☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: 未分類
波乱万丈+まいしてる=ねら仏
20070904233304




まいして───る───

まいして───る───

まいして───る───


チミだけおっおっ(^ω^)





スピッツやっと聴けるおーぉ((;;;ω;;;))ハァーヒーミツー


ちなみにいまのは中島美嘉チャソ(・ゝ・*)まいしてる




みきなりですま、

君しか見えなあま───(゚ω)(゚ω゚)(ω゚)( )( ゚)(゚ω)───い!11wwwwww




波乱万丈は好きだが修羅場は嫌男((;;;ω;;;))せいむせいむwwwww




ほとけね、おおきくなったらお嫁さんにな許さ───(゚ω゚)(゚Д゚)───ん!111wwwwww

あの首チョソヅラ疑惑ジジイめ許さ──(゚ω゚)──ん!!111

口だけならいくらでも言えまwwww






君はいま誰よりも

とがっとぅるっとぅー
いやー

とがっとぅるっとぅー
いやー

Ya-Ya-yah(゚Д゚)!!





まいしてるから離れなあま───(゚ω)(゚ω゚)(ω゚)(  )( ゚)(゚ω)───い!!111wwwwww





今日のカッパ村さすがにウケたから明日話すお
ところでウチの転入生おとこふたり入ってきたがタイプじゃないwwwww

あーかなだやばすやばす((;;゚ω゚;;))ガチャブルンガチャブルン
じこいんちょ外されかけたお(;;゚ω゚;;)スミマセンスミマセン





あさてーは部活で先生方に美術系進学改めまして報告すんずく(・V・)


明日も学校頑張るらくしょ9(^Д^)プギャー






税金ポスター入選するといいなぁ(・V・)
税務署長こえて税金大臣賞?欲しいなぁ(・V・)


デザインが戦隊ものだから賞取ったゲストで電王来てくれたら嬉しいなぁ(・V・)らいらい
めあど聞いて毎日『仕事とあたいどっちが大事?!』と勘違いめる送りまwwww

ポケサンめんばもいいすなぁ(・V・)
学校でDS対戦して皆して没収されて肉体対戦www
くらえ仏の脳殺なきごえ(・V・)うふんうふん
※『毛玉吐きそうなの?』と聞かれた感じのぼいすどすwwwww




とりま口だけならいくらでも言えまww


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
