☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
仏の粘土論
 



潤滑された作業でなく,

混沌とされた作業を目指す




いつもこれを唱えるリーダーを見てた。

今度はアタシがリーダーになる。




みんなで悩んで考えて,
みんなでようやく得たものが,
たとえ失敗したとしても手探りでの作業を繰り返すうちに自然と成功へ向かっていく。

仏は試した(・V・)

今回の作業は,上がどの程度どの場面で関わっていくのか。

結果,判断が難しくて未だに悩んでるけど,アタシにはアタシの道ができた。



初めはあえてエンジンをかけなかったものの,曖昧な内容であったのは仕方がない。

時間を言い訳にするのは,本当に時間がないと言い張れる時だけ。


始めはぶっつけ。それでいい。

次に生かす経験を固定観念なしで拾うことができるから。

ひたすら走る精神は,やがて周りに広がってゆく。周りが波に乗って周りで波に乗る。



一番前を走っているとじわじわ感じる嫉妬の視線。

彼が今のレベルで発言力をつけるのは,とても難しいと思う。

まずは自分がどれだけの力を発揮できるのか,
知ろうとせずに常に使い続けろ。

「早く」なんて皆わかってる。

自分にそれなりの考えを持たない限り,警戒心を与えるばかりで何もできやしないのだから。




上に立つことは偉いことじゃない。


上に立つから偉いんじゃない。




上に立つのは皆を見渡せるだけであって,
その権利を持つ者は,それなりの負担がかかる。


その場その場の判断は,いつも運命を切り分ける。
いつだって切り分けるのは上に立つ人間。
実を言うと楽とはいえない力を使っていたりする。

お互い怒って傷つけあう。
いつだって笑顔でいれるわけじゃない。
徹底した客観を周りに歪められてはならない。




未来ばかりを気にしていられない。
今をただひたすらに使うだけ。
過去を引っ張り出すのは上の役目だから。



全てが見えない存在感を特定の場で誤魔化してみる。


身軽になると皆の周りを自由に走れる。
一人一人をはっきり読み取れる。





そこまで行けたらアタシは何もいらない。


そもそも名誉は各自の手中にある。



気付かないからおもしろい。




これがアタシの皆を必要とする理由。




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
