☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 未分類
今週の仏(^ω^)
 



子供を抱いて立ってるお父さんが胸板先生に見えてマジで焦った(・V・)

ご近所でしたっけ?
あれその胸板はもしや胸板先生?
とか,ずっとどう反応しようか迷ってたwww
暗闇ってやぁねぇwww





ウチの店のホムペの件が少し片付いて,かなり母さんもご機嫌だ(^ω^)

この前,頭痛殿に急なお願いをしたかいがあったわwww

トップページだけ仕上げて親にちょっと見せてハイ詳しい内容はいつか編集しようネみたいな感じだがwwwwww

パネルもいろいろ作業増やしていただいてありがとうございますwwwwww


この前は他の団のパネルに手を出してしまい,ちょっと反省(;ω;)ごめんなさい


今月来月の仏はちょっと忙しい(・V・)


とりまホムペは確実に仕上げていかないと(^ω^)
……………体育祭と模試が過ぎたらねwww








∑( ̄口 ̄)








模試!!!!






よし(^ω^)

お互いじわじわ追い詰めてみようじゃないかwwwwww

仏は今から普通の高校生になる!!!


……………とりあえず模試が明けるまで!!!

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
