☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 未分類
松岡+弘道お兄さん=仏爆発。




あぁ~ぁ~(ヽ;∀;)




土日休みで喜ぶのが普通なのに……

みどり部屋大掃除&猛勉強で虚しく潰れていくのがすでに目に見えるw



デッサンで,

『細かいとこばっかじゃなく大きく見なきゃ』

と画伯モティオカから指摘を受けてから,
日曜のミーティングのしおりの修正と新たに案を思いつき,しばらく頭がミーティング状態ですたw
大まかな流れを考えると,やはりあのページは半分に収めて……細かいトコにこだわりすぎたな……
シャカシャカ((・V・))チーン

でもデッサンなかなか進んで,モティオカ曰くのボリュームたっぷりになりますた♪"……少しだけw
可愛いエイコチャンに仕上がりそうです(・∀・)カモの剥製の名前。
ボリューム=小池栄子だから(・V・)トウゼン
………たまにコイケさんかなw


つかモティオカさん,なんでそんなに注意の仕方がshall we調なのwソフトだなw
たまに,彼が喋ってる時になるどもった感がボビーに似てると思うのは仏だけ?w(・V・)




来週一週間も部活ないんじゃぁ,デッサンの感触吹っ飛びそうやなーw

ま,皆さんテスト頑張って下さい(・∀・)/

仏さんは80点以上取る気でいかないと……予習してある教科に関しては後半居眠り連発だったかんねぇw
平常点がない分カバーしないとw
道に迷ったり何なりして,結構遅刻も多かったし……方向音痴もカバーしてあげないとw


ふぅ(・Σ・)
最近すぐ寝ちゃったりしたけど,土日は頑張るべ。





…………うぁぁぁぁあ(ヽ;∀;)




帰りに寄ったコンビニのお兄さんがSOPHIA?の松岡に激似で胸キュンΣ(*・3・);.,


隣に越してきた妻子持ちのパパが,爽やかな弘道お兄さんタイプで胸キュンΣ(*・3・);.,


リーダーのバンドメンバのドラムが,NANAのヤスみたいな謎系な方で胸キュンΣ(*・3・);.,




(・ゝ・*)ウハウハ


Σ(*・⊿・)ハッ!!



………うぁぁぁぁあ(ヽ;∀;)


早くどうにかしろ馬鹿ぁぁぁあ(ヽ;∀;)ヤバイ
仏さん歯止めが効かなくなりそうだw
















『戸締まり用心!!火の用心!!早寝早起き!!朝御飯!!』

外で男の子が木のヤツを鳴らして歩き回ってるが……


ずいぶんと欲張りなキャッチフレーズだw



 
 
 
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
