☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 未分類
美しい塾、仏見。
 

行きましたよー画塾見学(・◆・)きんようび

ちなみに旦那と行ったんですけどね,

仏さんめちゃめちゃ緊張しててですね,

旦那の設定をどうするかとか,

画塾でなんかサプライズがあるのではとか,
(過去に行った某アトリエにてトラウマ経験ありww)

もうあぷあぷでしたよwww
ひとりパニクってますたwww

吉野家での腹ごしらえもなかなか飯が喉を通らないというか旦那の注文は毎度めちゃくちゃだwww
アクエリオンの曲が流れてて何故かちょっと緊張解かれたけどwww

そして,
ちょっとちゃぺここの辺りをうろついて,w

そろそろ

行くか………

((((;;;。ω゜;;;))))ひゃわわわわ

仏さんヒィヒィ言いながら画塾にイン。
早速,旦那が受け付けへ。

二人で中に入って座って,
仏さんカチンコチンで椅子にどう座ればいいかわかんなくて(?)
なんか紙書かされて,
その間『こちらは?』と画塾の人が旦那の続柄きいてきて,

旦那自ら

(・◆・)

『えー…兄です』

(´Д`)

そおぉおおぉいぃwwwwww

その設定にはしないってアンタ言ってたじゃんwwwwww
仏さん動揺を隠すかのように記入用紙にかじりつきますwww
お〇ちゃんてw〇貴てww

質問はそれだけで終わらず『大学の方は?』と聞かれて

(・◆・)

『京〇精〇です』

(´Д`;;)

こらまたそおぉおおぉいぃwwwwww

ちょwwwあんたwww
お前が行った大学はそこじゃないぞ仏父さんはちゃんと知ってるんだぞwww
凄い美しい大学できたなwww

そんな思いきった行動に出たわりには余裕な旦那をよそに,
仏さんヒィヒィ言ってましたwww

画塾人『質問ある?』

仏さん『いや特に…』

仏さん,えんらい弱気www
影ではガッと旦那に足を蹴られてましたよwww
いろいろ卒制の資料とか,大学資料見せてくれて,すごい楽しかった(・V・)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 未分類
仏なりの計画。
20080122124856
 

ふぃ~(◆ω◆)

模試が終わりました。

もうボロボロすねあれはwwwwww

とりま数学をがんばろうwww
何故かみんなが難しいと言ってたとこだけはできたww謎www

ところで,

仏は最近ぼさのばブームです(・V・)

むーんりばー(かばー)とか,
すてぃーびーわんだーとか,
おサレな喫茶店で流れてそうな曲を好んで聞いてます。

ついでに模様替えして,部屋の雰囲気も少し落ち着かせたいと思います(・V・)

ぱんくろっくな雰囲気の部屋がどう生まれ変わるのか

というか変えられるのかw

希望としては,茶色等の暖色系でいきたいす(・◆・)

でっさんの練習を取るか,

寝る場所を確保するか,

どっちを取るかで部屋の家具の数が変わってきます……

そのくらい狭いんですwww

クッキーも焼きたいので今日は充実した1日………

もう次の日………の昼www

昨日は寝不足だったので,
帰宅後に仮眠を取ったら4時間ほど爆睡wwwwww

仏さんお疲れ様ですwww

模様替えはアフターのみうpしますwww

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: 未分類
今年の抱負
 
 
 
自分にだけは負けない
 
 
 
以上。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: 未分類
年賀状いつ出すー?
 


さすがにきな粉でも6年前のはキツいな。臭いがwww


仏さん,きな粉でお餅が食べたい。

まずお餅にラップをかぶせてレンジでチンぎゃー

なんじゃこりゃーラップと餅が一体化あんど石化www


姉貴はラップをかぶせずにレンジでチンぎゃー

きれいにできとるー(*_*)


はねとび面白かったねー(・V・)
新年一番最初に見たテレビで,一番ウケたヤツは,キングコングがやってたネタwww
騒がしいドライブネタは,勢い系に弱い仏にヒットしたwww

仏の旦那は麒麟の川島に激似なのだが,ホント麒麟でてこないねwww
絶対,ホームレスなんたらヒット印税生活野郎が横着こいたせいだよねーwww


年明け前から年明け後にかけて,FFやってましたけれども…
新年明ける瞬間まで,家族みんな,ガキの使いに見とれてて気付かず,仏がちょっと伸びをして時計が0時9分をさしているのを見た時に,
ようやくみんな気づいたんですねー

一番気付かないであろう人物が一番最初にあけおめ言いましたよwww



福田総理は新年挨拶なにするんかねーなんて仏が言ってたら

あけおめことよろ

と,義兄しんちゃんがボソッと言ってましたwww
今年もさえてますね兄貴www



んじゃみなさん


あけおめことよろ(◆ω◆)+*+


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
