☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 未分類
traveling+井上真央+リンク=(^ω^)なぞ
 


宇多田のtravelingハマた(*^ω^)
マジ熱唱しまくりwww


そんなにアタシ井上真央に顔似てる?ヾ(;´ω`)ありえナス

さらにポルノのリンク得意と言いまして(^ω^)仏は何者なのかと聞かれてもwww



そんな疑惑は置いといて…………(^ω^)ぶ



我がクラスのカナダ研修委員の皆さんおもしれーwww

「Flyday」って何ですか?www飛ぶ曜日てwww

「ホームスティ」って何ですか?wwwなんで形容詞っぽいんですか?www

なんでそんなに字をなぞるのが下手いんですか男性方www
最終的に仏が修正www頼んだアタイが馬鹿だたwww

え?担任さきに帰るんですか?
まだお話したかった(;ω;)
最近素っ気ないのは忙しいからなのかな?なんか寂しい(;ω;)


なら仏のグッドだったアイデアの名刺はやめます(・V・)www


以前、臨時でまたまた研修費用振り込みになったことに対して保護者方は快く思ってないみたいだし、担任にはもうこれ以上忙しくなってほしくないし、お金がかかる話はもっと早くしなくちゃいけなかった……(^ω^)あまかった

そもそも予定把握せずに進めようとしたから気にしてないよごめんね担任
個人で作るように皆に言うよ(^ω^)
むしろ仏さん個人で名刺デザイン受注一枚50円で稼いでみようk(ry

テスト始まったら皆忙しくなるからそんな中新しいこと増やして皆ゴタゴタさしたくないし、
仏もテストに専念するよ(^ω^)


協力してくれたラメピと頭痛殿、ありがとうごめんな
お礼忘れてた(^ω^)

でもあの名刺は個人で使うおw

ふぅ(*_*)





ちなみに今日の仏の体調は…………………



最っっっ悪!!!!www



授業中なんにトイレ35分こもったわww初wwww
マジで腹痛くて吐き気して上から出そうか下から出s(ry

ホントに苦しかったwwwでも体育出たwww
そして吐き気によるストレスに耐えて研修の準備(;ω;)
夕方に終わってすぐ部活で名刺断って家帰って18時からダンス指導(^ω^)

マ ジ 時 間 な す w


ちなみに明日は朝から歯医者で、明後日は6時半からシティマラソンwww



あらwwwwww


テスト大丈夫かなwww
カナダの準備もイマイチだしwww
土産も考えないと(;´ω`)

あと不登校の一人が学校に来るのを待つのみ(・V・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
