☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
せんせ仏
 




クレイアニメの時に気付いたんだけど,



アタシがありのままのアタシでいる,アタシなりのベースってなかなか分からないもんだから,

誰かがアタシのスタイルに似てきたとか話をされても実感が湧かない……つか言われたことないんだけどさwww



部会の時,かなり痛い方が約一名いて,正直場がシラケたんだけど,
あぁやってシラケた原因には,
その人なりに真似たスタイルがあったのにアタシが(アタシはw)気付いたからであって,
そのスタイルとその人自身との似合わないギャップに引いたのだろう……知らぬ間にwww





でも先生のことを部活の皆は全く知らない。

アタシは堂々と彼のスタイルを取り入れる。

説明の仕方,謝り方,身振り手振り……


まぁ,彼を知ってるはずのクラスメートにも気付かれていないけどwwwwww



やっぱり,当時のウチには凄くかっこよく見えたんだろうな。

皆が彼を大好きで,どうしてあんなに人気があるのか一生懸命観察してたwww




そしてクレイアニメの反省会で,謝罪をした瞬間アタシは初めてわかった。
謝り方がヤツ並みに訛ってたwww

いつの間にか身に染みていたことが嬉しかった。

「かわいい」より,「かっこいい」って言われる方が嬉しいと思えたのは,
彼のスタイルが似合った上でのアタシを誉めてくれていたからなんだ。

皆が彼を知らなくても,「かっこつけ」なんて思われたりしたら,ギャップがある証拠になるからねwww




だから,ありのままのアタシが分からないんだ(;´ω・)ゞ

先生になりきるワケじゃないし……

まぁ,分からなくて不便になることはないけどwww





もしかしたら旦那のクセも,うつってるかもなwww


なんだか馬鹿にちょっと幸せwwwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
