☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 未分類
行進+ステージ+屋台=初浴衣♪
ふぅ~…さくらんぼブービーやっぱ好きだわさくらんぼww






ところでww

今日のあんどん祭り花火(春日のフラワースプラッシュパレードby酔拳先輩)は…

ごり暑かったねぇ~鼻血

浴衣で行った自分はバカじゃないかとおにいさんBrilliant
つまり本日浴衣で行った女性または男性方は祭りボケ(ry
しかもまだ鼻緒が固い草履?で歩いて足が死んだぶふぉぁww階段になったww


しかも…
アンパンの人午後はステージ設備と出店?屋台?の設置(トモダチんとこ)の手伝い
ジャムおじさん夕方はガールの行進でなぜかいきなしスネア担当でドンドン叩いてた…そして『アンタ達の責任なのよ』的にブチキレた
ジャムおじさん開会式?の市長の相変わらず長いスピーチに,相変わらずジーっと睨む仏さん
アンパンの人そして今年はないだろうと思っていた地元仲間以外との知り合いとの遭遇があってちかっぱ落ち込んだ(ガールの制服だから)

全ての任務が終わってすぐ浴衣に着替えて,ステージ組を待って一緒に出店に行きましたゆかたハート

移動の途中,
『へっくしょい~…だいまお~う』
ってクシャミしてた子がいて吹いたww
『カント~こっち向いて~』
って子供にカメラを向ける親にも吹いたww

…祭りって楽しいねハァハァww




隊長(20歳)が金魚すくいにハマってさぁ…仏は隣で見とかなきゃいけなくてヒマだったnimoww
(ガキにまじって金魚すくいをするのが恥ずかしいから※仏がいても変わらないよねw)

今年は働いたからジュースから焼き鳥から,なんからなんまでタダでお腹いっぱい食べますたハート
これだから一番下っ端は得をする♪
でも今日は初めて会った年上に敬語使われてショックだった泣きパンダ
鹿児島でのショックが新鮮だったからなぁw


しかし……


座る場所ないのなー…落ち込み


場所取りしてたのに誰かが横取りしてたみたいで仏一行は仕方なく近くの別の公園へうえ
そっちのが落ち着いて見れたし,なによりハシャげた♪
仏の100均キャッッッチボォールは人気でしたアップロードファイルハート
みんなでしりとりキャッチボールキラキラまさにブルースプリングww
仏さん最近の暮らしが過激なので,一人浮く部分もありましたげろげろー!ww



まぁ…あと強いて言えば,仏以外みんなフリーの塊だったってコトかなぶふぉぁ
あぁ悲しいアップロードファイルww

椎名もリーダーもあっちゃんも途中からいなくなったwww途中から抜けやがってww

仏が彼氏に連絡つかなくなってたら『やーいやーい』とか可哀想にしか見えないコトばっか言ってたしな仁くん怒
特にアイツ…アンダッチャブルのデブのほうみたいな人,空気読んだがいいアップロードファイルww
仏が浴衣じゃなかったらぜってーブッ飛ばしてたwww


でも祭りがキッカケで友達もめっちゃ増えたからよかったりんご

やっぱり第一印象は(浴衣からは抜きで)
『クールっぽそう』『無口?』『ロックな感じ』
『怪しい』『遊んでそう』『いろいろ経験してそう』
…ひでぇアップロードファイルww
見た目とのギャップにみんな引いたらしいw

わたくしモロに純粋なお笑い系ですがなにか?キレぱんだBrilliant

…ええ。純粋ですとも。



花火の時はみんな黙って見てたー…かな?花火
なんか仏は完璧に酔ってて(注※梅酒の梅w)
『ぎゃー!!溶けるー!!』とか叫んでたはず…おにいさんはてなボックスww

花火ねー…なんか音聞きたくなかったなー…なんとなくw


今日はメインキャラがほとんどいなかったので,仏は早めに抜けました照れぱんだ

んで,また帰ってきてみんなですごして…10時ぐらいかな?
浴衣脱いだときのスッキリ感はたまらんねwww



んでー…もう祭りはこりごりっす





11日はセンセの誕生日ーにこわーい。

かといって明日をセンチメンタル的に過ごすワケでもないですww

誕生日おめでとうございますBrilliant


これ見たら連絡よろしゅ。





もうやだムカツクー。
わけわかんないー。


みんなが励ましにならない励ましをしてくれたから限界に近いんだよねー。
尚更ウザイわ。
もういいわ。



仏が怒ったらどうなるかって?



……なにもしないかなぁww



つか本人にキレてもしゃあないって。話すことは必要だが。
だってそんなんしたら,ずっと本人にキレ続けるだけじゃん。

それなら自分の中でキレておいたほうが自分の中だけですむし,
なにより不理屈が通用するし。

自分に迷信を植えつけるハメになっても本人にわからなければいいんじゃない?
自分の中でぐらいワガママ言っとけば?みたいなトコが丁度いい。


それに仏なら勝手に冷静になるし。冷める…とはまた違うか。

それが間違った解釈になろうが距離が広がろうが,原因は本人にもあるから思い知ればいいじゃん。


とにかく『ストレス』になること自体がめんどくさい。


だから謝らなきゃいけないとこは謝る…多分謝ってるww理解した範囲でw


仏は基本,恋愛で本気で怒れないんだよなぁ…ビビるのもあるかなwダサイ話w



でも,友達が『さみしい』って言ってくれたから,
もうちょっと感情的になりますw


でもさ…本気で怒ると物投げたりしちゃうんだけどww
だから最近部屋がグチャグチャなんだけどw


……それでいいんですかね?ww


 
情緒不安定な日々が続いているので,牛乳でも飲みながら考えますww

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 浴衣 通販らんど
浴衣 通販らんど 2007/08/11(土) 10:38
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...  [続きを読む]
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
