☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
それでも仏はやってなす。
 



今日は寝坊で遅刻………のはずが病院へww

お腹が空くと必ずジンジン痛む左のアバラを,カナダもあるから診察しとこうということで(・V・)

右のアバラは息が出来なくなるぐらいの激痛が何度かあったし(ヽ;∀;)



「ほーとけさーん」



ハーイ(・Σ・)


ある程度診察が進み……

「じゃあレントゲン撮って…」

(´ω`)ハイハイ

「……採血しましょうか」

(゜ω゜;;)え゛!?
ささささ採血すか!?
仏さん注射ネタは吐きますよ(・V・)血圧低いれす
……と訴えた結果,小さいレントゲンを撮ってからベッドに寝て採血されることにwダサwwww

次は,ぬりかべみたいなレントゲン台に立たされて,
「後ろに倒れますから横の手すり?を握ってて下さい」
タイムショック?リンカーン?なバラエティ気分(;・ー・)
仏さん,立った状態から徐々に寝た状態にw
初めての体験にビビりまする(((゜ω゜)))


レントゲン二枚と採血を終えて親と医者でレントゲンを見るも……
どこが悪いんですか?
あぁ黒いところが悪いんですか?
下半身ハンパなくないですか?
胃の横っちょにこべりついてる黒い斑点が炎症反応ですか?
カナダ前だから胃の検査するんですか?
看護婦さん方顔色よくないですよ?
「えっ?」みたいな顔されてますよ?
もしかして人間ドッグみたいに白い液を飲むんですか?
下ネタで笑ってるバヤイじゃないですよ?


もう仏さん何にもしてないってw
煙草も酒もしてませんw
無茶な仕事したりなんかしてませんw
ストレス感じてませんw
最近の悩みとかありませんw
ましてや恋愛の悩みもありませんw


何にもないからそれだけは………









それだけh明日は胃カメラだそうです(・3・);.,




 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そろそろ
| URL | 2007/09/10(月) 21:28 [EDIT]
オマイも日本人気取りか(ry
Σ(・3・);.,Σ(・3・);.,

ラメピ | URL | 2007/09/10(月) 20:43 [EDIT]
えw
『それでも仏流行ってない』http://blog106.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">www

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
