☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: 未分類
仏とパネル
 




仏さん疲れた(^ω^)



だって二回もダンボールに閉じ込められて、仏inダンボールに臭いスプレーかけられて、または筆つっこまれてケツにささって、デジカメ取られて、引きずられて、ひざかっくんされて、首絞められて、足は挟むわ手は挟むわ背中挟むわ痛いわ痛いわ、
スリッパでスケートは楽しかった(^ω^)

あと胸板先生や永ティの前で四字熟語を四字熟女と間違えて言っちゃったよ(;ω;)最悪



とりまパネルのメンバーに新しく中学生2人が入った(^ω^)
これでパネルメンバーはウチ合わせて………7人!!!

充分すぎるwww
あやふやな2人は減らすかなww

仏は大人数での作業が苦手w指示に目が回るwww



とりまなんとか当日までにはパネル終わりそうっす(^ω^)



土日はゆっくり休むぜいえー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





ラメピと頭突先生ありがとう(・V・)
かなり作業進んで自信ついたよ\(゜□゜)/へいでーじぇい



 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (((゜д゜;)))
| URL | 2007/10/15(月) 02:47 [EDIT]
そらまた強烈で刺激的なハプニングだなwww

(((゜д゜;)))

仏も今ちょっとハプニング中だったりwwwwww

| URL | 2007/10/14(日) 22:49 [EDIT]
よ(゚)●(゚)>゙
ちょ…イムさん大丈夫かい('A`)http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
想像したらなんかこわかったぞ(´┏┓`)
おいらはバモゲーの日記に顔ちぇきのゾンビ顔うぷしようと思ったら、
ふざけて撮った半魚人みたいな自分の肝顔うぷしちまったよ('A`)
気付いたの2時間後orz
9人閲覧済みorz
コメントなしorz
人生おわた

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
