☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 未分類
うおぉぉお……
 



ちょっとwwwwww




9時にベットで死んだらしく晩飯抜き制服で起床www




うわぁぁぁあ………




自分めちゃくちゃ疲れてるっすwww





昨日は担任が病欠で仏は日直で………

文化研究準備の監督代わりで,道具やら資料やら,もう周りに気遣いすぎて疲れ倍増wwwwww



体育でも先生方の段取りの悪さに呆れた仏さん,しゃしゃって提案www



でも

ドームのリハと,原稿7枚打つのと,画像使用許可(柔道部)を取るのと,明日のクレイの計画書くのと渡すのと………全部終わったから

本日の作業で今日は少し楽(★・∀・)


クレイはちょっと空回りだたがwwwwww





ちなみに親は仏の苦労を知らない様子wwwwww







ストレスまっくすだぜ(・◆・)






土曜大丈夫かな………




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
携帯復活☆仏頭2:50
 







よしゃあぁぁぁあ!!!!




携帯復活さてさて音楽取りまくりwww


そしてルーズリーフ7枚分の原稿をパソに打ち直す漏れは何を隠そう働きマンwww


土曜が本番なのにー(・V・)




ギリギリで月曜から始めたものの,この報告データの内容のふざけっぷりは文化研究会で生徒の笑いを掴めるぜにゃろ(◆ω◆)+*+

だからせめて原稿は真面目な内容www


明日はリハだから完璧に仕上げなきゃ(・V・)




じゃないと金曜くれいあにめ参加できないwwwwww
責任者として責任ある行動をwww



でも学友が……………ただいま仏はギリジンっす(・V・)


過剰のギリジン

またの名をヒョコリキヒョコリキアカマンタアカマンタヘケヘケヘケ




うーぷす頭がショートしたぜ(・V・)




あと学友の表紙はタツノオトシゴにしようかと。
動物奇想天外に出てきたハナタツをモデルで(・V・)

それかスレンダーロリス(・V・)




がーるすかうと?

知らない知らない

イベント委員長?

知らない知らない

レクレーション係?

知らない知らない




どれもこれも捨てられない………((((;;;。ω゜;;;))))



確かに仏にはプライドがないが,少なくとも「これはやめちゃマズいだろ」的な空気ぐらい読めるものwww



その空気のせいで,これでも仏さん最近25キロ歩いたんですよwww

その後,風邪で苦しみながら旦那に飯を作ったんですよwww(確か)




一昨日は父さんの誕生日だったから挨拶行かなきゃ(・V・)





仏は最近やっと現実の厳しさを知った。


とりあえず今は切羽詰まってます(・◆・)


旦那は癒やしにならないので,可愛いハムスターをクリスマスにください。






つかクリスマスぶっちゃけどうでもいい(◆ω◆)

そんくらい忙しい(◆ω◆)



がんばりまーす(´ω・)ノ









………文章が忙しいねwwwなんかwwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
今週の仏
 



今週の(クラスでの)仏は,地味にボケてたwww





相変わらずハゲが持ちネタな永ティ(・◆・)

「うー寒いっ頭が寒いっ」

と言いながら教室に入ってきた彼に,

「伸ばすより増やすのをオススメするよ」

ってキツい冗談飛ばしたヤツだれwww





朝,授業に遅刻しかけてマジだっしゅ((((;;;。ω゜;;;))))
理系の仏は朝から移動教室でして,慌てて別館に向かいます………が,
そこで待っていたのはチビ次郎ではなく,ノポ崎センセ……∑( ̄口 ̄)

「うそーっ?!」

朝っぱらから数学とか聞いてねぇwwwwww

※化学(チビ次郎)
※数学B(ノポ崎)
化学演習…金曜日
数学演習…当日


初めて授業間違えた……www





今日,数学Ⅱのカッパ村の授業中………


♪おーねすてぃさっちゃろーんr「ぎゃー」(心の声www)


まじですかーwww
仏さんまじですかーwww
まさかのまさかで,ビリージョエルwww
渋い曲が流れますwww

つかシラケたーwww
さすがにビリージョエルはシラケたーwww


「早くマナーモードにしろよー」
とか元カレがほざいてましてwww
そんなん真っ先にマナーモードしたヤツがアレになるだろwwwアレwww

仏の前の席の太っちょBOOに
「お前歌うまいねー」
って言ってたのは笑えたっつかツボったけどwww

はぁ……さすがに凹んだwwwwww




あと現文の怪田が
「じゃあプリントかんでくださーい」
って思いっきし噛んだのも笑えたわwww


ちなみにその日にやった漢検プリント(三級)

仏の点数171点(・V・)

変友Mは186点((((;;;。ω゜;;;))))

おまwwwさっさと漢検受けろwwwwww妙な夢ばっか見やがってwww



変友Mは学力だけは仏にとって完璧なんよなぁ(・Д・;)ふぇぇ

ホントなにかと頭突先生に似てるわぁwww

気味悪いわぁwww







明日は人権学習でビルマの竪琴をみます(希望www)




 
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
かんぺき仏義
 



くれいあにめ疲れた(・V・)

留学生の人,どこの役につけよう……つかあの人参加するんだよね?
………だよね?www

だからこれから,いろいろ教えてあげてね約〇約www





よーし(◆ω◆)+*+



確かに,くれいあにめと課題の両立は難しいが,皆が部活に参加するようになったのは確かだぞ(・V・)
欠席&遅刻減少にもなっているはずだ(・V・)





だから仏,挫折するな仏www


くれいあにめに自信を持て(;´_`)/

大丈夫よ仏www

皆が課題ヤバかろうが先生の視線が痛かろうが
皆あんなに笑って作業してるのよ

確かにストーリー組がキツそうで,仏は現場の指示ばっかで今さら割り込めなくなってても,
仏は資料やアイデアを持ってストーリー組に多少かたらなきゃ駄目よっ!



「アタシがやる」なんて言ってらんないし,責任を任せることも必要だけど,だからといって見なくていい訳じゃない。

撮影しか頭になくて肝心なストーリー制作を甘く見てたな……ちきしょ。



坂田氏や長浜ばっかに負担がかかってたな……

実際,坂田氏が一番キツかったろうな……

アイツ真面目だから黙々と文句言わずにやってるもんな……



聞こえることにしか耳を傾けてなかった気がする。
もっと周り見なきゃアタシ。



そのかわりに撮影組がヒマになるんだよな……


もっとストーリーの足場をしっかりさせてから全員動かせばよかったなぁ……

小道具も思い通りにならないしなぁ……





ごめんなぁこんなリーダーで(ρ_-)うえーん



もっと時間を大切に使うよ(・V・)



でも皆は,休みは休みでしっかり休んでくれ

一つのことから少し離れてみるのも,良い「ひらめき」を生み出せる方法の一つだと思うしね(・V・)


エンジンをかけすぎないために,やる気をなくすような言葉をかけたりしてたりしてなかったりwww





なんか最近愚痴っぽいなぁ……

でも部活は毎日楽しみで,実際楽しくて楽しませてもらってますwwwwww




よーし(◆ω◆)+*+






土日で出直してきやすwww
(ノ;ω・)八( `・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
仏の目指す位置
 


世話になっていようが,なっていまいが,もう関係のないことだ

昨日で仏はケタケタの気持ちを理解しまんた(・◆・)






万年厚化粧は,本当に大人気なくて顔ばっか

あれで生徒が寄ってくると思ってんのかな,あのアバズr(ry

コンクール期間の時のヤツからは下心しか見えないし

言うことは皆矛盾している

早く自分に気付きなさい

今のアンタすっごい醜いよwww




もうアタシは十分満足できたのに,
目標は十分果たせたのに,



今度はアンタが目障りだ




いつまでもそう世の中うまく渡っていけると思うなよ


早く思い知ればいいのに











ふぃーすっきり。




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
ぬくもり
 




はかなく聴こえてた





「永遠」は





そう遠くない気がしてきた。



晴れた日に逃げてゆく。



素直なアタシがここにいる。



いつの日か報われたい。



共に築いてきたものを。



アタシがやってきたことの全てを。






EMBRACE
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 未分類
リンカーン裸仏
 



うわぁぁぁ((((;;;。ω゜;;;))))



ただいま後輩と論争中www

しかし,若さゆえの,あおーいあおい考えは,ぶつければぶつけるほど成長するものです。
アタシも中学の時はツンツンでしたからw一応ねww



あちゃー……先生の気持ち,やっと分かったw


これ,すっげーーめんどくせぇwww


応えるのめんどくせぇwww



アタシは出来る人間ではないけれど,これだけは言える。



あおいwwwwwwみんなあおーいwww



もっと学んで,もっと考えて,もっとぶつけてほしい。
あおーいなりにwww

同じくあおーいアタシは少なくともぶつけてる(・V・)
ぶつかってぶつかって,プライドを削ってるようで,大人サイズに凝縮させる。
これ忘れないwww


鼻をへし折られても平気になりたい。


もっともっと,厳しい環境にも適した人間になりたい。


ぬるい空間は成長をとめる。



とにかく動け働け喋れ聞け。


動いた人間が一員として認められる。

気だるい皮は着ないこと。
化けていないで,直球でむかえ。

ただただがむしゃらにやるヤツが勝つ。

塊の中で生き残る。


存在を残したいなら,自分を置いていくな。



間違えなんて判断できるもんじゃない。

情報が全てと唱えるな。

受け入れたい時に受け入れればいい。



ぶつけざるを得ない状況は,視界をぐんと狭くする。



周りの意見に恐れるな。

応えることに怠けるな。




アタシはアタシに言い聞かせていよう。







ところで仏は応えることに怠けそうだwwwwww


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 未分類
情け仏
 





こんなに自分を情けなく思えるのは初めてかもしれんw



今まではプライドなんてどうでもよかった。

何か問題が起きても,そこまで苦戦したことはなかった。



でも,


今の状況下で,これはキツイ。
本当にこたえたよ。あれなら騙された方がマシだ。



朝から凹みまくって,くよくよして,
周りにはなんとか明るく振る舞って。



すごく疲れた。



感情を殺すのはもう嫌だ。




だから求めた。

そばにいてほしい人を。

ただただ求めた。



なんだか,都合のいい扱いをしたような気分だ。

本当にごめんなさい。
甘えより酷いであろう行為をてしまったことを許してほしい。

ボロボロになった姿で,中途半端にすがりついてた。

何かしてほしいわけじゃなく,ただ甘えたいだけ。



なんて情けないんだろう。


こんなアタシはカッコ悪い。




明日頑張らなかったら,アタシはもっとカッコ悪くなる。



茜ちゃんを泣かせた償いをどこに向ければよいかわからず,



アタシはただ毎日をすごす。



これからも変わらない



このプライドがある限り。





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 未分類
手錠仏
 


書類

尋問

指紋

パトカー

現場


「警察は初めて?」







あー本当にごめんなさい茜ちゃん。

泣かせてごめんなさい。

どうしていいのか全くわからん。

謝ることしか出来なくてごめん。



本当にごめんなさい。




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
せんせ仏
 




クレイアニメの時に気付いたんだけど,



アタシがありのままのアタシでいる,アタシなりのベースってなかなか分からないもんだから,

誰かがアタシのスタイルに似てきたとか話をされても実感が湧かない……つか言われたことないんだけどさwww



部会の時,かなり痛い方が約一名いて,正直場がシラケたんだけど,
あぁやってシラケた原因には,
その人なりに真似たスタイルがあったのにアタシが(アタシはw)気付いたからであって,
そのスタイルとその人自身との似合わないギャップに引いたのだろう……知らぬ間にwww





でも先生のことを部活の皆は全く知らない。

アタシは堂々と彼のスタイルを取り入れる。

説明の仕方,謝り方,身振り手振り……


まぁ,彼を知ってるはずのクラスメートにも気付かれていないけどwwwwww



やっぱり,当時のウチには凄くかっこよく見えたんだろうな。

皆が彼を大好きで,どうしてあんなに人気があるのか一生懸命観察してたwww




そしてクレイアニメの反省会で,謝罪をした瞬間アタシは初めてわかった。
謝り方がヤツ並みに訛ってたwww

いつの間にか身に染みていたことが嬉しかった。

「かわいい」より,「かっこいい」って言われる方が嬉しいと思えたのは,
彼のスタイルが似合った上でのアタシを誉めてくれていたからなんだ。

皆が彼を知らなくても,「かっこつけ」なんて思われたりしたら,ギャップがある証拠になるからねwww




だから,ありのままのアタシが分からないんだ(;´ω・)ゞ

先生になりきるワケじゃないし……

まぁ,分からなくて不便になることはないけどwww





もしかしたら旦那のクセも,うつってるかもなwww


なんだか馬鹿にちょっと幸せwwwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
仏の粘土論
 



潤滑された作業でなく,

混沌とされた作業を目指す




いつもこれを唱えるリーダーを見てた。

今度はアタシがリーダーになる。




みんなで悩んで考えて,
みんなでようやく得たものが,
たとえ失敗したとしても手探りでの作業を繰り返すうちに自然と成功へ向かっていく。

仏は試した(・V・)

今回の作業は,上がどの程度どの場面で関わっていくのか。

結果,判断が難しくて未だに悩んでるけど,アタシにはアタシの道ができた。



初めはあえてエンジンをかけなかったものの,曖昧な内容であったのは仕方がない。

時間を言い訳にするのは,本当に時間がないと言い張れる時だけ。


始めはぶっつけ。それでいい。

次に生かす経験を固定観念なしで拾うことができるから。

ひたすら走る精神は,やがて周りに広がってゆく。周りが波に乗って周りで波に乗る。



一番前を走っているとじわじわ感じる嫉妬の視線。

彼が今のレベルで発言力をつけるのは,とても難しいと思う。

まずは自分がどれだけの力を発揮できるのか,
知ろうとせずに常に使い続けろ。

「早く」なんて皆わかってる。

自分にそれなりの考えを持たない限り,警戒心を与えるばかりで何もできやしないのだから。




上に立つことは偉いことじゃない。


上に立つから偉いんじゃない。




上に立つのは皆を見渡せるだけであって,
その権利を持つ者は,それなりの負担がかかる。


その場その場の判断は,いつも運命を切り分ける。
いつだって切り分けるのは上に立つ人間。
実を言うと楽とはいえない力を使っていたりする。

お互い怒って傷つけあう。
いつだって笑顔でいれるわけじゃない。
徹底した客観を周りに歪められてはならない。




未来ばかりを気にしていられない。
今をただひたすらに使うだけ。
過去を引っ張り出すのは上の役目だから。



全てが見えない存在感を特定の場で誤魔化してみる。


身軽になると皆の周りを自由に走れる。
一人一人をはっきり読み取れる。





そこまで行けたらアタシは何もいらない。


そもそも名誉は各自の手中にある。



気付かないからおもしろい。




これがアタシの皆を必要とする理由。




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: 未分類
ちぇぶらーしか
 





部活で一通りブチ切れた後………




いやーむしゃくしゃするわ(´;∀;`)いやー






ちぇぶらーしかを見て,






ぎゃーかわゆすぎゃーぎゃーぎゃー(´;∀;`)きゃわゆい





ストレス吹っ飛んだわいwww





ドイツの文化が濃く出ていて,すごくおもしろい(・◆・)

滑るアイテムといえばバナナの皮だけど,スイカの皮になってたり,
ボーイスカウトみたいな感じでピオネールってあったり,
パンのうたがあったり,

ホントおもしれー(◆ω◆)+*+





あと,ちぇぶらーしかとワニのゲーナの馬鹿さ加減に笑えるwwwwww


ばぁさんに荷物とられて,
ちぇぶらーしか達がきのこ採ってたら罠にかかって,
たまたまばぁさんも罠にかかって,
工場の汚水問題を改善して,
いつの間にかばぁさんが普通に荷物返してて,
ちぇぶらーしか達も「ありがとう」とか言って普通にもらってて,

一番ウケたのが,ワニのゲーナが荷物を運ぶのに疲れてるのを,ちぇぶらーしかが見て



「ボクが荷物を持つからゲーナはボクを持てばいいよ」



お前加算されるだろそれwww

同じく馬鹿なゲーナは,ちぇぶらーしかごと荷物を持っていきました



おもしろかったwww



おやすみなさいwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
