☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
うひょひょ(^ω^)
20070923203906
 



うほっ\(゜□゜)/



みんなめちゃ似てるwww



緑の矢印が仏だお(^ω^)ホント嬉しいまりがとうミツルさん(仮名)wwwwwwまいしてるミツルさんwww








今日はメアド変えてみた(^ω^)
仏にメルくれたみんなまりがとう


歩タソ試験がむば!!!(`ω´)ファイオー

結城タソも我が道ズソズソメルさんくすwwwちょっと落ち込んでたから元気出たお(^ω^)ルソルソ
あと失言だったかな?とりまあれは気にせんでくれすまん(・□・)パクパク
仏、電波の勉強がむぶるwww



そういや結城タソと、今度びじつぶ二年メンバでメイド喫茶に行こうって話に(・V・)
まぁメイド喫茶かどうかは知らんが、とりま仏もプライベートに混ぜれwww遊ばせれwww

仏さんラメピとしかプライベートで絡んでないもん(^ω^;)

なんか仏だけ大きく出遅れてるwww
仏さんそんな絡みづらい感じなんかなぁ(^ω^)


だから今度ゆっくり遊ぶのさ(・V・)のさのさ

私服はスーツで行くからなwww







ま。(*^ω^)







その前にテス勉…………wwwwwwwww


ホント、虫の死体が電子辞書から離れないから机に近寄れないんだってwww
勇気が欲しいんだってwww
勉強はやっぱ明日にしようwで、明日虫が消えてることを祈ろうw











































今、店でワンセグ見てたけど…




はぁ(*^ω^)スレンダーロリスぎがんとかわゆす

ミニミニなまけものみたいな(*^ω^)

ロリスとクラゲを飼わせてくれる人がいたら
ぜひ仏と結婚して下さいwww

一生幸せにしますwww
そして仏はサルとクラゲに囲まれて幸せになりますwww



明日も休みは助かるな(*^ω^)

 

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
