☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: 未分類
新・携帯+おそろい=安上がり
20070919010410
 




欲しい携帯はすでに完売(^ω^)時代遅れ約一名んっんーwwwwww
ほしかったごてごてわいんれっどじゅうりょうおーばー(;ω;)




しかも今回は初の



母と色違い………


おかあさんといっしょ………



仏にしては珍しく痛々しい選択wwwwww



…………なんだかんだいって(乗り越えて)
ブラウンでシックな携帯げっつ(・∀・*)

前の携帯はすでに7・8・9・アプリボタンが機能せず、
かなり痛い写メを撮られたのにアプリ兼メニュー(削除)ボタンが作用しないからには放置せざるを得ないっちゃ(ξ・V・ξそわそわしないでー

8ボタンは全てのロックのナンバーに含まれていたのでメールでけないアプリでけないウェブでけないの役に立たないのこの上ないの今日買い直して正解www(´Д`)㌶


まぁいいやこれからよろしくW52CA(^ω^)おっおっ
活躍を期待してるお
データフォルダは空っぽ万歳氏ねみどりぜくしぃぼーるぺんwwwwww




そういや今日は頭突先生に大学資料をいただいた(□ω□)

マジ助かりますあざす。

これからもウチの店のホムペとかカナダの名刺とか何卒よろしくお願いしますwww

そんなお願い事ができたから手のひら返すように近寄るようになったとか喋りかけるようになったとか仏はそんな現金な人間じゃないすよ(*^ω^)
相性悪いとか仲良くないとか言われたことないっすよ(*^ω^)んっんー



つか今日はカナコが来たらしいΣ(゜∀゜!!)
彼女とはいつもすれ違いだ><
次は絶対会うし!!!






あと今日は調子こいた女友達がジュースを「おごってやる」と名乗り出てきたので仏は快く断りまんた(^ω^)うぜ
日当万根性人間なめんなよwwwあんま言いたくないがwww
それに「アタシ稼いでるから」上から目線は高校生らしくないお(^ω^;)
イラッとしたお(^ω^)


仏ああならないように頑張るー(・V・)




[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 象愨
| URL | 2007/09/19(水) 06:49 [EDIT]
あ、アスタリスクwwwwwwwww

てめwww好き放題言いよってwww(`Д´゜。¨財産てwww

ちなみにその不本意の原因はオマイなんだからなwwwwww
● 象愨
| URL | 2007/09/19(水) 06:48 [EDIT]
あ、アスタリスクwwwwwwwww

てめwww好き放題言いよってwww(`Д´゜。¨財産てwww

ちなみにその不本意の原因はオマイなんだからなwwwwww
● 象愨
| URL | 2007/09/19(水) 06:48 [EDIT]
あ、アスタリスクwwwwwwwww

てめwww好き放題言いよってwww(`Д´゜。¨財産てwww

ちなみにその不本意の原因はオマイなんだからなwwwwww
● アスタリスク
みどり | URL | 2007/09/19(水) 02:52 [EDIT]
店員さんに酷フォルム見られなくて良かったわね(^V^)ノ


てかあれは一生消えることのない財産になったのね(^ワ^)


先代の携帯も、最後に見た景色がアレだなんてさぞかし不本意でしょう。
かわいそうに…(;-_-)=3

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
