☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 未分類
たいむらぐ(^ω^)
20071011074403
 



カナダの高山に住んでるマウンテンゴースのぬいぐるみ(^ω^)
斜面が好きで急な崖をひょいひょい歩きます

一応、名前は「とりもち」wwwwww

真っ白な体でかわゆすでウチが一目惚れしてそこから動かなくなっちゃったから「とりもち」www

とりもちは鳥を捕まえる時に使うもちねwww






ただいま日本で久々に起床(^ω^)


時差ボケとか全然ならないのは、日頃の不規則な生活のせいかなwwwwww
なにはともあれ結果オーライwwwwww




日本はカナダに比べて暑いですな(^ω^)
涼しくはなったけど

氷河もないなwww氷山とかwww
地平線も見えない

動物もいないし、海も汚いし湖なんてない(^ω^)



日本って冷たいなーと思ったのがカナダに行っての感想かな。
ほんとに自然だらけ。

カナダに行きたくなる気持ちも分かるわwww

仏さん感動して大人しくなってたwww
だからカナダではハメ外さなかったよwww

あとストレートになったかな(^ω^)ふらんくりー

とりま相当変われたwww何かとwww







ホームステイ先がたまたまフィリピーナ系で、おじいちゃんとお父さんがウチの顔を見るなり

「日本人に見えない」
「フィリピーナみたい」

とか言ってきたから、「よくタイ系に見られるけど純日本人だ」と答えといたwwwフィリピンとか初めて言われたwww
元祖から言われたらリアルにくらうよねwww








あぁカツ丼が食べたいwwwwwwwwwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
