☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 未分類
崩((((;;;。ω゜;;;))))壊
 




どうしようどうしようどうしよう((((;;;。ω゜;;;))))((((;;;。ω゜;;;))))((((;;;。ω゜;;;))))((((;;;。ω゜;;;))))



明日確かなんかイベントあった(;・∀・)

仏がインチョとしての任務を遂行しなくてはならないなんかのイベントwww



台詞も落ち着きも全く今の仏に備わってないお((((;;;。ω゜;;;))))


ぎゃー「お」使ったwww


ぱにくるぱにくる((((;;;。ω゜;;;))))




仏やっぱりインチョやめときゃよかっt(ry

こんなの羊丸(副インチョ)に聞かれたら怒られる((((;;;。ω゜;;;))))



ふぁいと仏(^ω^)

明日からはインチョモードで仕事をばりばりこなさなきゃいけないよ(^ω^)

もう恋愛のなんのでのぼせてる場合じゃないよ(^ω^)










うえー(`Д´゜。¨



カナダから帰ってきて一皮むけてちょっと大人びて身長のびたのに浮気されて捨てられて負け組で開きなおって腐れてマチャミみたいなポジションで一生暮らしていくんだわぁ(;ω;)




アタシつくしました(・V・)めたもるふぉーっぜ




おもいよきついよつらいよーっ(;ω;)





小人に変えて家に連れて帰ってついでにカナダに連れて行って帰ってきたら元の大きさになるという作戦はどうだろうはーい(^ω^)


今日のお父さんこんな感じだぞ仏(^ω^)






はぁぁぁ……………ホントに心配だ(;ω;)

こんなに気が気でないのは初めてだwww

誰かにペロリと喰われてしまうかもしれんぎゃー(;ω;)



言うなーっ(;ω;)










もういいっ(;ω;)


トリスタして寝るっ(;ω;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: 未分類
仏伝説の作り方
 



今日は笑った笑った(^ω^)んっんー


クボミ、板倉も心理テストの内容をブログに書くとは……さすがはモテネーズwww

ということで心理テストの内容書きます(・ω・)をぃ?ww




まとめますと、


仏は隠れたアレのショタコンで馬並みの不幸な守護神に見守られた恋愛優秀者(^ω^)偏差値70以上


板倉は…裏口入学恋愛優秀者としか言いようがなす(^ω^)因業100ぱー


クボミはソッチノケ(そっちの気)の日本人平均的なヘタレの男の子ww彼、おーぷんらしくnotむっつりwww



板倉、クボミはまだまだオイシイネタあった(^ω^)
ぶっちゃけ自分のしか覚えてなすwwwwww




しかし、



この結果、今日の被害………新たな仏伝説の誕生だな(^ω^)とぅるっとぅるー

まさか仏がショタコンだったとはwww
仏さんショタコンをショコタンと読み間違えて、クボミを窒息死させるとこだったwww
また板倉の頬筋をぶっ壊すとこだったwww




あと、同じく恋愛偏差値70以上の頭突先生に、ことあるごとに
目を潰されまくり、目に直接ビンタくらいまくり、叩かれ、髪つかまれ、五目ご飯顔にぶちつけられ、引きずられ、追いかけられ、
挙げ句の果てには顔を踏まれ………



仏そんなになんかしたか(;・∀・)そんなw



頭突先生との追いかけっこはバスケのホラームービーより怖いwww
いつの間にか後ろにwww



しかし仏の悲劇は先生だけじゃ終わらず、



クボミは仏の両手固定、ナカムタは仏の顔固定、(多分)板倉は仏を開眼させて、無理矢理ホラームービーを見せられた仏さん(^ω^)仏はそのうち死ぬかとwww
ナメコもあてにならなかったwむしろコショウだらけのパスタ食わされたw


ばぁさんがナンタラって話はウケたw
爺さんが、「もうしないから!!」と言いながら例のばぁさんに殴られるww払うから!!みたいなww
風呂で爺さんの足を引っ張るばぁさんどんだけ陰険www

最後は主人公がばぁさんに殺される(^ω^)
入浴中しずかちゃんもあれぐらい凄みがあればいいのにw
これでも怪談話なんだぜwww




皆とはエロ心理テストをする仲にまでなれたww(^ω^)とぅるっとぅるー

仏はとことんダークうーまん(;ω;)かっけー
ルックスの黒さ100ぱーwてwwwww
黒ネックシャツを着るt(ry
 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
ふぃ(^ω^)
 





みずのあわ(^ω^)





ヘイヘーイ(^ω^)





勉強しなきゃなヘイヘーイ(^ω^)






 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
試験一日目朝
 




朝漬けでもいいんじゃない?物理wwwwww





眠いよー(;ω;)
なぜか椎名林檎で起こされたよー(;ω;)
目覚めがイマイチwww




とりまえず………仏なりに全力出せ(^ω^)



明日もあるからまだ落ち込むなポジティブにwwwwww(^ω^)





悪い結果前提wwwwww

ふぁいおー仏(・V・)





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
(^ω^)コテンコテーン
 






恩を仇で返したコトに今気付いた仏さん(;´ω・)ゞあちゃ





ホント勘弁してくださいwwwwww
物理さんwwwwww




古典は普通に大丈夫だが、物理はさすがに赤点覚悟だお(^ω^)




がんぶれ仏(^ω^)



手当たり次第、公式を覚えろwwwwww




とりあえず寝るかどうか悩み中wwwwww
4時半から仮眠取るかな(・V・)






















じゃあ仏はどうすればいいのですか?



一生目が覚めなければいいのにwwwwww
油断をすればブラックホール(*^ω^)



のんのん(・V・)とぅるっとぅるー






 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
しくしく(;ω;)
 





物理と古典………











範囲が分からないよう(;ω;)















今の時間で聞く?wwwwww


だれかメールで聞く?wwwwww













サボリかなラッパーだwwwwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
数学終わりっ(^ω^)
20070925015402
 



よしゃああああ((((;;;。ω゜;;;))))((((;;;。ω゜;;;))))




あと物理と古典っ(*^ω^)




よし今日は寝ないっ♪





物理なんて赤点確実(*^ω^)
理系女子として赤点は免れたいwww
理系女性陣は素敵に成績がいいwwwなぜwww
仏置いていかれるっ><





がんばるーwww

地道に徹夜するーwww



















それより腹ごしらえ(^ω^)じゅる




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
仏の親父と仏の進路。
 




ふぃ~(^ω^)


やっばいやばいwww
仏の親父はちと怖いwww


「お前勉強も美術も受からんぞ」


ザックリ言われた(^ω^)
おかしいなwww


「お前高校変えんか」


あれ(^ω^)ちょ
今の高校じゃ話にならんとか言われたよwww




結局はほぼ強制で「京都行け」言われました(・V・)











はぁ(;ω;)








なんかすごく逃げたいwwwwww





ごめんなさい夜中だから愚痴気味だwwwwww










先が不安だわ(・□・)


また「期待」かよ


期待っちゅーのは時に焦りになります




仏さんポジティブでよかった(^ω^)














(;ω;)


…………………塾行きたくない怖いやだ


…………………頼りになるのがそれしかないなら

仏はそれを頼りにがむしゃらに動く



県外に行くしか道がないなら仏はそれだけを見て前に進む





ただ突っ走る






真っ直ぐ走るのは嫌いなんだよなぁ










無知ってのは怖いなぁ





知識があれば曲がれるんだろうけど









 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
ぶ(^ω^)全壊仏♪
 




天気がいいから布団がふっとんだwwてwwww

「ふっとぶ」と言うより燃えてるイメージが強いwww

「布団たたき」はそのためにある。はずwww




どうも仏教ダイナマイトです(^ω^)





隣のアパートの下にかわゆす子猫がたむろしてます(^ω^)きてぃかわゆすかわゆすどうしよう

オレンジしましまだから「一護」、イエローしましまだから「喜助」でベストなんたらにのせましょう(^ω^)ヲタ腐女子のためのベストきてぃ




今日は妄想で神経衰弱?した

教科書でwwwwww



「うらぁっ!!こくごぉっ!!」
「どっちが数Ⅱで数Bだぁ?」



アタシ楽しい人間wwwwwwww

いい勉強になりやしたwww


そして数取合戦をブレーキで(^ω^)
きゅっきゅっきゅきゅきゅっwwwwww
ふかさないから地球に優しい(?)






それより仏さん(^ω^)




テ   ス   ト






















(・⊿・)














なんですと………

death to…………(;ω;)





数学こんなにあったのか…………



物理と古典やる気なす(;ω;)


がんばれ仏www

ELTだけ無駄に歌唱力ある仏www




そんな仏から


でぃあーゆーうぃずまいべすとELTそんぐ


「恋文」




















だれか、しょこたんのアニソンのかばーかばーアルバム持ってないか?wwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
夢と現実と迷いw
 



すごい夢みた(*^ω^)




仏さん二回も観覧車から落ちかけた(^ω^)

最初スピードすごくて、すごく高くて、パカッて上が開いて、下は思いくそ海で、仏さん助けて言ったけど、遊園地の人耳悪くて、仏マジでキレて遊園地の人に嫌がらせばっかしてたwwwwww
ダサい上に陰険www(*^ω^)
アンパンマンの易しいタイプの観覧車でも落ちかけたwwwwww


あと、みどりさんが近くに引っ越したから遊びに行こうとして、仏を見張るオバサンに見つからないように人ん家の庭を通ってたら思いのほか広くて犬に見つかって、その犬めちゃくちゃ怖くて仏さんビビってたwww


今度は世界を支配する力を手にいれてFFキャラの攻撃を避けてカッコ良く観覧車ぶっ壊してたwww
まだ根に持ってたかwww





目が覚めたら、なんか小さい圧力?が仏の周りにトストスいってて…………





布団のうえに……………



サル……………




ちっちゃなサル…………




さっきから尻尾が鼻につく…………




「すごいだろ?」てwww

ちょっとあなた隣のサル預かってるバヤイじゃないでしょwwwwww全くwww

ビビったわさすがに(^ω^)



仏が目が覚めて間もなく飼い主が来たので仏は寝癖を見られないように隠れるので精一杯www

写メ取りたかったなぁ(^ω^)

可愛かった(^ω^)




サル………スレンダーロリス(^ω^)




ロリス欲しい(;ω;)


自分から人間の背中に乗るとかかわゆす(;ω;)


かわゆすかわゆす(;ω;)


サルの件は夢なのか現実なのか仏にもわかりませんwwwwww





勉強すっかなぁ………






 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
バッタ雨
 




カサッ


20070923215606



∑( ̄口 ̄)




なんかいきなり落ちてきたバッタ(^ω^;)


仏さんマジでビビって、
触れずにいて、
うろたえて、
冷静に黙って、
冷静に考えると、


窓は閉まってて、開けたとしても網戸なのに、なぜバッタ?
しかも脱皮?したてか知らんが透明に近いバッタ(^ω^)
尚更気持ち悪いわwww



う~む…………最近腕輪がちぎれまくって、今日もコップ割って卵割って…………


バッタと来たかwww




仏の身に一体何が起きるんだろう(^ω^;)

そう思いながら処分できずにバッタ放置してたら、だんだん茶色になると同時に動かなくなって……………


20070923215903



仏の辞書でぶっ倒れたヽ(゜▽、゜)ノ




辞書使えないwwwどうしようwwwwww

今更殺虫剤はおかしいだろ(^ω^)

まぁ殺そうなんて思ってなかったけど勝手に死んだ(^ω^;)

嫌なバッタだなwwwwww



バッタかなラッパーだ(^ω^)

エレ片wwwwwwなつかしwwズンズンwwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
うひょひょ(^ω^)
20070923203906
 



うほっ\(゜□゜)/



みんなめちゃ似てるwww



緑の矢印が仏だお(^ω^)ホント嬉しいまりがとうミツルさん(仮名)wwwwwwまいしてるミツルさんwww








今日はメアド変えてみた(^ω^)
仏にメルくれたみんなまりがとう


歩タソ試験がむば!!!(`ω´)ファイオー

結城タソも我が道ズソズソメルさんくすwwwちょっと落ち込んでたから元気出たお(^ω^)ルソルソ
あと失言だったかな?とりまあれは気にせんでくれすまん(・□・)パクパク
仏、電波の勉強がむぶるwww



そういや結城タソと、今度びじつぶ二年メンバでメイド喫茶に行こうって話に(・V・)
まぁメイド喫茶かどうかは知らんが、とりま仏もプライベートに混ぜれwww遊ばせれwww

仏さんラメピとしかプライベートで絡んでないもん(^ω^;)

なんか仏だけ大きく出遅れてるwww
仏さんそんな絡みづらい感じなんかなぁ(^ω^)


だから今度ゆっくり遊ぶのさ(・V・)のさのさ

私服はスーツで行くからなwww







ま。(*^ω^)







その前にテス勉…………wwwwwwwww


ホント、虫の死体が電子辞書から離れないから机に近寄れないんだってwww
勇気が欲しいんだってwww
勉強はやっぱ明日にしようwで、明日虫が消えてることを祈ろうw











































今、店でワンセグ見てたけど…




はぁ(*^ω^)スレンダーロリスぎがんとかわゆす

ミニミニなまけものみたいな(*^ω^)

ロリスとクラゲを飼わせてくれる人がいたら
ぜひ仏と結婚して下さいwww

一生幸せにしますwww
そして仏はサルとクラゲに囲まれて幸せになりますwww



明日も休みは助かるな(*^ω^)

 

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
パニクるマラトン
20070923105804
 



やぶぇやぶぇwwwwwwwww



シティマラトンうけるwwwwww



水を机に置いて
「がんばってください」
と応援する(^ω^)

なかなか単純な作業なようで全然忙しいんだなこれがwwwwww

水を取っていく選手。
最初はプロばかりでバッシャバシャ取っていきます。

落とした紙コップを拾おうとしゃがむと他の選手が紙コップを取ったはずみでこぼれた水が仏の顔面にヒットwwwwww

仏は一番前の机だったので忙しくて死んだwww
コップが間に合わなくてもたついてたら選手は中まで水を取りにくるしwww

恐かったお(^ω^)

いろんな手がコップにのびてきてコップがあっちゅーまに消えるwww

楽しかったwww


「がんばってください」から、
「水遅れてすみません」と
「奥にアクエリアスがあるのでそちらでお願いします」 に変わっていったもんwwwwww


制服に水かかってたのに次はアクエリアスでびしょびしょwww


マジうけるwww
来年もしようwww


仏さんカメラ撮られたからニュースかなんかで「がんばってください」映ってるかもなwwwwww






次はシンキングデーの実行委員(^ω^)がんばるお


 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
徹夜明けにはマラトンが一番
 


ふぅけいきでこまります
どーあーにちゅーうい




寝ずにそのまま来ましたシティマラトン(^ω^)

昔、確かギリシャ時代にマラトンという多分兵だった男が戦争に多分勝ったのを国に伝えるためにだいぶ長い距離を走ったことからマラトン……マラトン、マラソンになったんだそうです(・V・)



つか今日50人くらいガール来るらしいwww
そんなデカいイベントだったのかwww
宇多田でも聴きながら旗ふってりゃいいと思ってたwww




今日は朝っぱらからイライラだお(・V・)

朝は大嫌いだお(#^ω^)


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: 未分類
ルソルソ(^ω^)ムソムソ
 




びゅーふてふぃっぼほぉい

しょねんまんがゆめみてばっか

宇多田の「beautiful world」まるで仏ールソルソ(*^ω^)
エヴァはいつまで公開かお?(;;^ω^;;)アセアセ
カナダ前に見ておきたい


そしてマユゲ描きたい………(;ω;)はずかひすっぴんぴん

歯医者の新入り?ねえちゃん堀北真希にくりそつΣ(゜∀゜!!)カワユスカワユスッ
でもアマノモリさんのが美人wwwwww


母上が今日はマリノア行くとか言ってたけど、さすがにこの年この仏がアニメ映画見たいって言っても………ぜって引かれる((((;;;。ω゜;;;))))ウヘヘ

はぁぁヾ(;´ω`)

キャラが変わった(深くなった)仏はまだそう親に見られてませぬ
今の素の仏を見たら母上はなんと言うのかすらwww




話は戻るが、歯医者で口ケガしたwww
針金がめっちゃ食い込んで、
「痛い痛い痛いっ!!」
って叫んだけど間に合わずwwwwww
痛くて痛くて泣いたwww泣いてしもたww
びっくりしたー(;ω;)

もう気をつけれよな、さっちん←治療したオンナ(;ω;)
いてえいてえカナダ大丈夫かなwwwwww




そんなこんなで家に帰ればやることばっか(;ω;)
とりま今は買い物を楽しもう(;ω;)



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: 未分類
遅寝早起き(;ω;)
 





くっそー(;ω;)






いろいろ悔しいwwwときどき嬉しいwww





会いたくなるからメルしてほしくなす(;ω;)しくしく




だってだって仏はちゃんと学生しないとうわーん(;ω;)




もう連絡するなハゲっ(;ω;)




のっぽっ(;ω;)



舌ったらずっ(;ω;)



おまいからメルくると溺れるお\(゜□゜)/!!!!



もう連絡するなっ

ボケっ

ハゲっ

なんかマユゲっ!!!!!































ふぅ(^ω^;)
これでヤツは連絡してこないお(ぇ


でも浮気は勘弁お(;ω;)




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 未分類
traveling+井上真央+リンク=(^ω^)なぞ
 


宇多田のtravelingハマた(*^ω^)
マジ熱唱しまくりwww


そんなにアタシ井上真央に顔似てる?ヾ(;´ω`)ありえナス

さらにポルノのリンク得意と言いまして(^ω^)仏は何者なのかと聞かれてもwww



そんな疑惑は置いといて…………(^ω^)ぶ



我がクラスのカナダ研修委員の皆さんおもしれーwww

「Flyday」って何ですか?www飛ぶ曜日てwww

「ホームスティ」って何ですか?wwwなんで形容詞っぽいんですか?www

なんでそんなに字をなぞるのが下手いんですか男性方www
最終的に仏が修正www頼んだアタイが馬鹿だたwww

え?担任さきに帰るんですか?
まだお話したかった(;ω;)
最近素っ気ないのは忙しいからなのかな?なんか寂しい(;ω;)


なら仏のグッドだったアイデアの名刺はやめます(・V・)www


以前、臨時でまたまた研修費用振り込みになったことに対して保護者方は快く思ってないみたいだし、担任にはもうこれ以上忙しくなってほしくないし、お金がかかる話はもっと早くしなくちゃいけなかった……(^ω^)あまかった

そもそも予定把握せずに進めようとしたから気にしてないよごめんね担任
個人で作るように皆に言うよ(^ω^)
むしろ仏さん個人で名刺デザイン受注一枚50円で稼いでみようk(ry

テスト始まったら皆忙しくなるからそんな中新しいこと増やして皆ゴタゴタさしたくないし、
仏もテストに専念するよ(^ω^)


協力してくれたラメピと頭痛殿、ありがとうごめんな
お礼忘れてた(^ω^)

でもあの名刺は個人で使うおw

ふぅ(*_*)





ちなみに今日の仏の体調は…………………



最っっっ悪!!!!www



授業中なんにトイレ35分こもったわww初wwww
マジで腹痛くて吐き気して上から出そうか下から出s(ry

ホントに苦しかったwwwでも体育出たwww
そして吐き気によるストレスに耐えて研修の準備(;ω;)
夕方に終わってすぐ部活で名刺断って家帰って18時からダンス指導(^ω^)

マ ジ 時 間 な す w


ちなみに明日は朝から歯医者で、明後日は6時半からシティマラソンwww



あらwwwwww


テスト大丈夫かなwww
カナダの準備もイマイチだしwww
土産も考えないと(;´ω`)

あと不登校の一人が学校に来るのを待つのみ(・V・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 未分類
いまわかったこと(^ω^)
 








昨夜見た夢ではっきりしたお(´Д・;)



仏はオヤジがタイプだwwwwwwwww


それに30代から上wwwwwwリアルだろwww



リアルにひくよホントwww





今の仏キュンキュンだよwww学校にはオヤジが溢れているwwwwwwアタシ幸せ者wwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 未分類
かまってかまって(;´ω・)
 




親父が最近多忙だお(^ω^)



歯科技工の会社部長じゃなくて歯科技工の学校の講師に移ろうか考え中なんだと(・V・)
時代は早いね年にはかなわないね;;

親父も先生になるのか………なんだか更にハードルが上がりそうな気がwww




今回はさすがに進路で力をお借りしたいので親父に連絡とるけど多忙だからなかなかかまってくれなす(;ω;)



親父すごい丸ティに似てるwwwwww
雰囲気とか特にwww

だから丸ティにハマるんだろうなーwwwwww(^ω^)



やっぱりかまってほしいお(;ω;)
かまってかまって





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: 未分類
とぅるっとぅるー(^ω^)バイてぃんぐ
 



俺は不器用なガキみたく騒がない~

大人になった俺~を見ろ~

君に余裕ができた俺はまた愛で埋めつくす~

こんな汚い混合物をただ一途に愛して下さ~い~





やっとブログ書けるようになった\(^O^)/まいしてるもれのぶらうんべいびー



本日やっと二時間睡眠時間確保。
そして19時……………ちょww30分寝坊ww
ちょっと心配されたwwwすんませwww




仏さん昨日は晩飯食い損ねて一時間、胃の強烈な痛みにもだえてましたwwwwwwwwwアタシ死ぬかもwww病院もういきたくなす採血死ぬもう血がないwww

今日の学校では胸焼けと貧血と戦いながら体育のソラソラ節のテストでフラフラ(*´;∀・)きちきち

あら?
仏さん体育祭走るの?
短距離?
…………………勘弁してよwwwいつ決めたwwwwww



とりま体育死んだwww

最後の物理とか「うわーハゲー」とイラストをそえて黒板に書いたりfor永ティ……………完璧壊れてたわwww
ごめん永ティ芸術の使い方間違えたwww
あと最近頭散らかってないねwwwwwwいいことだいいことだwwwwww


カナダ研修もあって教室内の雰囲気にピリピリな仏さん(・V・)
カナダに向けてクラスの調子をきーぷはいきーぷ頼むからwwwwww

着実に皆の仕事を把握して「人にモノを頼む」ことが出来てます。


そしてパネルがどうやら研修とダブるようで先生方の段取りのクソ悪さにいい加減キレそうですしょーもないことで生徒こき使いやがって後援会に尻叩かれないと分からないんですか皆分かってるんですよチクリますよそもそも委員長なるからにはそのくらいの覚悟すれやお前佐〇組呼んでいてまうz(ry



最近こんな感じな仏さん結構カラダにキてます困ります(・V・)


今日の部会大丈夫かな(;´ω・)ゞ
次漫画出してたらキレないと丸ティのご機嫌そしてスパルタぼるてーじを無駄に上げる一方だわwww怒る行為ほど疲れることこの上なすwww



バイトしてる時と子供たちにダンス教えてる時が何もかも忘れられるwww



今日はカナダの準備とお勉強と日当一万から五千円…………(*´;∀・)てへへ



夜中とか今からとかいろいろがんばるwwwwww





全ては初プライベートのため!!!!www待ってろよまいするおまいwwwwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: 未分類
新・携帯+おそろい=安上がり
20070919010410
 




欲しい携帯はすでに完売(^ω^)時代遅れ約一名んっんーwwwwww
ほしかったごてごてわいんれっどじゅうりょうおーばー(;ω;)




しかも今回は初の



母と色違い………


おかあさんといっしょ………



仏にしては珍しく痛々しい選択wwwwww



…………なんだかんだいって(乗り越えて)
ブラウンでシックな携帯げっつ(・∀・*)

前の携帯はすでに7・8・9・アプリボタンが機能せず、
かなり痛い写メを撮られたのにアプリ兼メニュー(削除)ボタンが作用しないからには放置せざるを得ないっちゃ(ξ・V・ξそわそわしないでー

8ボタンは全てのロックのナンバーに含まれていたのでメールでけないアプリでけないウェブでけないの役に立たないのこの上ないの今日買い直して正解www(´Д`)㌶


まぁいいやこれからよろしくW52CA(^ω^)おっおっ
活躍を期待してるお
データフォルダは空っぽ万歳氏ねみどりぜくしぃぼーるぺんwwwwww




そういや今日は頭突先生に大学資料をいただいた(□ω□)

マジ助かりますあざす。

これからもウチの店のホムペとかカナダの名刺とか何卒よろしくお願いしますwww

そんなお願い事ができたから手のひら返すように近寄るようになったとか喋りかけるようになったとか仏はそんな現金な人間じゃないすよ(*^ω^)
相性悪いとか仲良くないとか言われたことないっすよ(*^ω^)んっんー



つか今日はカナコが来たらしいΣ(゜∀゜!!)
彼女とはいつもすれ違いだ><
次は絶対会うし!!!






あと今日は調子こいた女友達がジュースを「おごってやる」と名乗り出てきたので仏は快く断りまんた(^ω^)うぜ
日当万根性人間なめんなよwwwあんま言いたくないがwww
それに「アタシ稼いでるから」上から目線は高校生らしくないお(^ω^;)
イラッとしたお(^ω^)


仏ああならないように頑張るー(・V・)




[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: 未分類
仏の忙しさ



仏さん,この前部活で

『先輩っていつも忙しそうですね』とか

『休みとかないでしょ?』とか

いろいろ言われまんて………
なんか働きマン的な印象があるようですw
困ったな──……そんなに忙しくないよアタシw



昨日の夜だって,

仏氏「『ぱんちゅ』て(´ω`*)あ『ぱんちゅ』て(´ω`*)んっんー」

I氏「どうした」

仏氏「『ぱんちゅ』て可愛くないですか?」

I氏「ちょっと無理してるな」

仏氏「な────に─────を────っ(#`Д´)」


と,ゆぅっくり殴りかけながら「帰ります!!」と去ろうとしたら『ヲイ』と全員に止められたwww
だってだって(ヽ;∀;)
可愛いやん可愛いやん会いたい会いたい(ヽ;∀;)
マジやばいアタシのツボやばい(ヽ;∀;)
離したく茄子『どこにも行くなよ』とだんでぃーな台詞言っちゃうおやばいお(ヽ;∀;)
会ったらぎゅーって骨折するぐらい中身出るくらi(rywwwww


今度パンダの巨大ヌイグルミが我が家にやってくるので(予定)
勉強の時も一緒だお寝る時はぎゅーってして寝るお朝起こしてもらu(ry


実は仏さんこういう時はキモスにテラツボはまりますからw
もうやばい癒されたいパンダ来いできれば150センチ代こいwwww


楽しみだお(´ω`)





今日はぱんちゅを返しに行きます(・V・)









あ。結果的にはアタシ忙しい人間ですwww
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 未分類
うきうきヽ(●Σ●ノ)
 




早く明日にならないかなぁヽ(●Σ●ノ)



腸の調子もよくなってくれれば尚更いいのだがw



仏のだりんはまじかわゆす(´ω`*)

明日はうんとからかうのさー(´ω`*)



あーお腹痛い頭痛いwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: 未分類
部活+パネル=テストやばす。
 



そろそろ部活休まなければだな(;・ー・)
今日,高2で初めて数学が分からなくなって焦ったもn(;;;^ω^;;;;)

テストちゃんと取っとかないと………カナダでのテンションにかかってるお(((;;;゚ω゚;;;)))




今日の部会のながはまは完璧だった(;・ー・)
あぁやって人間としてのレベルを高めて美術に対する自信も大いに持ってほしいものですなぁ

ぁぁ………今の台詞…なぜだか仏の心にジリジリくるお(^ω^;;;)何故w

ま。あれなら大丈夫そうだから,あと少ししたら二週間に一回の割合で部会に出ます。

お疲れながはまヽ(●Σ●ノ)





あと久々にパンダ来ました…………
見ましたが正しいなw(;・ー・)
最初ちょっと話しかけづらかったが,ある話題のおかげでいつも通りに喋れたお(^ω^)

パンダの『めいぷるすとーりー』ものまねしたら,ねりけし飛んできそうだったから慌てて逃げたwwwww
運悪く流れ弾がラメピにwwwww
ごめんラメピ成仏してくれwwww


パネルのヤツも手伝いさんくすヽ(●Σ●ノ)ラメピ

なんか今日はやたら邪魔が多かった気がするのは気のせいか?wwww
あと,やたら両眼が痛いのだがwwww
仏はヤツに何かしたっけか?………あんまりしてないwwwww
ちょっと途中マジで嫌になりそうに……てか嫌になったからパソ室もう行かないお(^ω^)キツイキツイ



レゲ娘はマチャミのものまねが上手いお(^ω^)あいのり

その調子で体験学習がんば★










あと最後に言っておくが,






























アタシはまっちゃんに似てな────────────い!!!!wwwwwwwwwww
(#・⊿・)(#・⊿・)(#・⊿・)(#・⊿・)







 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 未分類
ハリツメタ空気w
20070912213304
 



これボツ……………



やっぱ一枚で限界やwww


二枚目とか描く気ないしwwwwww







……………Σ(・V・)

このグネグネ感はパンダが昔描いてたグネグネの絵と似てるぞ(*`・×・)キラン

……………どうでもいいかwwwwwwwwwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 未分類
ぷっはー……は?
 







ぷっはーシャバがしみるぜ

2時間病院にこもってると病みますなw





点滴3時間を

どーにかして2時間にしてもらいまんたwwwwww


『アンタこれで治らんでも知らんぞ』


お願いだからもう体内に液体を注ぎこむのはやめとくれw
治すからwいいからw

腕の中をあれが通る感触が気持ち悪くて仕方ないわ吐く吐く






話変わりますが今日はずっと絵を描いてました

なんか………




20070912211604






なんか………

訴えてますかねぇw



 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
あそうそう
 





結局仏は腸炎ですた(・V・)w





腸炎は仏がひっきーの時にかかったから,




まるっきし原因がストレスやね(・V・)



これからどう過ごせばいいのか………

いい加減仏も分かります(・V・)

これは仏自身が気を付ければ治るし,
治らなかったら発熱三昧下痢三昧www




がんぶります(・V・)


多分しばらく部活も長居できませぬw



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
射ち放題入れ放題
 

早速ミスしやがったなクソミソナースめ
おかげで右腕には痛々しい注射の痕が2つ……昨日と合わせて3つ……(ヽ;∀;)まるでクスリ漬k(ry
点滴された後,体の中に異様な液体が入ってくる感触に吐気が半端なかったです(ヽ;∀;)


そして左肩には例のキンニクチュウシャ……?




あんまし痛くなす(゚Д゚)?!




注射した後,看護婦が仏の左腕をやたらガンガン擦ってってーいてぇぇぇええっ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

やっぱいてぇぇぇええっ!!wwww

仏が注射に慣れる日は一体いつになるやらいてぇぇ……





そして胃の動きを止めるポカリみたいな液体を飲み,
喉辺りを麻痺させるドロッドロの液体を飲むと見せかけキープはいキープ…(・∀・)
喉辺りで液体を5分留めておかないといけないんだと難しいわ結局飲んだわいw舌まで麻痺w

一人椅子に座って上向いて口開けて液体を留めさせてたまたくしマヌーケ(・∀・)アヒャ


そして撮影………
テレビで見たのとおんなじだw
黒いチューブそして先端で光る七色の光線チラチラしてるよ(ヽ;∀;)


「コツは首の力を抜くことですね。それだけですハイ」


………(゚Д゚)

それだけ─────?!
若くして胃にカメラを突っ込むハメになった人間に言うことはそれだけかwwwww




あぁぁぁ((((゚Д゚))))

仏の口にカメラが入ってゆく…(((゚Д゚)))



最初は相当えづきましたビビりましたw
チューブを入れる医者殿の手を意味なく叩きました二回ほどw「ちょっとあんた」的なwww

もちろん医者の手は止まりませんw
看護婦は仏の背中をさすります仏は看護婦の手を握ります深呼吸しますヨダレが足れますヨダレ飲み込むと機械が管をつつきますえづきます悪循環………


まぁそれも食道までだったがな(´ω`)


後は普通に苦しいだけだったから,
コファー………コファー……と深呼吸してました(・V・)
胃の中でカメラがうごうごしてた時の感触は,例えると腹が減った時みたいな感じかな
胃液がぎゅるぎゅる動いた時みたいな
なんとなくそのままでいましたw看護婦やたら誉めてましたw

『もっと暴れるかと思ったわ』

そんな元気ありませんましてやチューブが入ってるしw


ちょっと気分悪くなってきたのでここらでやめます(・V・)


ちなみに明日は夕方病院へ行きます。

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
ビビったおダサいお
 



やっぱり体重減ったんっんー(´ω`)

50きろ代だったのにいつのまにか40きろ代になってたわんっんー(´ω`)

持続させねばなーww体重基本どーでもよいがww









あぶねぇあぶねぇ


やっと夜中3時くらいに寝たと思いきや



はふはふマックをたらふく食う夢見て焦ったお(ヽ;∀;)
病院の人にマジで謝るとこまでリアルだったおダサいおビビったお



めがまっく食いたいw
確かに夢でマック食ってちょっと安心したが,逆に遊夢病かなんかで勝手に飯食ったりしてないかお不安だおいつのまにか口に入れてたとかないかお((((;;ω;;))))
母上母上またくし大丈夫でしたかハマーみたいに白眼,涎ブダブダで肉を食ったりしてなかったかお
どぅるどぅん((・ω・));;;;ひゃいどろべょんぷ



言わしてもらいますがね,
仏はガンディーみたいになれないからなネ申果てしなす(((´Д`)))



だから検査終わったらお好み焼きかステーキをwwww


学校は昼登校になるでしょうが,昨日はバレ子の心配テレフォンいただいたから学校逝くお
ひゅんひゅん(・ω・)=★=★しぴーどしたー



まぁ胃カメラのショックに耐えられたらなw


場合によっちゃ今日はカンチョーデイになるかもだぇ(ヽ;∀;)
腸内洗浄もいやだいやだ(ヽ;∀;)






どくたーの馬鹿せっかくの休みがきついお寝不足だお(ヽ;∀;)


キンニクチュウシャで腕が動かなくなるかもだお(ヽ;∀;)




こわーいよー

やーだよー

ストレス飛んでけー

不安飛んでけー




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
ビビったおダサいお
 



あぶねぇあぶねぇ


やっと夜中3時くらいに寝たと思いきや



はふはふマックをたらふく食う夢見て焦ったお(ヽ;∀;)
病院の人にマジで謝るとこまでリアルだったおダサいおビビったお



めがまっく食いたいw
確かに夢でマック食ってちょっと安心したが,逆に遊夢病かなんかで勝手に飯食ったりしてないかお不安だおいつのまにか口に入れてたとかないかお((((;;ω;;))))
母上母上またくし大丈夫でしたかハマーみたいに白眼,涎ブダブダで肉を食ったりしてなかったかお
どぅるどぅん((・ω・));;;;ひゃいどろべょんぷ



言わしてもらいますがね,
仏はガンディーみたいになれないからなネ申果てしなす(((´Д`)))



だから検査終わったらお好み焼きかステーキをwwww


学校は昼登校になるでしょうが,昨日はバレ子の心配テレフォンいただいたから学校逝くお
ひゅんひゅん(・ω・)=★=★しぴーどしたー



まぁ胃カメラのショックに耐えられたらなw


場合によっちゃ今日はカンチョーデイになるかもだぇ(ヽ;∀;)
腸内洗浄もいやだいやだ(ヽ;∀;)






どくたーの馬鹿せっかくの休みがきついお寝不足だお(ヽ;∀;)


キンニクチュウシャで腕が動かなくなるかもだお(ヽ;∀;)




こわーいよー

やーだよー

ストレス飛んでけー

不安飛んでけー



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
