☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 未分類
ぷっはー……は?
 







ぷっはーシャバがしみるぜ

2時間病院にこもってると病みますなw





点滴3時間を

どーにかして2時間にしてもらいまんたwwwwww


『アンタこれで治らんでも知らんぞ』


お願いだからもう体内に液体を注ぎこむのはやめとくれw
治すからwいいからw

腕の中をあれが通る感触が気持ち悪くて仕方ないわ吐く吐く






話変わりますが今日はずっと絵を描いてました

なんか………




20070912211604






なんか………

訴えてますかねぇw



 

やっぱりあれは仏が泣かしたのかお?(;;;^ω^;;;;)

仏さん今日は初めて(ビビりつつ)彼女にキレてしまたお(((;;;^ω^;;;)))
彼女朝で帰ってしまったお(((;;;^ω^;;;)))あれー

だから今日の学校かなり無理したお(^ω^;)

帰ってめちゃくちゃ落ち込んだおごめんねごめんね(((((;;;;ω;;;;))))((((;;;;ω;;;;))))

彼女にも彼女なりにプレッシャーと闘ってるのは分かってるが…………(;´ω)
最近はお互いがお互いを見下し合う感じが度々あったお(^ω^;)


ちょっと最近ナメられてる感があったから怒ったら…………うわーん((((;ω;)


明日からは普通に接するよ当たり前だが
カナダ楽しもうよねぇ(´ω;)

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
