☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
ビビったおダサいお
 



やっぱり体重減ったんっんー(´ω`)

50きろ代だったのにいつのまにか40きろ代になってたわんっんー(´ω`)

持続させねばなーww体重基本どーでもよいがww









あぶねぇあぶねぇ


やっと夜中3時くらいに寝たと思いきや



はふはふマックをたらふく食う夢見て焦ったお(ヽ;∀;)
病院の人にマジで謝るとこまでリアルだったおダサいおビビったお



めがまっく食いたいw
確かに夢でマック食ってちょっと安心したが,逆に遊夢病かなんかで勝手に飯食ったりしてないかお不安だおいつのまにか口に入れてたとかないかお((((;;ω;;))))
母上母上またくし大丈夫でしたかハマーみたいに白眼,涎ブダブダで肉を食ったりしてなかったかお
どぅるどぅん((・ω・));;;;ひゃいどろべょんぷ



言わしてもらいますがね,
仏はガンディーみたいになれないからなネ申果てしなす(((´Д`)))



だから検査終わったらお好み焼きかステーキをwwww


学校は昼登校になるでしょうが,昨日はバレ子の心配テレフォンいただいたから学校逝くお
ひゅんひゅん(・ω・)=★=★しぴーどしたー



まぁ胃カメラのショックに耐えられたらなw


場合によっちゃ今日はカンチョーデイになるかもだぇ(ヽ;∀;)
腸内洗浄もいやだいやだ(ヽ;∀;)






どくたーの馬鹿せっかくの休みがきついお寝不足だお(ヽ;∀;)


キンニクチュウシャで腕が動かなくなるかもだお(ヽ;∀;)




こわーいよー

やーだよー

ストレス飛んでけー

不安飛んでけー




 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
