☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: 未分類
ふぃ(´ω`)
 



体育祭終わって何だか腑抜け………と言いたいところだが,



まだ文化研究発表会があった(((゜д゜;)))

こういう時,イベントの多さを恨むねwww

模試は今回かなり厳しいな(・⊿・)
全力を尽くしたいのに初っぱなからつまづきまくりwww




画塾も調べるたびにプレッシャーが(・□・)




…………こういう不安事しか書けなくなるから,
ブログにロックかけたんですよ(^ω^)



今の仏は学生として首がすわってない




「努力」とか「根性」とか,すごく嫌い!!!


だったりする!!!







以上!!!(^ω^)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 未分類
よーし(^ω^)
 





仏の寝起きは最悪だwww

つかブログ今日で消します(^ω^)






 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 未分類
今週の仏(^ω^)
 



子供を抱いて立ってるお父さんが胸板先生に見えてマジで焦った(・V・)

ご近所でしたっけ?
あれその胸板はもしや胸板先生?
とか,ずっとどう反応しようか迷ってたwww
暗闇ってやぁねぇwww





ウチの店のホムペの件が少し片付いて,かなり母さんもご機嫌だ(^ω^)

この前,頭痛殿に急なお願いをしたかいがあったわwww

トップページだけ仕上げて親にちょっと見せてハイ詳しい内容はいつか編集しようネみたいな感じだがwwwwww

パネルもいろいろ作業増やしていただいてありがとうございますwwwwww


この前は他の団のパネルに手を出してしまい,ちょっと反省(;ω;)ごめんなさい


今月来月の仏はちょっと忙しい(・V・)


とりまホムペは確実に仕上げていかないと(^ω^)
……………体育祭と模試が過ぎたらねwww








∑( ̄口 ̄)








模試!!!!






よし(^ω^)

お互いじわじわ追い詰めてみようじゃないかwwwwww

仏は今から普通の高校生になる!!!


……………とりあえず模試が明けるまで!!!

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 未分類
仏の哲学。
 




仏さん今からすごいややこしいこと言いますwwwwww




「植物とは,色・葉・枝・花など様々な部位に至ってバランスよく作られているのか,バランスよく作られているように見えるのか」



紙に花の絵を描いて,

バランス悪いなー
ブサイクやなー

そんなことを思っても,実物を見てブサイクな花だとか,葉と花のバランスが悪いとか,色が汚いとか…………まぁ色はあっても他は全く考えたりしない。


チューリップやハスやウメ……

どれを見ても美しいと思うのは,自然をわきまえた人間の本能からなのか,なかなか逆らえない謎な根拠がある。


でも変な花はどうだろう∑( ̄口 ̄)
竹の花とかラフレシアとかウツボットみたいなヤツとか……

そこは不思議とか変とか,奇妙な印象だけで不細工とか思わないのかな(((゜д゜;)))
見慣れないからかな(((゜д゜;)))




奥深くなると触れたくなくなる話題になるなwwwwww




ちなみに仏は一番身近で変なヤツだなって思うのは,タンポポだな(^ω^)綿毛




以上ふと思った仏でしたwwwwww

皆も考えてみてね(。Д・)乂(・Д゜)


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 未分類
教員とは。
 




今日爆笑問題の政治?の番組で,弘道お兄さんが


「10年以上の研修?を経た上で教員になれる」


みたいな法律を提案してて,ヤンキー母校へ帰るのヤンキー先生が出てたりしておもしろかった(・V・)



長い期間,研修などを重ねていって社会勉強を深めるなり,自分が本当に教師に向いてるか判断するのは必要なんじゃないか………近い話題で旦那とよく話してた(^ω^)


教師長くやってるからベテランかっつーと,実は校長にペコペコした世渡り上手なだけで,毎回授業じゃ教科書よんでるだけの連中なのかもしれないし,
教師歴が短くても過去に何か職についていたりしていて,あらかじめ社会を学んだ立派な社会人かもしれない


それを一人一人政府が確認するわけにはいかないから学校に確認させる

政府からの確認させる事項が増えて学校側には雑務も増える

確かに悪循環(´・⊿・)v-~~~




それなら研修期間を長くして,しっかり教員としての人間を染み込ませた方がいいかもな(^ω^)

……………しかし10年は長いなwww

教員になったのが30代ばかりじゃ,相手が若い先生だからこそ話せた生徒自身の本音も徐々に引っ込んでいくかもなwww

もう少し短くしたら,ちょっと研修生?も職に困らないだろうし(・V・)

生徒が「大人」から学ぶ年齢層は広い方がいい


生徒も「いい教師」を求めているのは確かだし,「いい生徒」は集めるのではなく作るのが教師の仕事だしね(^ω^)


人生のパイプになる人物こそ実は教師だったりするだろうし
今の日本,大人になるには「学生」になるのを避けられないからねwww





おもしろいなーこの番組。

仏さん,ベテラン先生方の話が聞けておもしろかったです(^ω^)




もっとこういうことに目を向けなきゃいけないね(^ω^)楽しかったー






 
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: 未分類
仏とパネル④
 






金のスプレー………



こんな時に問題がwww



なんでもギリギリで解決しちゃうよ(^ω^)






……………(・V・)






頭痛先生のアドバイスにより大幅変更www
実は解決されたというwww

仏はしばらく頭痛先生方にお世話になるようですwww

アドバイスたのんます(^ω^)


発狂するのは癖ですから気にしないで下さい先輩www


仏はいつもこんなんですから(^ω^)
学校ではあんまり出さないだけですから(^ω^)






明日も体育祭やら頑張るか(((゜д゜;)))死にそうだ



 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 未分類
仏とパネル実は③
 




福山雅治がやってるO・TO・NAなんとかチョコのCMに,テロップみたいな感じで

『大人向けのチョコなので遠足に持って行かないでください』

って書いてあったけど…………気になるwww
ならCMで流すなって話よねwww
冗談なんだか本気なんだかwww














それよりパネル…………文字が…………もうだめぽ(;ω;)



明日はさすがに先生方にアドバイスもらおうwww

バランスわからん
壊れる~\(゜□゜)/

寝そべってたらBGMが流れて小島よしおモノマネしててヤケになって疲れてもう寝たい仏(^ω^)


でも休みは欲しくない何も考えたくない(^ω^)



福山雅治を聴いて涙がぽろり(^ω^)





今の仏はボロボロだを(^ω^)

早くこの苦しみから解放されたいを(^ω^)




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: 未分類
仏とパネル③
 




相変わらずビーフ(パネルに描かれた闘牛)は焼かれそうなギリ牛だwww

×ギリシャ牛→○ギリギリ牛




仏は全体のバランスを見るため,早いが文字を入れることにした(^ω^)


しかしスプレーがない…
さらにスプレーの種類さえ分からない…

(;ω;)






仏は仕方なくロケット団のトレードマークを先に入れることに

(。Д・)乂(・Д゜)

黒毛和牛と言われたら
食われてやるのが世の情け

かるび!特上!
牛達あーる団のパネルには
白すぎて見えない明日が待ってるぜ
にゃーんてな(□ω□)


パネルに入れる文字の候補で,

「カルビ」

「黄金のたれ」

「真っ赤な嘘」

などがありますがどれにいたしましょうサカキさま(^ω^)

ちなみに「真っ赤な嘘」は永ティ発案で,変友Mと仏でかなりツボってましたがwww
赤にちなんだギャグwww

いつもは寒い永ティが冴えてることを言ったので明日は雨になるでしょう(^ω^)


そういや今日は初めて丸ティが視察に来られた……見るなり,

「だって俺らは黄色と緑ぜ!?赤が一番考えやすいよ」

ホントごもっともです(^ω^)

ラメピ達の微妙な二色コラボでの試行錯誤っぷりがパネルに感じられますわ


仏だったらどうしたかな………龍と虎?w直接的w

考えるのも面倒になるような色の組み合わせだよねwww




でもウチらはウチらで赤を最大限に生かして皆に負けんようないいパネル作っちゃるけんねっ三 (/ 。ω´)/


…………しかし無計画なのは相変わらずだなwww


 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: 未分類
プチ不幸仏。
 




「残り所持金22円でどうやって電話代を払うんですか!!!」



ごもっともだ後輩たちよwww
まさかの計算違いなのだよwww





仏は今立て続けにプチ不幸に襲われてます(^ω^)
ああ今日で携帯が止まってしまう(^ω^)




髪切りに行きたい(;ω;)爽やかてんちょ

それ以前に洗いたいのが本音だがwww
前髪しか洗ってないwwwwwwwww



今の仏には寝るヒマさえないんだよ(^ω^)ふん




パネルはやっとエンジンかかってきたから頑張る











……………………あれどう見てもビーフだってwww
闘牛じゃねぇよwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: 未分類
仏とパネル
 




仏さん疲れた(^ω^)



だって二回もダンボールに閉じ込められて、仏inダンボールに臭いスプレーかけられて、または筆つっこまれてケツにささって、デジカメ取られて、引きずられて、ひざかっくんされて、首絞められて、足は挟むわ手は挟むわ背中挟むわ痛いわ痛いわ、
スリッパでスケートは楽しかった(^ω^)

あと胸板先生や永ティの前で四字熟語を四字熟女と間違えて言っちゃったよ(;ω;)最悪



とりまパネルのメンバーに新しく中学生2人が入った(^ω^)
これでパネルメンバーはウチ合わせて………7人!!!

充分すぎるwww
あやふやな2人は減らすかなww

仏は大人数での作業が苦手w指示に目が回るwww



とりまなんとか当日までにはパネル終わりそうっす(^ω^)



土日はゆっくり休むぜいえー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





ラメピと頭突先生ありがとう(・V・)
かなり作業進んで自信ついたよ\(゜□゜)/へいでーじぇい



 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 未分類
みなさん(^ω^)




今日から仏は、


パネルに全身の性欲をもんもんと注ぎ込みます(^ω^)




カナダの余韻なんぞに浸ることなく、そして恋人から離れ、




仏はイマジネーションのみで生き抜きますwwwwww













多分1日も持たないと思われます(^ω^)
















全てはパネル次第(ry






本日初拝見(*;▽;ノノ"☆下地出来ててくれよwww


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 未分類
たいむらぐ(^ω^)
20071011074403
 



カナダの高山に住んでるマウンテンゴースのぬいぐるみ(^ω^)
斜面が好きで急な崖をひょいひょい歩きます

一応、名前は「とりもち」wwwwww

真っ白な体でかわゆすでウチが一目惚れしてそこから動かなくなっちゃったから「とりもち」www

とりもちは鳥を捕まえる時に使うもちねwww






ただいま日本で久々に起床(^ω^)


時差ボケとか全然ならないのは、日頃の不規則な生活のせいかなwwwwww
なにはともあれ結果オーライwwwwww




日本はカナダに比べて暑いですな(^ω^)
涼しくはなったけど

氷河もないなwww氷山とかwww
地平線も見えない

動物もいないし、海も汚いし湖なんてない(^ω^)



日本って冷たいなーと思ったのがカナダに行っての感想かな。
ほんとに自然だらけ。

カナダに行きたくなる気持ちも分かるわwww

仏さん感動して大人しくなってたwww
だからカナダではハメ外さなかったよwww

あとストレートになったかな(^ω^)ふらんくりー

とりま相当変われたwww何かとwww







ホームステイ先がたまたまフィリピーナ系で、おじいちゃんとお父さんがウチの顔を見るなり

「日本人に見えない」
「フィリピーナみたい」

とか言ってきたから、「よくタイ系に見られるけど純日本人だ」と答えといたwwwフィリピンとか初めて言われたwww
元祖から言われたらリアルにくらうよねwww








あぁカツ丼が食べたいwwwwwwwwwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 未分類
はぁい(*^ω^)
 




オイミヤコンは世界一低い気温をだした国である(*^ω^)







はぁい(^ω^)あいむほーむ







とりまイベント(ねとげ)終わってたことより、永ティが仏の指示を聞かずにどうやら無駄すぎる時間の過ごし方をしていたことに怒り通りこして呆れてます(^ω^)パネルふぁっくす





仏がバイトで貯めた金のほとんどをチミのために費やしちゃったよびっくりそして幸せ喜びまんたがあんな内容送るなやぼけ帰国早々気分悪いわ親に見られたくなかったら電源くらい切るのが普通じゃろが(^ω^)しっと







これはカナディアンジョークですwwwwwwwww




仏はなにも怒ってないよwwwwwwむしろニヤついてるよwwwwww
あぁこれ早くあげたい(^ω^)
早く会いたい(^ω^)
ほんと帰国の時は頭がアナタでいっぱいでしたよwwどうしよう帰国しちゃったよw
早く早く会いたい会いたい(^ω^)
これ受け取ってまいはにー(^ω^)





あぁ仏の携帯ちゃんパソコンちゃん(*^ω^)かわゆすかわゆす



とりま今回の語学研修で、仏はヲタクに決定したんだそうですwwwwwwwww








つか頭おかしいから寝るwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/03(水)   CATEGORY: 未分類
やっつんがたがたくりにっく
20071003073903
 



お客さん言っときますけどウチはガタガタですよ

治してなんちゃって







やっつんがたがたくりにっく好きwww















………睡眠時間4時間でしてwwwwww



茜ちゃんの形見、公文の時計をつけてカナダに行きます(^ω^)本人健在













もう少しで自由が(;ω;)


新しい自分でいられる自由が(;ω;)











いっぱい伝説作ってくるからな待ってろ仏っ仔(^ω^)ぶっころす




 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
いのせんす発動
 






今日Dグレのアニメ初めて見た(^ω^)




しかし……………福笑い難しwwwwww


いのせんす発動(^ω^)



学校案内の学生が男の子だとしても仏は相手の目を塞ぐ役目があるんだ(^ω^)


がんぶれ仏wwwwww


20071002224103




20071002224614




ちょwwwwwwこの福笑いかなり笑えるwwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
とにとにちょっぱー
20071002223409
 





まぁ相手は外国人だし細かいことは気にしn(ry




チョッパーってどんなんだったっけ………wwwwww






これで仏は満足してよいものかwwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
ぴぴかちゅう
20071002215203
 




ぴぴかちゅうのかわゆす福笑い(^ω^)




いけっぴぴかちゅう(`・ω・´)



ぴぴかちゅう、10万円ボルト!!!



10万円のボトル!!!!





仏が割ったのは3万円のボトル!!!!!wwwwww

バイト代50%カット!!!!wwwwww

猪口のご機嫌70%アップ!!!wwwwww







仏はつくづくドンマイさん(^ω^)

体は友達!怖くないよ!!つばさ(^ω^)



相変わらず仏は弱い子wwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
ひぇぇぇえ(((゜д゜;)))
 





デデイン部の皆様方………


パネルの準備にさしかかってらっしゃるwwwwwwwwwwww









あwww仏さんなんか心臓痛いwwwwww




カナダに行く前に心配ごとが増えてしまったwwwwww


やばすやばす(^ω^)



ちょっとパネル責任者だれwwwwww

さっさと始めてよ赤組遅れるわよwwwwww







旅行から帰ったら次の日から準備すっかな(`・ω・´)
本来なら仏さんクラスは語学研修帰りで休みの日になるんだが時差ぼけなんぞ知るかwwwwww







仏がいない間パネル頼んだよ胸板先生wwwwww

永てぃと喧嘩すんなよwwwwww







そのあとはこの仏に任せろ(^ω^)わいるどすぴーど





さぁ果たして仏はどんなアイデアで間に合わせるのでしょうか(・□・)乞うご期待






とりあえず、カナダでは忘れようwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
らぶこーる(*^ω^)
 



トリスタちゃん離れたくない(;ω;)
向こうでもずっとしていたいwww





担任から電話きた(*^ω^)えへへ








「明日職員室挨拶だから7時半登校でよろしく」









えへへ…………(*^ω^)







氏ねクソ隆k(ry


長電話したせいで電源あやういwwwwww







すれ違い多くてマジすまんマジで連絡くれ(^ω^)



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
仏の失敗
 




はぁぁ・・・・・・鼻血



仏さん失敗やわぁ・・・







なんて凹んでた時間は30分ほど絵文字名を入力してくださいwwwwww

仏さん強ーーい絵文字名を入力してくださいwwww








カナダ語学研修前の結団式、式典でのことぱんだもびっくり




仏さん、まさか本当に隆クニが来るとは知らず、いきなしのゲストに心臓ばっくばく仁くんwwww

仏さん委員長挨拶があるもんだから、台詞をずっと頭の中でりぴーとりぴーと仁くんwwww




やばすやばすハァハァwwww




隆クニ「ということで―――」




やっばすやばすハァハァwwww



隆クニ「団長だれ?」



やっばすやばすハァハァwwww



たけし「しろうず?」



やっばすやばすはい????ぶふぉぁwwwwww



仏さん式典中なのに隆クニに呼ばれ前におずおずとでまんたww

そして、



隆クニ「君の目的はなんだい?」




・・・・・・・・・はい?ぶふぉぁ




ほとけさんまっちろ・・・・あたままっちろ仁くんwww





仏「引率することです・・」


うえそれは多分ほとんど担任の仕事ですw


隆クニ「それをするには・・?」



まっちろまっちろ



仏「指揮をとる・・?」


うえだからそれは大半が担任の仕事ですwww


隆クニ「そんなんじゃないだろなんたらかんたら」


仏はパニくって全く耳に入らずwww

早く座らせてくださいをwww



こえーこえーwww






そして仏の番・・・・・・・・





司会うざい笑えないwwいちいち変にかむなよな誰とは言わんがwww



仏さんダメや・・・・

きょどってばっかや・・・・

相変わらずや・・・・www


しかも挨拶の際に教員方へ一礼を忘れていて、
式典が終わってすぐ仏は皆の目の前でやり直しさせられたw

なんだよーーーww








隆クニが羊丸のことを聞いてきたので副委員長の羊丸は里にいて欠席だと担任が伝えたら、



隆クニ「式典にはちゃんと出席しなきゃいけないだろう?」



とキレてたwww


















ちょwwwwwwwwwwwww














うえその台詞アンタにそっくりそのままお返ししますわwwwww


















とぅるっとぅるー絵文字名を入力してください




仏は改めて「権力」というものを」知ったwww



式典のミスは仏が悪いですがねwww反省しますwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
まんそん様。
 





ぬぅぅぁぁぁぁあにぃぃぃぃいい??!!!!11(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))





まりりんまんそん緊急来日ぅ?!!




そしてライブ………(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))









行きたい行きたい行きたい行きたい(*´;∀・)






あの常にデスボで望む彼の重すぎず軽すぎない美声を聴きだいっっっ!!!!




あれってパンク仲間ではカラオケで歌うとすごく盛り上がる(*´;∀・)
かっけー










やっべ(・△・*)














ちょっとロック魂復活あげいんしてきたwwwwww
(。Д・)乂(・Д゜)




まんそん様やばすwww

ボーカルのメイク落とした顔、なんとなくBleacHの剣八に似てる気がwwwwww






仏もデスボ出せるようになりたい…(´・⊿・)v-~~~

かすれた声でエアロスミスを歌いt(ry














今日の学校はエガラシと、まんそんトークで盛り上がろうっと(^ω^)


エガラシのおかげで洋楽の話を思いっきりできる(*^ω^)るんるん








明日もトリスタ頑張ろうwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
