☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: 未分類
仏とパネル④
 






金のスプレー………



こんな時に問題がwww



なんでもギリギリで解決しちゃうよ(^ω^)






……………(・V・)






頭痛先生のアドバイスにより大幅変更www
実は解決されたというwww

仏はしばらく頭痛先生方にお世話になるようですwww

アドバイスたのんます(^ω^)


発狂するのは癖ですから気にしないで下さい先輩www


仏はいつもこんなんですから(^ω^)
学校ではあんまり出さないだけですから(^ω^)






明日も体育祭やら頑張るか(((゜д゜;)))死にそうだ



 
 







お前のそういう,こっちの言い分を聞かないところが大嫌い


まじ切れた


残念ながらそんな内容で理解できる頭じゃないんでね




アタシが悪いのは分かってる



もういいや



連絡取る気がないならこっちも対応を合わせるよ





そういうのってガキ扱いしてるように見られるから気をつけた方がいいよ





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
