☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: 未分類
とぅるっとぅるー(^ω^)バイてぃんぐ
 



俺は不器用なガキみたく騒がない~

大人になった俺~を見ろ~

君に余裕ができた俺はまた愛で埋めつくす~

こんな汚い混合物をただ一途に愛して下さ~い~





やっとブログ書けるようになった\(^O^)/まいしてるもれのぶらうんべいびー



本日やっと二時間睡眠時間確保。
そして19時……………ちょww30分寝坊ww
ちょっと心配されたwwwすんませwww




仏さん昨日は晩飯食い損ねて一時間、胃の強烈な痛みにもだえてましたwwwwwwwwwアタシ死ぬかもwww病院もういきたくなす採血死ぬもう血がないwww

今日の学校では胸焼けと貧血と戦いながら体育のソラソラ節のテストでフラフラ(*´;∀・)きちきち

あら?
仏さん体育祭走るの?
短距離?
…………………勘弁してよwwwいつ決めたwwwwww



とりま体育死んだwww

最後の物理とか「うわーハゲー」とイラストをそえて黒板に書いたりfor永ティ……………完璧壊れてたわwww
ごめん永ティ芸術の使い方間違えたwww
あと最近頭散らかってないねwwwwwwいいことだいいことだwwwwww


カナダ研修もあって教室内の雰囲気にピリピリな仏さん(・V・)
カナダに向けてクラスの調子をきーぷはいきーぷ頼むからwwwwww

着実に皆の仕事を把握して「人にモノを頼む」ことが出来てます。


そしてパネルがどうやら研修とダブるようで先生方の段取りのクソ悪さにいい加減キレそうですしょーもないことで生徒こき使いやがって後援会に尻叩かれないと分からないんですか皆分かってるんですよチクリますよそもそも委員長なるからにはそのくらいの覚悟すれやお前佐〇組呼んでいてまうz(ry



最近こんな感じな仏さん結構カラダにキてます困ります(・V・)


今日の部会大丈夫かな(;´ω・)ゞ
次漫画出してたらキレないと丸ティのご機嫌そしてスパルタぼるてーじを無駄に上げる一方だわwww怒る行為ほど疲れることこの上なすwww



バイトしてる時と子供たちにダンス教えてる時が何もかも忘れられるwww



今日はカナダの準備とお勉強と日当一万から五千円…………(*´;∀・)てへへ



夜中とか今からとかいろいろがんばるwwwwww





全ては初プライベートのため!!!!www待ってろよまいするおまいwwwwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
