☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
仏の失敗
 




はぁぁ・・・・・・鼻血



仏さん失敗やわぁ・・・







なんて凹んでた時間は30分ほど絵文字名を入力してくださいwwwwww

仏さん強ーーい絵文字名を入力してくださいwwww








カナダ語学研修前の結団式、式典でのことぱんだもびっくり




仏さん、まさか本当に隆クニが来るとは知らず、いきなしのゲストに心臓ばっくばく仁くんwwww

仏さん委員長挨拶があるもんだから、台詞をずっと頭の中でりぴーとりぴーと仁くんwwww




やばすやばすハァハァwwww




隆クニ「ということで―――」




やっばすやばすハァハァwwww



隆クニ「団長だれ?」



やっばすやばすハァハァwwww



たけし「しろうず?」



やっばすやばすはい????ぶふぉぁwwwwww



仏さん式典中なのに隆クニに呼ばれ前におずおずとでまんたww

そして、



隆クニ「君の目的はなんだい?」




・・・・・・・・・はい?ぶふぉぁ




ほとけさんまっちろ・・・・あたままっちろ仁くんwww





仏「引率することです・・」


うえそれは多分ほとんど担任の仕事ですw


隆クニ「それをするには・・?」



まっちろまっちろ



仏「指揮をとる・・?」


うえだからそれは大半が担任の仕事ですwww


隆クニ「そんなんじゃないだろなんたらかんたら」


仏はパニくって全く耳に入らずwww

早く座らせてくださいをwww



こえーこえーwww






そして仏の番・・・・・・・・





司会うざい笑えないwwいちいち変にかむなよな誰とは言わんがwww



仏さんダメや・・・・

きょどってばっかや・・・・

相変わらずや・・・・www


しかも挨拶の際に教員方へ一礼を忘れていて、
式典が終わってすぐ仏は皆の目の前でやり直しさせられたw

なんだよーーーww








隆クニが羊丸のことを聞いてきたので副委員長の羊丸は里にいて欠席だと担任が伝えたら、



隆クニ「式典にはちゃんと出席しなきゃいけないだろう?」



とキレてたwww


















ちょwwwwwwwwwwwww














うえその台詞アンタにそっくりそのままお返ししますわwwwww


















とぅるっとぅるー絵文字名を入力してください




仏は改めて「権力」というものを」知ったwww



式典のミスは仏が悪いですがねwww反省しますwww





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
