☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 未分類
鹿児島+福岡=みどり風邪。


きっつーい(・V・)

つっかーれた(・V・)


朝が寝起き最悪だったから,マッサージのモデルをするという条件で学校を休みました(;・ー・)

ホント昨日はきつかったー……
鹿児島観光で桜島に行ったのはいいけど,福岡に帰ってきた途端,寒気と吐気が止まらなくてきつくて,そんな中で頑張って仏さんインチョ挨拶頑張って,ちょっと失敗して…
すぐ着替えて,みどりさんに迎え頼んで帰りました(・V・)
荷物持ってくれてありがとー
バック似合ってたよw

風邪のせいで情緒不安定な仏はテンションの変化が激しくて大変でしたw
鹿児島インチョ(ショコタン)のダンスの可愛さをかなり興奮して(ケツ中心)説明していたかと思えば,帰り送ってくれないコトにキレたりw
マジでタクシー使おうとしたからねwホントにキツかったものw
あと,女ばっかだったから久々に『男の子』『若い男性』を見れて相当新鮮に感じたw
カッコいい子とかいちいち反応したしw


んで結局,帰りは夜11時ぐらいになって,帰ってカレーと西郷せんべい食べて,やっとこさっとこ0時に寝ました(・V・)



てか……宿題………



全くやってないー♪"
今からやるかー(・V・)
ドラクエしてからー(・V・)


あと帰ってきてから分かったんだけど,
母さんが寝ている側にはスーファミが……ぷよぷよが……w

母は二泊三日仏がいない間,相当ヒマだったようです

ホント笑ったーw昨日のロードショーは見たコトあるんだよね(・V・)







あと,今年の鹿児島の大会で
仏はクールでカッコいいキャラになりました(・V・)

みどりさんに会った途端それが一気に消え去りました(;⊿;)
モモが筋肉痛……w

きっと部活でもクールにやってのけるコトはないでしょうw

左手に残ったガックンのにほひは,今日一日消えないでしょうw


スポンサーサイト
[ TB*3 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 中野美奈子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
中野美奈子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 2007/09/10(月) 11:27
中野美奈子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上  [続きを読む]
● 皆藤愛子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
皆藤愛子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 2007/08/27(月) 18:52
皆藤愛子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で  [続きを読む]
● 長澤まさみと二宮和也が2年間もSEXしていた!映像ありますよ♪
長澤まさみと二宮和也が熱愛。長澤まさみ画像、動画。 2007/08/13(月) 11:58
二宮和也と長沢まさみが熱愛。 女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(  [続きを読む]
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
