☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: 未分類
門司港+方向音痴=港どこww
20070811134503

猿回しに遭遇ww


ただいま門司港~門司港~
ヽ(・∀・)/



11時に電車乗って14時に門司港到着……
しかも博多で乗りかえで快速w
昼飯いつ食おうwww



九産大前って快速止まらんのねΣ(・×・;;
福工大のとこは止まったけど(・V・)
やっぱ九産大のがキレイに見えるねー

古賀って,ウチがレクの話し合いで来てたとこの近くなんかΣ(・×・;;

福間って,いいい田舎ーΣ(・×・;;

折尾に着いた途端,建物増えたw
折尾駅で弁当売ってるおじちゃんマジ可愛かったwww
でも駅弁高い……(ヽ;∀;)

黒崎………ナカムタが喜びそうだw
ドン・キホーテしかないがなw

イーヤー(ヽ;∀;)
スペワーぁ………怖wそれだけw

戸畑にすっげえデカイSATYが……あんなんあったっけ?w

小倉は先輩がいるから何回か行くんだよな(・V・)





さて。

門司港からどう歩けば港に着くんだ?ww
そしてトイレはどこだ?ww
はらへった(;・ー・)




 


大事な話があったから家に行って話そうとしたけど反応なかったり漫画読んでたりして聞く感じやなかったとか,
いざ出てったらとんでもないことを言い出したから慌てて帰ってみたら『試した』って普通に言われて頭真っ白になったとか,
門司港迎えに行くのをやめたら勝手に説教しだして挙げ句には喧嘩にして『帰るか行くか』とか言い出したとか,
そんな棚に上げるも何も,今精神的にめっちゃキツイのに昨日から散々に振り回された感がして相当愚痴ってたら,


『とことん主観がキツイ』
『改まって伝えないからだ』
『人のせいにして自分が反省してない』

とか言って,

名物でもあるクッッッッソ痛いデコピンを喰らって死んでましたw
デコから煙がw

はぁ…………確かに最近自分見失ってんなぁ…………謝らなきゃ。
ガキすぎたわホント(;・ー・)

でも冷静すぎると自分のせいばっかするからなー……難しw



今日はバイトもあるから早めに帰った
寂しいとかは特になくて,なんだか久しぶりって感じがしないから明日も会えそうな気さえしたw

髪が伸びたウチを見て,すごいビックリしてたw
中身は少し大人になってたらしく安心してたw



送りは来れないけど,またたまに連絡なりしてください。






店内一時給が安い仏w
バイト頑張ろう………(;´ー`)г"

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
