☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 未分類
崩((((;;;。ω゜;;;))))壊
 




どうしようどうしようどうしよう((((;;;。ω゜;;;))))((((;;;。ω゜;;;))))((((;;;。ω゜;;;))))((((;;;。ω゜;;;))))



明日確かなんかイベントあった(;・∀・)

仏がインチョとしての任務を遂行しなくてはならないなんかのイベントwww



台詞も落ち着きも全く今の仏に備わってないお((((;;;。ω゜;;;))))


ぎゃー「お」使ったwww


ぱにくるぱにくる((((;;;。ω゜;;;))))




仏やっぱりインチョやめときゃよかっt(ry

こんなの羊丸(副インチョ)に聞かれたら怒られる((((;;;。ω゜;;;))))



ふぁいと仏(^ω^)

明日からはインチョモードで仕事をばりばりこなさなきゃいけないよ(^ω^)

もう恋愛のなんのでのぼせてる場合じゃないよ(^ω^)










うえー(`Д´゜。¨



カナダから帰ってきて一皮むけてちょっと大人びて身長のびたのに浮気されて捨てられて負け組で開きなおって腐れてマチャミみたいなポジションで一生暮らしていくんだわぁ(;ω;)




アタシつくしました(・V・)めたもるふぉーっぜ




おもいよきついよつらいよーっ(;ω;)





小人に変えて家に連れて帰ってついでにカナダに連れて行って帰ってきたら元の大きさになるという作戦はどうだろうはーい(^ω^)


今日のお父さんこんな感じだぞ仏(^ω^)






はぁぁぁ……………ホントに心配だ(;ω;)

こんなに気が気でないのは初めてだwww

誰かにペロリと喰われてしまうかもしれんぎゃー(;ω;)



言うなーっ(;ω;)










もういいっ(;ω;)


トリスタして寝るっ(;ω;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
