☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
ひぇぇぇえ(((゜д゜;)))
 





デデイン部の皆様方………


パネルの準備にさしかかってらっしゃるwwwwwwwwwwww









あwww仏さんなんか心臓痛いwwwwww




カナダに行く前に心配ごとが増えてしまったwwwwww


やばすやばす(^ω^)



ちょっとパネル責任者だれwwwwww

さっさと始めてよ赤組遅れるわよwwwwww







旅行から帰ったら次の日から準備すっかな(`・ω・´)
本来なら仏さんクラスは語学研修帰りで休みの日になるんだが時差ぼけなんぞ知るかwwwwww







仏がいない間パネル頼んだよ胸板先生wwwwww

永てぃと喧嘩すんなよwwwwww







そのあとはこの仏に任せろ(^ω^)わいるどすぴーど





さぁ果たして仏はどんなアイデアで間に合わせるのでしょうか(・□・)乞うご期待






とりあえず、カナダでは忘れようwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
