☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
パニクるマラトン
20070923105804
 



やぶぇやぶぇwwwwwwwww



シティマラトンうけるwwwwww



水を机に置いて
「がんばってください」
と応援する(^ω^)

なかなか単純な作業なようで全然忙しいんだなこれがwwwwww

水を取っていく選手。
最初はプロばかりでバッシャバシャ取っていきます。

落とした紙コップを拾おうとしゃがむと他の選手が紙コップを取ったはずみでこぼれた水が仏の顔面にヒットwwwwww

仏は一番前の机だったので忙しくて死んだwww
コップが間に合わなくてもたついてたら選手は中まで水を取りにくるしwww

恐かったお(^ω^)

いろんな手がコップにのびてきてコップがあっちゅーまに消えるwww

楽しかったwww


「がんばってください」から、
「水遅れてすみません」と
「奥にアクエリアスがあるのでそちらでお願いします」 に変わっていったもんwwwwww


制服に水かかってたのに次はアクエリアスでびしょびしょwww


マジうけるwww
来年もしようwww


仏さんカメラ撮られたからニュースかなんかで「がんばってください」映ってるかもなwwwwww






次はシンキングデーの実行委員(^ω^)がんばるお


 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アクエリアスマスコットキャラケテーイ(^ω^)
| URL | 2007/09/23(日) 20:07 [EDIT]
 
アクエリアスウソコきたねwwwwwwでもカワユスwww

楽しかったお(^ω^)
帰りうどん奢ってもらったw

| URL | 2007/09/23(日) 17:49 [EDIT]
なかなか楽しそうだね(^ω^)
 
 
    ┌─┐
    │●│
    ├─┘
    │
    人
   (_)
 \(__)/
  ( ・∀・ )<アクエリアスー!!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
