☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: 未分類
仏伝説の作り方
 



今日は笑った笑った(^ω^)んっんー


クボミ、板倉も心理テストの内容をブログに書くとは……さすがはモテネーズwww

ということで心理テストの内容書きます(・ω・)をぃ?ww




まとめますと、


仏は隠れたアレのショタコンで馬並みの不幸な守護神に見守られた恋愛優秀者(^ω^)偏差値70以上


板倉は…裏口入学恋愛優秀者としか言いようがなす(^ω^)因業100ぱー


クボミはソッチノケ(そっちの気)の日本人平均的なヘタレの男の子ww彼、おーぷんらしくnotむっつりwww



板倉、クボミはまだまだオイシイネタあった(^ω^)
ぶっちゃけ自分のしか覚えてなすwwwwww




しかし、



この結果、今日の被害………新たな仏伝説の誕生だな(^ω^)とぅるっとぅるー

まさか仏がショタコンだったとはwww
仏さんショタコンをショコタンと読み間違えて、クボミを窒息死させるとこだったwww
また板倉の頬筋をぶっ壊すとこだったwww




あと、同じく恋愛偏差値70以上の頭突先生に、ことあるごとに
目を潰されまくり、目に直接ビンタくらいまくり、叩かれ、髪つかまれ、五目ご飯顔にぶちつけられ、引きずられ、追いかけられ、
挙げ句の果てには顔を踏まれ………



仏そんなになんかしたか(;・∀・)そんなw



頭突先生との追いかけっこはバスケのホラームービーより怖いwww
いつの間にか後ろにwww



しかし仏の悲劇は先生だけじゃ終わらず、



クボミは仏の両手固定、ナカムタは仏の顔固定、(多分)板倉は仏を開眼させて、無理矢理ホラームービーを見せられた仏さん(^ω^)仏はそのうち死ぬかとwww
ナメコもあてにならなかったwむしろコショウだらけのパスタ食わされたw


ばぁさんがナンタラって話はウケたw
爺さんが、「もうしないから!!」と言いながら例のばぁさんに殴られるww払うから!!みたいなww
風呂で爺さんの足を引っ張るばぁさんどんだけ陰険www

最後は主人公がばぁさんに殺される(^ω^)
入浴中しずかちゃんもあれぐらい凄みがあればいいのにw
これでも怪談話なんだぜwww




皆とはエロ心理テストをする仲にまでなれたww(^ω^)とぅるっとぅるー

仏はとことんダークうーまん(;ω;)かっけー
ルックスの黒さ100ぱーwてwwwww
黒ネックシャツを着るt(ry
 
 



今日はちょっと心を開く日wwwwww



仏とクボミと板倉で怖いような少しアレなような訳わからん怪談話映像を見てた(^ω^)
ホラーにしては下品だったw
中国語の字幕が出て、

女性が繰り返す「イヤ」
→中国語で「不要」ww

駄目だろそれはww
全く萌えなくて完全にネタだったww
根拠のない馬鹿さ加減に何故こんなストーリーを作ったのか疑問に思ったwww
使われようでクソ怪談になるんだな(^ω^)んっんー

そして頭突先生が帰ってきたのでさすがに慌てて消す仏wwwww
「目をそらしたヤツがジュース奢り」は、うやむやに終わる(^ω^)w


それから変にネタ意識して、なんででも引っかかって笑えたwww
爺さんも十分応用できてたwww払うから!!!www


遊戯王とか懐かしwww効果音の声マネ大会www
そして、栗ボーの毎度粉砕な使われ方についてwww
ぶるーあいずほわいとどらごん(^ω^)





今日のモテネーズはネ申並みのトークバランスだったな(^ω^)


笑いすぎて飯いらないよwww


 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/09/29(土) 00:24 [EDIT]
よくわからんが
笑いが飯なんて俺には耐えられないよ(`_>、)http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
