☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 未分類
ダンス+チョキチョキ=かわゆすテレフォン。
 
 
 
朝10時からダンス指導12時まで……
体がだるいよ(ヽ;∀;)かちかち





とーとー髪切ったじぇ(・Σ・)with茜チャソ


前髪ほぼぱつーんwがたがたぱつーん

さわやか系のかっこよすテンチョさりげにかわゆす(。∀゜ж)wwww
実はですね,
なんか部活のコンクールの話になりまんて,
ポスターなに描くの的な話になりまんて,

テン「今年はなんのポスター描いたの?」

仏 「税金です」

テン「あぁ税金の問題とか……」


ちょwwwwww別に完璧問題視してる訳じゃwwww暗いw
思わずちと吹き出したwww
本人は『へ?』みたいな顔しててマジかわゆすwwww

彼天然かw
だからオバタンばっかここ来てたのかw
テンチョ様www鹿児島出身なテンチョ様w

テンチョ(噛んだ)曰く,『洗い流さないタイト』で仏の髪はすっかりうっかりとぅるっとぅるー(・Σ・)

………『洗い流さないタイプのトリートメント』ねwww



腕も悪くないし,対応も店員二人にしては頑張ってまんたよ母上(^ω^)
それに『いいクセっ毛だね』って言われたお(´ω`*))よくいわれまふうふふ

茜チャソもなかなかな髪型だお(ω^)(ω^)めでたそめでたそ


二人いっせーにドライヤをかけられた気持ちはどうですか茜オバタンww
滅多に見ないよw悔しいよw

なんかお家バイト駄目なの?的な話されたが………バイトいけるのここ?www




2500円………安いわけでもないなw




*ありがとうございましたー*


店を出たまたくし………アラ?(/--)/

しゃなりしゃなりと歩いてらっしゃるw

ちょっと,女性らしくなったわアタイwww
ぼぶそんが光るぜw

女性としての何かを取り戻せた気がwwwwwwwさんくすテンチョwwww足が長いぜテンチョwww






あとかなり熱っぽいのはどういうことか熱男
くらえ((***^ω^***))ほーしゅつはしかタソねちねちてんしょんぷりーず



顔面じゅーじゅー土かけて土かけて酒かけて酒かけてぐわぁ眼がぁぁぁ




火曜はダンス指導に行くから元気出せ仏(ヽ;∀;)

本音を言えば部活行きてぇよ……







人が喋ってる途中で電話急に切られた後の虚しさって,自分は悪くないのにその場をカッコ悪く仕立ててしまう力があるよねw


すみません

想像して笑ってたのは私ですw


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
