☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 未分類
鹿児島+つまらん=はよ終われw


しおり名簿……
『シロミズ』………今気付いたw




ところで仏ひとり5時半起き~w(*∀*●)
どゆことどゆこと?w

そしてリンキンよ,さんきゅ(・ー・)
おかげで皆の会話聞かずにぐっすり寝れたわ♪"
しかしロックが子守唄てどうよw



あー二日目も,相変わらずつまんねwww
いつもより完っっ璧に冷たいわアタシww

出し物の練習の時とかキレたしね。
『並ぶぐらいできろうが』
完っ璧,当たってたね(;・ー・)
出し物もグダグダだったし…マイク三本全滅みたいなw音出ませんw



…本日の仏…

『こんばんは』って言われたら
『あいー』で流しますw

出し物では
『えびばでせいいえー』
とさりげに盛り上げてみせましたが何か?w
本番中,音楽が流れる中で
『あーあー』とマイテスしてましたが何か?w


やりたい放題に動きすぎたなぁ(;・ー・)
友達でんでんできてませんw

なのに,トリプルバスケット(フルーツバスケット)で一人仏が残ると皆さんえらい『いえー』…はやしたててましたwww
イジメじゃないのは分かるが……仏はも少し地味でいたかった(;・ー・)

交流会の時のショコタン(インチョ)マジで可愛い……ハマるwww
ホントにショコタンに似てるwww
だからアタシ気になったんだwww



女子高生ってさぁ,下ネタにガッツリ噛みつくクセに,いきすぎた下ネタ実話話すと引くんだよねー(・⊿・)
何を求めてるんだろうw
試しに真似して彼氏に甘えてみた……けど,



吐気がしたw後悔したw




だから今回は友達作ろうとか,そんな気なかった(・V・)

まぁ,美術の作業はやらされましたが。
上の写真ねヽ(●Σ●ノ)

ガールはある意味『修羅場』または『女の汚さ』が集まる場所だね。
仏さんホント抜けたいもの(;・ー・)
つかそろそろ辞めようw
団体行動苦手になってきたし。


…………個性派過ぎた?w



あ"ー……早く帰りたい。
帰って,どっか遠出したい。
んで温泉入りたい。
便利な自然にどっぷりつかりたい。
現実逃避~www


うーわー(;・ー・)

アタシ,皆にビビられてるんだw
部活じゃ,ありえねぇわぁぁヽ(●Σ●ノ)



とりま今日は夜更かしするぞーヽ(●Σ●ノ)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
