☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 未分類
全身鏡+クモんっんー=ちゃねら仏。



ぱっぱっぱっぱしぇりー

ちりちりぱっぱっぱー

姪っ子のお遊戯会のうた(・V・)



まいするひとととぅぎゃざーめいくすらぶ

とりぷるとっとーとー

「と」がみっつー

挙げ句の果てには解説~

おやじか雪男((((゚ω゚))))さぶすぎ雪男



だいすきまいしてるよ(゚Д゚*)ゴルァ
ツンデレですまそwwヘタレに決めるズェwwwとぅるっとぅるー


もし仏にコスプレする機会が巡ってきたら,
とりまえず最初は………ツナデかお(^ω^)ばっとぺちゃぱいんっんー
………やぱメイクいらずで夜一さんかwwwまいぼでーどんくさせくしーんっんー


「あいしーるどの頭突きぃ~っ」と,仏が寝てる横で可愛く地道に頭突きしてたみどりさんを見て考えてた(´ω`*)かわゆすみどりギザかわゆす
ヤツからなかなか離れられず本格的に悩みのネタないしタネwwww

その向こうで両足揃えて伸びてるアイツもかわゆす(´ω`*)


たまらん癒しにとことん抱きつきまんた(゚Σ`)とぅきっとぅきー



そのあとは地元へ本格的な謝罪そしてダンスの指導(;;´Д`;;)はーどすけじゅ

くろだぶしは難しいお(((´Д`)))だるだるーん
踊りがはーどだから皆早く覚えないとキツイだけだズェwww
皆踊り間違えまくって面白かったからって何度も奴らだけでやらせたりなんかしてないおwwwすぱるた仏っ子wぶっこぶっこwwwww



ちなみにちなみの踊り指導風景……


「アタシの振りよく見てねー
いっちにーさんしーわーくもー!!!」

クモも参戦wwwwびがーざんゆーじゅあるすぱいだーw仏の拳ぐらいあるおwwww
全身鏡の下をササササーwwwwびびるわぼけクモがwwww
ガキ達に笑われた((;;´Д`;;))おまいら少しはびびれ



またくし頑張りまんた。
アタシつくしました。

そして母に説教w

そして晩飯は博多らーめんに葡萄w
葡萄うますぎ(*゚,ω・゚*)はむはふ
らいちとまんごーは下ネタフルーツんっんー(´ω`;;)まぢか





とりま日曜の朝は,



ぼけもんさんでーをよろしくw

ギガントうぉっちんぐゆあてーべー(・Σ・)























………やぱ「だお」は抵抗あるお……(´ω`)……wwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
