☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: 未分類
部活+パネル=テストやばす。
 



そろそろ部活休まなければだな(;・ー・)
今日,高2で初めて数学が分からなくなって焦ったもn(;;;^ω^;;;;)

テストちゃんと取っとかないと………カナダでのテンションにかかってるお(((;;;゚ω゚;;;)))




今日の部会のながはまは完璧だった(;・ー・)
あぁやって人間としてのレベルを高めて美術に対する自信も大いに持ってほしいものですなぁ

ぁぁ………今の台詞…なぜだか仏の心にジリジリくるお(^ω^;;;)何故w

ま。あれなら大丈夫そうだから,あと少ししたら二週間に一回の割合で部会に出ます。

お疲れながはまヽ(●Σ●ノ)





あと久々にパンダ来ました…………
見ましたが正しいなw(;・ー・)
最初ちょっと話しかけづらかったが,ある話題のおかげでいつも通りに喋れたお(^ω^)

パンダの『めいぷるすとーりー』ものまねしたら,ねりけし飛んできそうだったから慌てて逃げたwwwww
運悪く流れ弾がラメピにwwwww
ごめんラメピ成仏してくれwwww


パネルのヤツも手伝いさんくすヽ(●Σ●ノ)ラメピ

なんか今日はやたら邪魔が多かった気がするのは気のせいか?wwww
あと,やたら両眼が痛いのだがwwww
仏はヤツに何かしたっけか?………あんまりしてないwwwww
ちょっと途中マジで嫌になりそうに……てか嫌になったからパソ室もう行かないお(^ω^)キツイキツイ



レゲ娘はマチャミのものまねが上手いお(^ω^)あいのり

その調子で体験学習がんば★










あと最後に言っておくが,






























アタシはまっちゃんに似てな────────────い!!!!wwwwwwwwwww
(#・⊿・)(#・⊿・)(#・⊿・)(#・⊿・)







 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
