☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: 未分類
仏の忙しさ



仏さん,この前部活で

『先輩っていつも忙しそうですね』とか

『休みとかないでしょ?』とか

いろいろ言われまんて………
なんか働きマン的な印象があるようですw
困ったな──……そんなに忙しくないよアタシw



昨日の夜だって,

仏氏「『ぱんちゅ』て(´ω`*)あ『ぱんちゅ』て(´ω`*)んっんー」

I氏「どうした」

仏氏「『ぱんちゅ』て可愛くないですか?」

I氏「ちょっと無理してるな」

仏氏「な────に─────を────っ(#`Д´)」


と,ゆぅっくり殴りかけながら「帰ります!!」と去ろうとしたら『ヲイ』と全員に止められたwww
だってだって(ヽ;∀;)
可愛いやん可愛いやん会いたい会いたい(ヽ;∀;)
マジやばいアタシのツボやばい(ヽ;∀;)
離したく茄子『どこにも行くなよ』とだんでぃーな台詞言っちゃうおやばいお(ヽ;∀;)
会ったらぎゅーって骨折するぐらい中身出るくらi(rywwwww


今度パンダの巨大ヌイグルミが我が家にやってくるので(予定)
勉強の時も一緒だお寝る時はぎゅーってして寝るお朝起こしてもらu(ry


実は仏さんこういう時はキモスにテラツボはまりますからw
もうやばい癒されたいパンダ来いできれば150センチ代こいwwww


楽しみだお(´ω`)





今日はぱんちゅを返しに行きます(・V・)









あ。結果的にはアタシ忙しい人間ですwww
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
