☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
仏り仏りギャザリング②


今日のミーティングは最終打ち合わせ。


夜中は色々あって,朝までしおり作業を中断。
別に寝たとかじゃないよw
ある意味寝たよww(ぇ


大切な時間は……プライスレス(*・ω・)

仏には大きすぎるワガママで,罪悪感がたまりませんw

そして大きい人間なんだというコトを再確認しますた。


2時間ほど睡眠を取り,はりきって作業開始。
寝不足始めの仏ほど頭が働く時はない(・V・)


おかげで作業はなかなか順調に進み,資料の不足している点も徹底的に調べ上げますた♪"

ミーティングでも,しおりに関しては,仏さんが質問しまくった上での出来に,先輩方から指摘がなかったため,ターミネーターのテーマを歌いながらパシりにパシられつつ,あちこちスキップで走り回ります(・V・)

おかげでいつの間にか,6HKC(キャンプイベント)やらギャザリングやら鼓笛隊やらの行事のメンバに加えられ,ちょっとピンチな仏さん(;・⊿・)
ドMと過ごす夏休みが削られていく…(・V・)w

ミーティングでも,本番はタイムキーパーと受付。
今日からは会計でお金のやりくりをするなど,知らぬ間に仕事を増やされていた…(ヽ;∀;)
いや~めちゃくちゃ寝不足なんですけどw
さっき日程書きおわったのに,次は名簿?(;´ー`)г"ザケンナ


しかし,先輩が次々に女性陣リーダーから叱られ,周りの空気はちょっとヤバスw
仏さん尚更動き回ります(・V・)

仏さんホント何でもやるなぁ(;・⊿・)
大丈夫かなぁ……テストwww



その前に一眠りしたい……


でも覚えてから寝た方がいいんだって(・V・)


覚えてから寝た方がいいんだってwww




物理と地理をやろう♪wヽ(・∀・)/
 
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
