☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 未分類
すみませんでした。




学校,また部活に
ろくに来なくてすみませんでした。




バイトがキツかった

ガールがあった



忙しかった。
これは確かに言い訳にできる。

しかし,学校があるのを踏まえてそれらに手を出したからには責任を持って両立する必要があるはず。



それに毎日がそうというわけでもなかった。



それをわきまえずに更に他人まで巻き込んだことを今ここで謝る。






なぜこんなに謝るかというと,
周りの作業があるのに学校に行かなかったことで遅れさせてしまったのと,
自ら後輩の手本にならない態度を取ってしまったのもそうだし,
『来れるヤツはちゃんと来い』と言ったのも自分だったからだ。




後輩,同輩,先生方に幻滅されるのも仕方がないこと。


無責任な行動が目立ってしまい,
本当に申し訳ないと思っています。



これからは真面目にきます。
学校も部活も。




でももう宿題はしません。
意地でもしません。
ピクリとも動きません。



(・V・)(・V・)←イノセンスな顔



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
