☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/13(水)   CATEGORY: 未分類
クマ+パンダ+ティモン=パントテン酸。
20070613211209




アタシ今こんなんw

日曜までには普通に戻さねば……
みどりさんに見られることより,歯医者のアマノモリさんに見られるのが凄く気になるからねwww

「える」みたいな顔でいきなし歯医者行くなんてしきらんわw
昨日号泣したから目もハンパなく腫れてるw



そういや今日,板倉とケタケタとアベッタに駅で会った(・V・)

でも顔やばかった(仏のw)から逃げたw
この顔はさすがにみしきらんw






あと明日英語のテストがあるのに,教科書みどりさんとこ置いてきた(・V・)


でも文章のリーダーのヤツだから何とかなるかなとww
前回なんてストーリーの結末知らなかったからねwテストなのにw

地理と数学やるか………まんどくせ。



つかテスト終わったらすぐ模試だし(・V・)
部活行けるかな自分(ヽ;∀;)
2年からはちゃんと取らんと担任がなぁ……ちょっと仏に幻滅してるからなぁ……(ヽ;∀;)






秦基博のプールって曲よいよ(・V・)
聴いてみな聴いてみな♪






コンクリあぱとー

エアコンかけるな

凍え死ぬ



仏像こころの排苦。






みどりさん日曜はキチンと看病やっちゃるけぇ(・V・)サカモトコーチ

電話あんがと。




[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
