲン二枚と採血を終えて親と医者でレントゲンを見るも……
どこが悪いんですか?
あぁ黒いところが悪いんですか?
下半身ハンパなくないですか?
胃の横っちょにこべりついてる黒い斑点が炎症反応ですか?
カナダ前だから胃の検査するんですか?
看護婦さん方顔色よくないですよ?
「えっ?」みたいな顔されてますよ?
もしかして人間ドッグみたいに白い液を飲むんですか?
下ネタで笑ってるバヤイじゃないですよ?


もう仏さん何にもしてないってw
煙草も酒もしてませんw
無茶な仕事したりなんかしてませんw
ストレス感じてませんw
最近の悩みとかありませんw
ましてや恋愛の悩みもありませんw


何にもないからそれだけは………









それだけh明日は胃カメラだそうです(・3・);.,




 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 未分類
ダンス+チョキチョキ=かわゆすテレフォン。
 
 
 
朝10時からダンス指導12時まで……
体がだるいよ(ヽ;∀;)かちかち





とーとー髪切ったじぇ(・Σ・)with茜チャソ


前髪ほぼぱつーんwがたがたぱつーん

さわやか系のかっこよすテンチョさりげにかわゆす(。∀゜ж)wwww
実はですね,
なんか部活のコンクールの話になりまんて,
ポスターなに描くの的な話になりまんて,

テン「今年はなんのポスター描いたの?」

仏 「税金です」

テン「あぁ税金の問題とか……」


ちょwwwwww別に完璧問題視してる訳じゃwwww暗いw
思わずちと吹き出したwww
本人は『へ?』みたいな顔しててマジかわゆすwwww

彼天然かw
だからオバタンばっかここ来てたのかw
テンチョ様www鹿児島出身なテンチョ様w

テンチョ(噛んだ)曰く,『洗い流さないタイト』で仏の髪はすっかりうっかりとぅるっとぅるー(・Σ・)

………『洗い流さないタイプのトリートメント』ねwww



腕も悪くないし,対応も店員二人にしては頑張ってまんたよ母上(^ω^)
それに『いいクセっ毛だね』って言われたお(´ω`*))よくいわれまふうふふ

茜チャソもなかなかな髪型だお(ω^)(ω^)めでたそめでたそ


二人いっせーにドライヤをかけられた気持ちはどうですか茜オバタンww
滅多に見ないよw悔しいよw

なんかお家バイト駄目なの?的な話されたが………バイトいけるのここ?www




2500円………安いわけでもないなw




*ありがとうございましたー*


店を出たまたくし………アラ?(/--)/

しゃなりしゃなりと歩いてらっしゃるw

ちょっと,女性らしくなったわアタイwww
ぼぶそんが光るぜw

女性としての何かを取り戻せた気がwwwwwwwさんくすテンチョwwww足が長いぜテンチョwww






あとかなり熱っぽいのはどういうことか熱男
くらえ((***^ω^***))ほーしゅつはしかタソねちねちてんしょんぷりーず



顔面じゅーじゅー土かけて土かけて酒かけて酒かけてぐわぁ眼がぁぁぁ




火曜はダンス指導に行くから元気出せ仏(ヽ;∀;)

本音を言えば部活行きてぇよ……







人が喋ってる途中で電話急に切られた後の虚しさって,自分は悪くないのにその場をカッコ悪く仕立ててしまう力があるよねw


すみません

想像して笑ってたのは私ですw


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 未分類
全身鏡+クモんっんー=ちゃねら仏。



ぱっぱっぱっぱしぇりー

ちりちりぱっぱっぱー

姪っ子のお遊戯会のうた(・V・)



まいするひとととぅぎゃざーめいくすらぶ

とりぷるとっとーとー

「と」がみっつー

挙げ句の果てには解説~

おやじか雪男((((゚ω゚))))さぶすぎ雪男



だいすきまいしてるよ(゚Д゚*)ゴルァ
ツンデレですまそwwヘタレに決めるズェwwwとぅるっとぅるー


もし仏にコスプレする機会が巡ってきたら,
とりまえず最初は………ツナデかお(^ω^)ばっとぺちゃぱいんっんー
………やぱメイクいらずで夜一さんかwwwまいぼでーどんくさせくしーんっんー


「あいしーるどの頭突きぃ~っ」と,仏が寝てる横で可愛く地道に頭突きしてたみどりさんを見て考えてた(´ω`*)かわゆすみどりギザかわゆす
ヤツからなかなか離れられず本格的に悩みのネタないしタネwwww

その向こうで両足揃えて伸びてるアイツもかわゆす(´ω`*)


たまらん癒しにとことん抱きつきまんた(゚Σ`)とぅきっとぅきー



そのあとは地元へ本格的な謝罪そしてダンスの指導(;;´Д`;;)はーどすけじゅ

くろだぶしは難しいお(((´Д`)))だるだるーん
踊りがはーどだから皆早く覚えないとキツイだけだズェwww
皆踊り間違えまくって面白かったからって何度も奴らだけでやらせたりなんかしてないおwwwすぱるた仏っ子wぶっこぶっこwwwww



ちなみにちなみの踊り指導風景……


「アタシの振りよく見てねー
いっちにーさんしーわーくもー!!!」

クモも参戦wwwwびがーざんゆーじゅあるすぱいだーw仏の拳ぐらいあるおwwww
全身鏡の下をササササーwwwwびびるわぼけクモがwwww
ガキ達に笑われた((;;´Д`;;))おまいら少しはびびれ



またくし頑張りまんた。
アタシつくしました。

そして母に説教w

そして晩飯は博多らーめんに葡萄w
葡萄うますぎ(*゚,ω・゚*)はむはふ
らいちとまんごーは下ネタフルーツんっんー(´ω`;;)まぢか





とりま日曜の朝は,



ぼけもんさんでーをよろしくw

ギガントうぉっちんぐゆあてーべー(・Σ・)























………やぱ「だお」は抵抗あるお……(´ω`)……wwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/05(水)   CATEGORY: 未分類
(((;;´Д`;;)))




皆さんホントにごめんなさい




二日連続めちゃ怒られた(((;;Д;;)))


オヤジ来ないのかお………失禁するかと((;;Д;;))だばだばどぅ




今,貴方はどう考えてる?

すごく気になるし,もっと話がしたいよ
教えて下さい。





sum41★WITH ME


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: 未分類
波乱万丈+まいしてる=ねら仏
20070904233304




まいして───る───

まいして───る───

まいして───る───


チミだけおっおっ(^ω^)





スピッツやっと聴けるおーぉ((;;;ω;;;))ハァーヒーミツー


ちなみにいまのは中島美嘉チャソ(・ゝ・*)まいしてる




みきなりですま、

君しか見えなあま───(゚ω)(゚ω゚)(ω゚)( )( ゚)(゚ω)───い!11wwwwww




波乱万丈は好きだが修羅場は嫌男((;;;ω;;;))せいむせいむwwwww




ほとけね、おおきくなったらお嫁さんにな許さ───(゚ω゚)(゚Д゚)───ん!111wwwwww

あの首チョソヅラ疑惑ジジイめ許さ──(゚ω゚)──ん!!111

口だけならいくらでも言えまwwww






君はいま誰よりも

とがっとぅるっとぅー
いやー

とがっとぅるっとぅー
いやー

Ya-Ya-yah(゚Д゚)!!





まいしてるから離れなあま───(゚ω)(゚ω゚)(ω゚)(  )( ゚)(゚ω)───い!!111wwwwww





今日のカッパ村さすがにウケたから明日話すお
ところでウチの転入生おとこふたり入ってきたがタイプじゃないwwwww

あーかなだやばすやばす((;;゚ω゚;;))ガチャブルンガチャブルン
じこいんちょ外されかけたお(;;゚ω゚;;)スミマセンスミマセン





あさてーは部活で先生方に美術系進学改めまして報告すんずく(・V・)


明日も学校頑張るらくしょ9(^Д^)プギャー






税金ポスター入選するといいなぁ(・V・)
税務署長こえて税金大臣賞?欲しいなぁ(・V・)


デザインが戦隊ものだから賞取ったゲストで電王来てくれたら嬉しいなぁ(・V・)らいらい
めあど聞いて毎日『仕事とあたいどっちが大事?!』と勘違いめる送りまwwww

ポケサンめんばもいいすなぁ(・V・)
学校でDS対戦して皆して没収されて肉体対戦www
くらえ仏の脳殺なきごえ(・V・)うふんうふん
※『毛玉吐きそうなの?』と聞かれた感じのぼいすどすwwwww




とりま口だけならいくらでも言えまww


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
