☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 未分類
聞いてねぇ+効いてねぇ=扇げますw
20070831005204


仏の服たち。





今日実力テストだなんて聞いて茄子www

風紀があるなんて聞いて茄子www

明日実力と普通授業だなんて尚更聞いて茄子www


ましてやましてや今日部会があっただなんて………報告さんくすチキショww




はーい。


早速波に乗れてませんw
とりあえず胸板可愛いぞコノヤロw
パネルやる気出てきたぞコノヤロ夜露死苦w


今日は2つ結びでイメチェン気分♪"
だから皆,『髪伸びたね』って言ってくる(・V・)
後ろ結びだと実感湧かないもんねぇ

担任と早速,語学研修の名刺の話。多分却下w時間ねぇだとw
確かに……語学研修でテスト早いからヤバイです(・V・)25日からテストw
パネルも語学研修も同時進行でしてw
まさかの一ヶ月,一気に3つも重なてうおー(^ω^#)
ろくに部活に行け茄子いえーい。


ちょっと憂鬱な仏さん,
一日半まるまる何も食ってない上に睡眠不足という最悪な状態で部活挨拶てをーいΣ(・3・);.,
パンダ来てるー(;・ー・)いつぶりw
まさかの展開に場が持たず更にカッコ悪くw
なぜかそこで板倉にハンバーガーをねだるwww
今日は夜またバイトあったし,不思議にも顔には全く出てない大層な疲れをどうにか発散したかったから帰った(;・ー・)
チキショータイミング悪いよー(;・ー・)


でも今日で,給料8月分の約7万ほど頂いて,騒がしいバイト生活は幕を閉じました。
しかし初めてにしちゃ稼いだなwww
今,札10枚で扇いでますwペラペラいってますwプンプンするぜw:-<
ま,ケータイとアクリルでほとんど吹っ飛ぶんだがw


親にも迷惑かけたしなぁ……誤魔化しに誤魔化して(;・ー・)
いくらか献上せねばw
そういや2日誕生日とか言ってたなwwwぇ




とりあえず……………
バイトは嫌いだw
多分夏休みの半分は(ほぼ)スーツだったw
ネクタイはマイ$ネクタイで(・V・)




とりあえず寝ますw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
