☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
射ち放題入れ放題
 

早速ミスしやがったなクソミソナースめ
おかげで右腕には痛々しい注射の痕が2つ……昨日と合わせて3つ……(ヽ;∀;)まるでクスリ漬k(ry
点滴された後,体の中に異様な液体が入ってくる感触に吐気が半端なかったです(ヽ;∀;)


そして左肩には例のキンニクチュウシャ……?




あんまし痛くなす(゚Д゚)?!




注射した後,看護婦が仏の左腕をやたらガンガン擦ってってーいてぇぇぇええっ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

やっぱいてぇぇぇええっ!!wwww

仏が注射に慣れる日は一体いつになるやらいてぇぇ……





そして胃の動きを止めるポカリみたいな液体を飲み,
喉辺りを麻痺させるドロッドロの液体を飲むと見せかけキープはいキープ…(・∀・)
喉辺りで液体を5分留めておかないといけないんだと難しいわ結局飲んだわいw舌まで麻痺w

一人椅子に座って上向いて口開けて液体を留めさせてたまたくしマヌーケ(・∀・)アヒャ


そして撮影………
テレビで見たのとおんなじだw
黒いチューブそして先端で光る七色の光線チラチラしてるよ(ヽ;∀;)


「コツは首の力を抜くことですね。それだけですハイ」


………(゚Д゚)

それだけ─────?!
若くして胃にカメラを突っ込むハメになった人間に言うことはそれだけかwwwww




あぁぁぁ((((゚Д゚))))

仏の口にカメラが入ってゆく…(((゚Д゚)))



最初は相当えづきましたビビりましたw
チューブを入れる医者殿の手を意味なく叩きました二回ほどw「ちょっとあんた」的なwww

もちろん医者の手は止まりませんw
看護婦は仏の背中をさすります仏は看護婦の手を握ります深呼吸しますヨダレが足れますヨダレ飲み込むと機械が管をつつきますえづきます悪循環………


まぁそれも食道までだったがな(´ω`)


後は普通に苦しいだけだったから,
コファー………コファー……と深呼吸してました(・V・)
胃の中でカメラがうごうごしてた時の感触は,例えると腹が減った時みたいな感じかな
胃液がぎゅるぎゅる動いた時みたいな
なんとなくそのままでいましたw看護婦やたら誉めてましたw

『もっと暴れるかと思ったわ』

そんな元気ありませんましてやチューブが入ってるしw


ちょっと気分悪くなってきたのでここらでやめます(・V・)


ちなみに明日は夕方病院へ行きます。

 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
