☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 未分類
はぁい(*^ω^)
 




オイミヤコンは世界一低い気温をだした国である(*^ω^)







はぁい(^ω^)あいむほーむ







とりまイベント(ねとげ)終わってたことより、永ティが仏の指示を聞かずにどうやら無駄すぎる時間の過ごし方をしていたことに怒り通りこして呆れてます(^ω^)パネルふぁっくす





仏がバイトで貯めた金のほとんどをチミのために費やしちゃったよびっくりそして幸せ喜びまんたがあんな内容送るなやぼけ帰国早々気分悪いわ親に見られたくなかったら電源くらい切るのが普通じゃろが(^ω^)しっと







これはカナディアンジョークですwwwwwwwww




仏はなにも怒ってないよwwwwwwむしろニヤついてるよwwwwww
あぁこれ早くあげたい(^ω^)
早く会いたい(^ω^)
ほんと帰国の時は頭がアナタでいっぱいでしたよwwどうしよう帰国しちゃったよw
早く早く会いたい会いたい(^ω^)
これ受け取ってまいはにー(^ω^)





あぁ仏の携帯ちゃんパソコンちゃん(*^ω^)かわゆすかわゆす



とりま今回の語学研修で、仏はヲタクに決定したんだそうですwwwwwwwww








つか頭おかしいから寝るwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
