☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: 未分類
ルソルソ(^ω^)ムソムソ
 




びゅーふてふぃっぼほぉい

しょねんまんがゆめみてばっか

宇多田の「beautiful world」まるで仏ールソルソ(*^ω^)
エヴァはいつまで公開かお?(;;^ω^;;)アセアセ
カナダ前に見ておきたい


そしてマユゲ描きたい………(;ω;)はずかひすっぴんぴん

歯医者の新入り?ねえちゃん堀北真希にくりそつΣ(゜∀゜!!)カワユスカワユスッ
でもアマノモリさんのが美人wwwwww


母上が今日はマリノア行くとか言ってたけど、さすがにこの年この仏がアニメ映画見たいって言っても………ぜって引かれる((((;;;。ω゜;;;))))ウヘヘ

はぁぁヾ(;´ω`)

キャラが変わった(深くなった)仏はまだそう親に見られてませぬ
今の素の仏を見たら母上はなんと言うのかすらwww




話は戻るが、歯医者で口ケガしたwww
針金がめっちゃ食い込んで、
「痛い痛い痛いっ!!」
って叫んだけど間に合わずwwwwww
痛くて痛くて泣いたwww泣いてしもたww
びっくりしたー(;ω;)

もう気をつけれよな、さっちん←治療したオンナ(;ω;)
いてえいてえカナダ大丈夫かなwwwwww




そんなこんなで家に帰ればやることばっか(;ω;)
とりま今は買い物を楽しもう(;ω;)



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
