☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
仏の親父と仏の進路。
 




ふぃ~(^ω^)


やっばいやばいwww
仏の親父はちと怖いwww


「お前勉強も美術も受からんぞ」


ザックリ言われた(^ω^)
おかしいなwww


「お前高校変えんか」


あれ(^ω^)ちょ
今の高校じゃ話にならんとか言われたよwww




結局はほぼ強制で「京都行け」言われました(・V・)











はぁ(;ω;)








なんかすごく逃げたいwwwwww





ごめんなさい夜中だから愚痴気味だwwwwww










先が不安だわ(・□・)


また「期待」かよ


期待っちゅーのは時に焦りになります




仏さんポジティブでよかった(^ω^)














(;ω;)


…………………塾行きたくない怖いやだ


…………………頼りになるのがそれしかないなら

仏はそれを頼りにがむしゃらに動く



県外に行くしか道がないなら仏はそれだけを見て前に進む





ただ突っ走る






真っ直ぐ走るのは嫌いなんだよなぁ










無知ってのは怖いなぁ





知識があれば曲がれるんだろうけど









 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
