☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 未分類
部会?+本音=チャリ鍵なくしてマジ凹み。



今日は初めて部会?に参加。

部会が始まるまで小〇君wのフレンド,ジャス〇ンの話に絡んでた仏さん……
本校って大変だねぇ(;・皿・)
とりま絡みすぎたw
デジモンで泣くなw




お。板倉が号令なんか~(・V・)



しっかりやってた……つか声質が高め?だったな。
クラスで中央委員兼号令係の仏さん,いつも声が暗いので板倉くらいハイ?トーン?にしてみようかな(・ゝ・*)w

ざわつきだした中,久々に見ますたケタケタ君が『内容わかってんの』的な一言を言った途端,周りがシーンとなって仏さんちょっとビビったw
なんか悔しいよねw貫禄がある?w存在感?w
つか基本,部長が黙らせる役なのかな?w
ヽ(・∀・)/アイシー


とりあえず自分は全く参加しなくていいコトは分かったw
アタシ空気になるー(・V・)w

とりま部会?板倉ケタケタお疲れ様ですヽ(・∀・)/



こっから下は仏さんのあるまじき発言。
















巨匠はホントに人を見る目がないと思うw

『くるみちゃん,よく分かってんねぇ』

いえ,違いますw
てか分かりたくありませんw
画伯モティオカの言う通り(・V・)

『単にお前が見る目ないんだよ』…痛いw



とりあえず発言の大半が彼女から情報……つか本音?wを得るためのモノなので,彼に対する批判,そしてイケメン先生の歓迎はほとんどが嘘です(・V・)
どちらかというと,今の仏は巨匠側の人間らしいのでそうしました(・V・)

だからラメピ,安心してくださいw
仏さんはそこまで腹黒くありませんw

でも,仏さんが心配してるコトらはホント。
それは彼も同じでしょう。

その為にも彼女の情報?本音?を更新しておきました。
しかし今回は無茶しすぎた………疲れたwww
頭の回転もテンションも上げるのはホントに面倒だ(・V・)

仏さんが何故わざわざこんな面倒なコトをしているのかは,悪魔で自分の為です(・∀・)/アクマ~



まぁ,こんな感じで仏さんも裏で何か言われてるんでしょうね(;・∧・)
彼女ってホントに分かりやすいw
嫌いではないんですがねぇw






これが仏さんの本音のごく一部ww
多少誤魔化してたり誤魔化してなかったりw


 
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
